ぉ久しブリブリ♪♪ 

2006年11月24日(金) 0時00分
気がっきゃ
?ヵ月の放置プレィッ!!
どっちかってぃぅと
Sょりмな
SFです☆★
Sмぢゃなぃょww笑
みなさんぉ元気??
なんだかんだぁって
携帯壊れて
更新できんくなってますた(θmθ)
ごめんちょ(●'3`);;
これヵラまた
気まぐれでゃってくさァ☆★
ょろ?(・∀・)

ぶっとびぃのがぽぺぴぷぱ 

2006年10月21日(土) 17時10分
ばばばばばばばばばとぅんッとぅんッ!!張り切ってまぃりましょ〜ッッ☆★









【Ya-Ya-yah 理想の家族バトン】



※あなたは学生だとお考えください。



―朝

Q1 理想のお兄ちゃんは誰?

A.「俺行くね―」朝はちょっぴりcoolです。寝癖直して宏太アニキ

B.「あと10秒で置いてく!10・9・8乙女!10・9・8乙女!」朝から元気な光アニキ

C.「ちょ!ちょっと待って!置いてくなよ!」やっぱり抜けてる太陽アニキ

D.「準備できた?行くよ―。」遅刻はしません。しっかり者の翔央アニキ

ぬ〜これゎDかな。ちゃんと待っててくれて一緒に行ってくれるのがィィし☆★


Q2 理想の弟は誰?

A.「…うん。」眠い目をこすり、小動物系に顔を出す宏太

B.「お姉ちゃん行こォ―v」八重歯を光らせ悩殺スマイル光

C.「もう行くの?!ちょ!ちょっと早いって!待ってよ!」やっぱりこうなる太陽

D.「準備できた☆行けるよv」大きな目で報告してくれる翔央

Cがょろす〜☆★ちょっと抜けてる弟かぁぃ♪♪それが太陽とか超かぁぃがるし♪♪♪


―夜

Q3 理想のお兄ちゃんは誰?

A.「今どこやってるの?」自ら勉強の様子を見に来てくれる宏太アニキ

B.「あの先生、カツラらしいよ?!」学校の話で盛り上がる光アニキ

C.「宿題さぁ〜、たまには一緒にやろうよ!」誘ってくれる太陽アニキ

D.「飲む?」勉強中にさりげなく紅茶を持ってきてくれる翔央アニキ

C(*´∀`*)でもぅちゎ真面目にゃりませぬが笑


Q4 理想の弟は誰?

A.「あのさ―、ここなんだけど―…」勉強頑張ってます!お姉ちゃん頼りにしてるよ。宏太

B.「姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん!」話そうよ!遊ぼうよ!あとCD貸して〜。姉ちゃん大好き!光

C.「お風呂!」何故かお風呂担当太陽

D.??(←ドアノック)「入っていい〜?」ファッション雑誌読みにきました翔央

ぬぁッ!!Bとか超かぁぃくねッ??仲良し姉弟ですヵラァ♪♪


―最後に

Q5 どんなお兄ちゃんが良い?

A.もうお年頃ですから!ちょっぴり照れ屋な兄は宏太

B.仲良しこよし♪兄は光

C.思ってくれてるのは解るけど…兄は太陽

D.相談だって聞くよ。心優しい兄は翔央

C〜☆★ぉ兄たんに甘ぇまふ(*´∀`*)ブラコンになりまふ(*´艸`)


Q6 どんな弟が良い?

A.思春期になってもお姉ちゃんは(ちょびっと…///)頼っちゃう…!弟は宏太

B.ずっと元気に甘えてくれちゃう弟は光

C.何だかんだ言っても色々してくれちゃう若干気弱な弟は太陽

D.仲良しだから共有物も多いんです!弟は翔央

Cッ!!色々してくれるとかッ☆★ィィッ!!笑


○●次、誰に回しちゃいますか?

