絶対いっし〜さんだと思ったのに…

June 14 [Thu], 2012, 16:49
昨日友人のレズなみっちと、こんなやりとりをしたなみっちおはようスギ今日はレースかいそれともデートかい私両方そんなリア充街道爆走中のミスター欲張り、スギですあっ、物を投げないでいやーホント最近は充実してるぜぇ美容師の友人に、お前は波があるから、この後が怖いって言われて、恐ろしくもありますさて、昨日はそんななみっちとの会話の後、HSRでエムズ軽カー耐久レーシングゲームに出場耐久レースではありません、耐久レーシングゲームですその名の通り、ゲーム性の強いイベントで、ドライバー交代の度に、ちょっとしたミニゲームをしなければならない、給油量はくじ引き、予選はなく、スタート順は参加申し込み順と、なんともユル楽しいルール私はマジックハンドでバケツの中からビー玉をつかみ、全部お皿に移さなければならないってゲームに当たりました走った直後でバテてるし、なかなか難しいのよこれがレース途中でふと気づいたんだけど、駐車場に黄色いスイフトが競技車両そのものな外見こんな変タいや、カッコイイ車に乗ってるのは、マイミクのいっしさんと、思ったら県外ナンバーの別人でしたなんだ、つまんないうちのチームは大したトラブルもなく走りきり、エムズのイベントは初参加ながら、クラス3位という好成績を得ることができました商品でブドウ、リンゴ、マンゴー等のフルーツをGET山分け、山分け最後にみんなでアホいポーズで写真撮ってもらった後でエムズのブログに乗るかもしれないそうですエムズのイベントは昼過ぎには終わったので、午後からは菊池渓谷にデートに行ってきましたすごーく久しぶりに来た菊池渓谷は、なんかマイナスイオンがバリバリ出てて、癒されまくりました昨日はクソ暑かったのに、滝から涼しげな風が吹いてくるし、水は冷たいしまぁぶっちゃけ好きなコとならドコ行っても楽園です前回家族と来たときは、それほど楽しく感じなかったのになぁ男には葬り去りたい過去がある野郎2人でデートスポットに行った、数々の切ない思い出全て上書き保存してやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfd8621sgs
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfd8621sgs/index1_0.rdf