馬場がなかしー

April 20 [Thu], 2017, 21:52
どんな人にでも一か所くらいはあると思いますが、うちには、見なかったことにしている所が数えきれないくらいあります。そういった一つになるのが、家の奥にある浴室です。

そいつは、お風呂場のタイルに、それはそれは隙間なく発生しているカビなんですね。季節によってもカビの生え方が異なってて、やっぱりジメジメした雨降りの多いときなどは、大量発生してました。毎日、そうじする時にブラシかけしますが、表面はきれいに落ちても完全には取れないみたいです。

というのは、2〜3日もすればまた元の通り、ポチポチとカビが目立ってくるんです。掃除のたびに退治しても発生してしまうので、最近では、ちょっとお手上げ気分です。しかし、放っておくことにも出来るはずもなく、それなりに少しは掃除しますが・・・。最近では、しつこく生えているカビを、ムダになるかと思いながらも、きれいにする方法を探しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオキ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる