そして梅雨入り?

June 09 [Fri], 2017, 19:54
そうですねぇ、だいぶ前のことですが高校3年間の間女性サッカー部のムードメーカーとして毎夏恒例の合宿では山中湖で青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
今となってみると当時利用していたお宿などでも うわさによると まだ続いているようで老舗として まだ営業しているようで頑張ってほしいと思いました。
食事はボリューム重視とはいえ出てくる食材は地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。理想的な栄養バランスでした。
最近は多忙なので昼時は持ち帰り弁当とか牛丼ショップとかすぐに飽きちゃいますから旬のものを食べたくなりますね。
前もって準備さえすれば有機野菜のカフェレストランなんかも ちゃんとあるのでさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
話は変わりますが、最近は 前ほどキビキビと動けないような。まだまだ体力あると思っていましたが・・自分を労わりながら 暮らすようにしたいですね。一気に老けたこと言ってるようですけど10代、20代とは 本当に違いますからこの先注意しないと駄目ですね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taiyou
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる