観光!!!

April 08 [Sun], 2012, 16:31
こんにちは^^

今日は連休2日め!!

土曜日だった今日はファーマーズマーケットにいってきました☆
何度も行ってるけどファーマーズマーケット大好きです>v<

試食し放題!!w
美味しいものたくさん!!!

まずはお気に入りのドライフルーツのお店で試食しつつ買い物!!
気になったものは全部試食させてくれるんです^^

珍しいパッションフルーツや梨のドライフルーツもありました☆
私のお気に入りはフルでドライになったりんご♪
半生ではなくカラ02になったりんごが好きです^^

そのあとはチーズやチョコ、フルーツを試食して・・・

いつも行列のお肉のお店へ!!

豚肉と鶏肉のサンドイッチが美味しいお店です>v<
お肉の柔らかさハンパない!!!

でも今日はいつもと気分も変えてチキンの丸焼きとポテトにしました。
ポテトめっちゃ美味しかった>v<

そのあとはピスタチオアイスとタフィーキャンディーを買って帰宅!!

あ!!念願のハットも買っちゃいました!!!

たま02フィッシャーマンズワーフで半額セールだったので^^

いっぱい悩んでグレーのコサージュがついた花柄の中折れハットにしました☆
お気に入りです!!

明日で連休ラスト!!!

楽しまなきゃね>v<


明日はセーフウェイとモールをめぐろうかなと思ってます。
マッサージも行きたい!!!


では02^^
おやすみなさいzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAO
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfbsl8/index1_0.rdf