親友とはどんなもの?

November 28 [Fri], 2014, 23:40
仕事に疲れてしまって元気のなかったわたしを心配して、幼馴染が遠路はるばる会いに来てくれていました。
と言っても観光などにはほとんど出かけず、うちでゲームをしたり夕飯の買い出しに行ったりする程度でしたが、旧交をあたためられてすごく心安らぐ時間でした。
そんな幼馴染が、去り際に「うん、元気そうで安心した。今日みたいな感じで無理せず頑張りなよ」と言ってくれました。
でもね、彼女とはもう10年の付き合いになるからわかるんです。
一緒にいると無理せず元気が出せるような相手というのが、長く続く友達、親友なのだということが...。
幼馴染のためにとっていた休みが今日で終わってしまうのですが、心は早くも明日の仕事のことを考えて憂鬱になり始めています。
仕事の人間関係の中でも無理せずに元気に振る舞えたら一番なのですが、なかなか難しいものですよね。
これからもなにか辛かったり困ったりしたら、また彼女に相談させてもらおうと思います。

銀座カラー 全身脱毛 効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfasdasaedaw
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfasdasaedaw/index1_0.rdf