これ見てるそこのぁーた♪♪

Oh!ベィベ☆★Hey!ベィベ☆★ 

2006年10月20日(金) 19時24分
ばとぅんッ☆★とぅんッとぅんッ(θ∀θ)謎
でゎ早速行きまふ↓↓















高校生Jr.との一日バトン



−朝。


A.「遅いよ!」一体何時の電車で来てるんですか?
いつも朝一番に教室にいる 伊野尾慧

B.「おはよ−」いつも笑顔で爽やか♪
遅刻ギリギリにやってくる 高木雄也

C.「寝坊しましたぁ」またかよ!
遅刻のくせに反省の色なし 八乙女光

A。ぅちが「ぉはょ〜♪♪ごめんね??」って言ったら「ィィょ(*´∀`*)」って笑顔で(θ∀θ)ぬふ〜♪♪



−1、2時間目。



A.「ね−ね−これわかんない」うるさいけど勉強やる気満々!
私と話す口実?なんて期待しちゃう(笑) 鮎川太陽

B.「聞いてよ!昨日さぁ…」授業中ですよ?
昨日の出来事を弾丸トーク 二階堂高嗣

C.「ZZZ...」睡眠学習が必修科目らしいです(-_-)
でも寝顔が可愛い  玉森裕太

A。か〜ぁ〜ぃ〜♪♪こぅぃぅ風だったらぅちも勉強頑張れるかも笑 ってか太陽のために頑張るし☆★



−3、4時間目。



A.「宿題やってきた?見せてあげるよ」優しい優等生
なんだか積極的でドキっとする 山下翔央

B.「腹減った−!!!!!」少しは黙ってて(x_x)
やたらとちょっかい出してくる 八乙女光

C.「ん?」お前はそんなにモテたいのか!
自分なりのセクシーを実践中の 千賀健永

A。宿題なんかゃってこなぃし〜毎日写させてもらぅね(*〇´∀`)☆*ドキッとゎしなぃヶドね笑



−昼。



A.「ベランダで食べない?」ポカポカ気持ちいいベランダで
癒される★自然に二人きりに 伊野尾慧

B.「フガフガ…」バナナ持参で手の込んだ物まね披露
すっかり定番☆動物園のゴリラ 宮田俊哉

C.「食堂で買ってきたけどいる?」
なぜか照れながら唐揚げを一個くれる 薮宏太

C!!も…萌〜(●´ω`●)ぁ〜んッてするヵラ食べさせてほすぃ♪♪笑



−5、6時間目。



A.「…。」窓の外を眺めてため息。。
どうしちゃったの?逆に気になる 高木雄也

B.「お昼食べ過ぎて眠くなっちゃった」
ウトウト顔も可愛い 伊野尾慧

C.「6時間目の体育、頑張るから見ててよ」
やけに自信ありげな 二階堂高嗣

B。ず〜っと見てるしwwその寝顔ゎぅちのモノ(θ∀θ)ぬへへ〜



−掃除の時間。



A.「今週掃除当番じゃん!めんどい‥」と言いながらも、
ちゃんと掃除に参加する 玉森裕太

B.「ちゃっちゃと終わらせようぜ」さすが優等生!
てきぱき仕事を片づける頼もしい 山下翔央

C.「見て見て!」掃除用具で体を張った一発芸。
ちゃんと掃除しろよ… 宮田俊哉

B。ちゃんとゃってくれるのがィィょね☆★ぅちサボりィだヵラね笑



−放課後。



A.「明日な!」放課後は部活へ直行。
硬派な部活人間 薮宏太

B.「帰りに何か食べようよ!」部活行く気ゼロ
放課後は遊ぶためにあるんだよ(笑) 八乙女光

C.「部活めんどくさい…」放課後教室でねばる
二人きりの教室でドキドキ★笑 玉森裕太

帰りたぃ笑 んで遊びたぃヵラB☆★Aもィィヶドね♪♪頑張ってる姿見に行くし(・∀・)



−夜。



A.「聞いて!」夜中に部活のグチを長電話。
でも天然だから楽しい 鮎川太陽

B.「今面白いこと言うから!」と突然の電話。
でも興奮しすぎて噛みまくり 千賀健永

C.「明日って宿題あったっけ?」珍しくメールがきた。
そのまま他愛のない話題で盛り上がる 高木雄也

A(*´∀`*)太陽の声を夜も聞けるなんてwwぃっぱぃ愚痴聞ぃてぁげるし(●`∪´●)



−次誰に回す?

ゃりたぃ人どぞ☆★

放置フOレィ 

2006年10月19日(木) 17時00分
するょりしたぃデス。
こんにちゎ(´・ω・`)

ブログ放置してました。
だってテストだったヵラ。
今日で終了〜
ゃるだけゃったさ。
だヶド
ぅちの馬鹿な頭ゎゃっぱダメダメでした↓↓
日ごろの努力ってャッがなぃとダメらしぃデス。
短期集中って技ゎ無理でした=з
まぁ次がぁるさ。

放置する前ゎばとんォンパレだったね☆★
もぅばとんぢゃなぃ限り更新しなぃくらぃな笑
まだまだばとんぁるしね。
ゃってなぃだけだヵラね。
またどんどんァップしてくね。
見てね。
なんかかぃてね。

放置プレィゎされるょりしたぃ派なんで(θωθ)

これは…ww 

2006年10月14日(土) 21時01分
ガショ作なのでふ(*〇´∀`)☆*すばらしぃばとんでっね(*´∀`*)でゎ早速ゃらせてぃただきまぁす♪♪











【Ya-Ya-yah 理想の家族バトン】

※あなたは娘か妻だとお考えください。

―朝

Q1 理想のお父さんは誰?

A.新聞越しに「今日も1日頑張ってこいよ!」元気に見送る宏太パパ

B.「さっき言ったネタ使ってこいよ〜」いくつになってもやんちゃな光パパ

C.「ちょ!ちょっと待って!お父さんも行く!」やっぱり抜けてる太陽パパ

D.「気をつけてね〜」安全第一さわやか翔央パパ

C。ぅんぅん待っててぁげるぅ♪♪一緒に行こぅねン(*´∀`*)ww


―夜

Q2 理想のお父さんは誰?

A.「よっしゃぁ!ゴ―――ッッル!」サッカー観戦大好き!…家族も…大好きだょ…っ!宏太パパ

B.「昨日の決着つけるよ!」ゲームでいざ勝負!テトリス対決☆光パパ

C.「え―っと、次は…」食器洗いにお風呂掃除。家事します、手伝います!太陽パパ

D.「今日は…これにしよっかな♪」食後の家族団らんTEA TIMEは欠かせません!翔央パパ

C。なんて素敵なmyだぁりん(vεv●)♪♪


―寝る前

Q3 理想のお父さんは誰?

A.「おやすみなさい。」部屋まで来てくれちゃう宏太パパ

B.「明日のためによく寝とくんだよ、おやすみ。」八重歯を見せてにっこり光パパ

C.「あれ?…もぅ寝ちゃったの?」お風呂入っちゃってました;;太陽パパ

D.「おやすみ。…chu☆」妻だって娘だって愛人ですょ。翔央パパ

A。理想的なパパだしィ☆★

―最後に

Q4 どの家族の一員になりたい?

A.スポーティーなアクティブ一家 薮家

B.笑顔の耐えないスマイル一家 八乙女家

C.どこか抜けてたって根は真面目一家 鮎川家

D.ちょっぴりリッチなおしゃれ一家 山下家

C。どっか抜けてるってのがポィンッだょね笑

どぅにも止まらなぃ 

2006年10月14日(土) 14時14分
ばとんの量がパネェです〜しかもこれ見ちゃったんでゃります〜でゎどぞ↓↓










☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

見た、見てないは足跡で分かってますよ!

要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16. 年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい  26.ツンデレ

6・11・13・23・24
かぁぃ‐とキュンキュンするぢゃん??それがィィんだょォ(*〇´∀`)☆*


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールをしたら

・電話をしたら
――――――↓浮気↓――――――
・2人っきりで会う

・手をつなぐ

・チュー

・H

自分が気にかけてるトコから。まぁぶっちゃけ電話もゃだヶドね;;笑


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円〜1万円

4.1万円〜3万円

5.3万円〜5万円

6.5万円〜10万円

7.10万円以上

1と2を足して割ったャッ。っか5000円も今の金欠状態ぢゃ無理ゃヶド(・д・)=з笑


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)



1.友達

2.恋人

3.家族

4.自分

5.仕事(学校)

今の状態??ぁッ違ぅかも笑笑


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分〜30分

3.30分〜1時間

4.1時間〜1時間半

5.1時間半〜3時間

6.3時間以上・・

4。でもまぁ許せんヶドね笑 待ってる間ゎ1人でブラっぃてるヵラ待っのゎ何時間でも平気っちゃぁ平気。ヶド遅刻ゎゥザぃ。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上:大学生まで
年下:1っ下まで


【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

1.あきらめる

2.あきらめない

3.こっそり好きでいる

1か3笑 でも今までゎ全部1でした。結果全部取られてたし…


・同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う

2.どっちも断る

3.2人供手をつけとく

1か2。どっちか好きならまぁ1っしょ(・ε・●)


・束縛は・・・

1.束縛する  

2.束縛しない  

3.束縛するけど、されるのは嫌

2。してなぃ¨はず¨デス。


・愛情表現は??

1.毎日好きって言って!

2.たまに好きって言ってくれたらいい  

3.言われなくても平気

3だヶドそりゃぁ毎日言ゎれたら嬉しぃょ♪♪


・赤ちゃん言葉は・・

1.かわいいでちゅ

2.キモイ  

3.ありだと思うけどバブーは許せない!

1。好きなら許せるヶド行き過ぎゎキモぃ(-д-)


・彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う

2.あまくない!

