スリッパの有難みがよく分かる

December 22 [Sun], 2013, 0:43
1年の間で
1月から3月位までの間が一番寒いという話を思い出して
今から既に死にそうな思いをしているよ

それと
家の中でも床はかなり冷たいので
ちゃんとスリッパを履くようにしました

これだけでも
大分違うんだね…

昔ユニクロで買った
仲がもこもこしてるスリッパが
結構良かったんだけど、なんか半年以上使わずに放置してたら
結構汚れて凄い事になったから捨てちゃいました
てへぺろ

調べた事はないけど一応綺麗にする方法はあるのかね
あったら実行するけど 最近は掃除の時に
酢と重曹をよく使います これなら食品だから危険じゃないし
食べるわけじゃないから安ものでもそこまで気にならないん

そして最近は、色々なゲームをプレイする事にハマっています
オンラインでも結構面白いんだね
始める前はもう怖い人ばかりでギスギスがデフォかと思ったけれど
それは一部のようだ…オフラインのものもやってるけどね
例えばパズルゲームとか、ディバゲ チップの為にそういえばウェブマネー?
も買ったなあ アンドロイドのやつだけど


最近までは全然ゲームなんかしてなかったけど
最近になって急にやりたくなり始めたので
気になるものはとにかくやり尽くしそうだ

Wii Uのスマブラも気になる!
ゲームプレイ画面の画質はどうなるかわからないけど
現段階で公開されてる映像は凄く綺麗 映像のリアルさとかはもうFF13とかと変わらない気がするw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfandj
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfandj/index1_0.rdf