小物を使っても

February 25 [Wed], 2009, 9:33
みかんネットから、前に赤やオレンジなどを上の服に取り入れると、とっても顔色がよく見えて、肌がきれいに見えるらしいですよ!って情報を提供しましたが、別に上の服っていうだけでなくっても良いみたいですよ(^^♪たとえば、ネックレスや、マフラーやストールなどの、顔付近のポイントとなる小物を使っても肌がキレイに見えます♪
ダウ理論
ユーロドル
一目均衡表

上の服

February 25 [Wed], 2009, 4:41
みかんネットから、前に赤やオレンジなどの明るい色彩のものをファッションとして取り入れると顔色が明るく見えて、肌がキレイに見えるって情報を述べましたが、しかし、これは、肌がキレイに見えさせる着方には、ちょっとしたポイントがありますのでご注意を!上の服に取り入れるのであって、スカートやパンツでは意味がないそうです(^^ゞ
FXの極意
FX 諸経費
FXの税金

顔色が明るく

February 22 [Sun], 2009, 9:11
みかんネットから、自分の目につく場所やファッションなどにオレンジや赤を取り入れると、冷え性の人には良いって話をつい最近したようにおもいますが、赤やオレンジなどをファッションに取り入れることによって、さらに他に美容的な効果も手に入れれらると、聞いたことがあります(^◇^)顔色が明るく見えたりして肌がきれいに見えるらしいです(^u^)
ストキャスティクス
ダウ理論
20EMA

冷え性お勧め色

February 20 [Fri], 2009, 6:31
みかんネットから、つい最近、青色は冷え性の人にはあまり良くない色だっていうようなことを述べましたが、冷え性の女性などにお勧めの色は、やっぱり赤とかオレンジ色とかでしょうね(^_^)赤とかオレンジ色を目に見える部分のファッションなどに取り入れたりしたり、部屋の壁の色などや家具の色に取り入れるのがお勧めです(^_^)
FX RSI 儲け
FX RSI 見方
FX RSI

血行を悪く

February 19 [Thu], 2009, 4:21
みかんネットから、道路標識が黄色が多いのは、黄色が人間の目に注意をひきつける色だからだっていうようなことをこの前に述べましたが、ものの色にはいろいろ良いところも悪いところがあるものですよね(^_^;)前に安眠できる色として紹介された青色だって、冷え性の人たちには、より血行を悪くさせてしまうと思われますもんね(^_^;)
人民元
FX 損小利大
FX 損切り

道路標識

February 16 [Mon], 2009, 11:59
みかんネットから、安眠したいなら、寝室をブルーや、ミドリ色に模様替えしたりするのがお勧めみたいなかんじのことを語りましたが、しかし、黄色もその特製を生かせば、とっても良い効果もあるらしくって、基本的に注意を促したいような、道路標識の色なんかが黄色であることも多いですよね?あれなんかも目にとまりやすくするためだそうです!
FX
FX リスク
取引量 多い 通貨

安眠色

February 15 [Sun], 2009, 6:56
みかんネットから、黄色い部屋は人を落ち着かなくさせて、よく眠れなくって不眠症とかになったりするっていうような話を聞いたということを述べましたが、不眠症になってしまうと困ってしまいますよね(~_~;)しかし逆によく精神的に安定させて、安眠に導いてくれる色はたしか青とか緑が良いっていう話が本には書いてあって気がします(^u^)
FX RSI
FX RSI 利用
FX ダウ理論

黄色部屋

February 14 [Sat], 2009, 6:19
みかんネットから、色彩の人間にあたえる影響とか述べてますが、たしか、黄色い部屋とかなんかは人の注意を引くような色だから、部屋などにたくさん使用したりすると、ふつうの人は家で休んでいたりしても、どうも疲れがとれないなどと、とっても黄色の目に映る色の影響で、疲れたり落ち着けないという影響があるそうですよ!
FX指標 米国GDP
実効為替レート
FX初心者

男性受け

February 12 [Thu], 2009, 7:27
みかんネットから、ピンク色を本能的に女性は女性ホルモンを整えるために身につけているのかも?っていうようなことを話しましたが、それ意外にも女性がピンク色を好んで付ける理由はたぶん、男性にカワイイと思われたいとかいう理由もありそうですよね^_^;男性受けを考えてスカートをはいたりする女性なども多いですしね^_^;
FXトレンド
FX トレンドライン
FX 株価 連動

本能的

February 10 [Tue], 2009, 5:14
みかんネットから、淡いピンク色などは、女性ホルモンを活性化して安定した心を女性に与えるみたいな話をしましたが、そういえば、女性は男性に比べてピンク色を好む人が多いのも事実ですよね(^・^)女性はたぶん、本能的に知らない間に色の効果に影響されたりして、もしかして、淡いピンク色などを身につけたりしてたりするのかも?
ドルペッグ制
ドル安
ポンド円