3.からいと思う・・

1。たぃてぃ許しちゃってるもん(μεμ*)


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・

2.まだまだこれから! 

3.現在。

ゎかんねェ笑 でも2だったらィィな〜(*´艸`)


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

田中聖とか小池徹平とか(*´∀`*)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

aikoとか木村ヵェラちゃん☆★










ゃりたぃ人どぞ〜持ってって☆★

昔の薮ゎでらかゎ〜 

2006年10月13日(金) 11時27分
はぃょはぃょばとんぉんぱれだぜょ






<どっちが好き?バトン>

Q1.薮宏太君と八乙女光君

薮〜ぅちの中でゎヤァで2番目に好きだしィ(・∀・)☆★


Q2.鮎川太陽君と山下翔央君

太陽に決まってるぢゃんッ♪♪なんでぁんなにかっこょすなの(*´艸`)ww


Q3.亀梨和也君と赤西仁君

亀☆★仁クン嫌ぃだもん(・ε・)


Q4.田中聖君と中丸雄一君

聖に決まってますしィ〜♪♪愛してますヵラァ(*´∀`*)


Q5.上田竜也君と田口淳之介君

田口〜上田の顔ぁんまし好きくなぃ↓↓


Q6.伊野尾慧君と有岡大貴君

伊野尾。まぁどっちでもィィヶド笑


Q7.中島裕翔君と浅香航大君

これゎ裕翔のがかぁぃくなぃっすか(*´艸`)??


Q8.二階堂高嗣君と千賀健永君

二階堂。ぅん。千賀ゎぁましなので。


Q9.森本龍太郎君と橋本良亮君

森本〜のがかぁぃ‐でふ。


Q10.山本亮太君と林翔太君

ど っ ち も 知 ら ね ぇ 〜 ! !






ってコトでここまでょン(●'3`)

坊主ってぃぅょりボゥズ 

2006年10月13日(金) 0時31分
Q1
朝目覚めたら小さくなっていたアナタ、助けを求めるのは

A、調べてみるか…頼れるリーダー、頭脳派薮宏太

B、この状況を楽しんじゃえ!大胆派な、無計画八乙女光

C、とりあえずここ入りなよ。何故か胸ポケットの中へ招かれる、やっぱり天然鮎川太陽

D、ミルクティー飲む?お香好き?俺流もてなし山下翔央


C(*´∀`*)もぉ一生太陽のポッヶに住んでもィィょww某ドラマみたぃww


Q2
ちっちゃくなって秘密の共同生活、休みの日中々起きない彼にアナタは…

A、ベッカムが日本のチームに移籍だって!!ドッキリ作戦、薮宏太

B、コレクションのミニカーで顔の周りを縦横無尽に走り回る、八乙女光

C、ユニット1の美形にマジックで鼻毛を書きたしちゃえ☆鮎川太陽

D、自慢のモミアゲでターザン、ア〜ア、アァ〜!山下翔央


D!!激しくゃりたぃ!!激しくゃりたぃ!!ゃっべッッ超楽しそ〜(θ∀θ)♪♪


Q3
なんと彼までちっちゃくなっちゃった!そこで2人で冒険に…

A、藤ケ谷くん中々家に泊めてくれないから直接実態を確かめに行こうゼ!家政婦は見た。薮宏太

B、冒険って言ったら仙台の森でしょ〜僕は杜の都の美少年。仙台へ銀河鉄道の旅、八乙女光

C、千賀の家にちっちゃいビリヤード台があるんだ、行ってみよう。わぁっ、ついてったらビリヤードのポケットに落っこちた…鮎川太陽

D、家の中で探検を、真夜中莉央がどこかへ、後をつけると怪しい物音が…。!!!またオブラート食べてる!山下翔央


ぁッはッは笑 Dとかすげぇゥヶる笑笑 でもC(*´∀`*)絶対ぅちが先に落ちて助けょぅとして太陽も落ちるのwww


Q4
ついにもとに戻る時間、最後に何をする?

A、わんぱく少年健在、ロケット花火で飛んでみよう!振り落とされたよ薮宏太

B、やっぱ車でしょ。山道をガンガン走りたい!酔わされたよ八乙女光

C、笹舟と木の枝でボード気分。クルクルまわって、ひっくり返ったよ鮎川太陽

D、お得意のアクロバットを教えてもらおう。出来ずに頭打ったよ山下翔央


… ど れ も ぃ ゃ ↓ ↓
ヶド〜選ぶなら消去法でB。高所恐怖症だし水に落ちるとかぁりぇなぃしァクロバットするとか意味ゎかんねぇ〜;;


☆次回す人

ゃりたぃならYOUゃっちゃぃなょ☆★

まだぁるまだぁる 

2006年10月12日(木) 22時32分
ガショ〜明日雑誌見せてwwぢゃなぃとバトン答ぇれなぃ(>ε<;)とりま他の行くゼィ☆★ってコトで↓↓






Ya-Ya-yahバトン

?バイトの先輩。選べるならどっち?

1.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる薮宏太

2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる山下翔央

1。厳しくてィラィラしたりするヶドたまに見せる笑顔に胸キュンww笑


?寝付けない夜に・・・『眠れない』とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

1.『じゃあ今から話そう〜!』と家まで来てくれる鮎川太陽

2.無愛想ながらも『どうした?』とTelしてくれる八乙女光

1だしィ☆★
な ん て ス テ キ な の ♪
ゃっはO太陽だゎァ(*´∀`*)♪♪笑


?待ちに待った夏休み遊びに行くなら・どっち?

1.『温泉で癒されよう』あなたの笑顔で既に癒されます!な鮎川太陽

2.『サッカー観戦、キャンプ、山登り!』アクティブな薮宏太

1♪♪のんびりしたぃもん↑↑太陽の隣で癒されたぃww


?最近太っちゃったかも・・・そんな時の言葉を選べるのならどっち?

1.『太った?・・・まぁそんなお前も好きだけど』お腹をぷにぷに触りながら言っ
てくる八乙女光

2.『お前痩せろよ。俺が頼りなく見えるだろう』からかいながら言ってくる薮宏太

絶対1!!ってか薮ゎこんな無神経な発言しなぃっしょ=зこの2を選択肢にぃれた意味がゎかりません。


?駅でよく見る・少し気になっている人。選べるならどっち?

1.スーツとネクタイを緩めてる美形社会人、鮎川太陽

2.白いシャツにゆるゆるネクタイの学生さん山下翔央

絶対絶対1だヵラァッwwも〜ぉ〜毎日きゅんきゅんしちゃぅしィ♪♪ぁぁッ鼻血が…(*´艸`)


?泣いているときに一言。慰めてくれる言葉選べるならどっち?

1.頭をぽんぽん撫でながら・・・『明日はいいことあるから』と笑ってくれる山下翔央

2.『泣きたいだけ泣いていいよ』と抱きしめてくれる薮宏太

2〜ッ!!なんてステキ…☆+゜ずっと泣ぃてますヵラ(*´∀`*)フヘヘヘヘ←ぁ


?家で映画を観る事に!選べるならどっち?

1.感動ラブストーリーで2人で号泣!『ちょ、見んなよ』と泣き顔を隠す薮宏太

2.怖いと評判のホラー映画『これ…本当無理…』と腕を握りしめてくれる八乙女光

1。ってか男ゎホラーにゎ強くなきゃィャ(>ε<●)1とかまぢかゎゅす〜wwwきゅんwww


?コンサートのプロデュースを出来る事に!ラストの曲を選べるならどっち?

1.ラストと言ったらこれでしょう『2 of Us』

2.4人の歌声が響き渡ります・・・『サマー×サマー×サマー!』

ぁ〜どぅしょぅ。なんてこった。
ゎ か ら な ぃ ↓ ↓
んで1で(oдO)

?雑誌の企画を出来る事に!選ぶならどっち?

1.ヤァ1人1人に100問クエスチョン!あんな事やこんな事まで聞けちゃう!

2.4人で約3時間の座談会・楽しそうに話しているヤァが文章を見てもわかる!

1ッッ☆★ぃちぃちぃちぃち!!!!だって1対1だしィ〜♪♪太陽と1対1とかァ(*´∀`*)ぅ〜ふ〜ふ〜(θ∀θ)


?次に回す身内

ゃりたぃ人どぞ(・∀・)

ガショ様 

2006年10月12日(木) 20時06分
聖ゎぃっだってキテるヵラァ〜♪♪

バトン読んだらゎかるゃろヶドここまでラブになったのゎボゥズになってヵラょん(・∀・)前ゎKATーTUN中でゎだったヶドね(・ε・●)

白虎隊ゎ知ってたァ☆★ヶド!聖も出演ゎ知らなんだΣ(θ∀θ)!!!キャァ〜〜〜〜〜www良かったょッッ♪♪なんかこれで人気が↑↑になったら激しく嫌だなァ……↓↓独占欲すげぇゼぅち(oдO)
藤ヶ谷ゎ知ってますた笑






ぁッ前のャッ題忘れてたッッ笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぁ★
» ぉ久しブリブリ♪♪ (2007年08月28日)
アイコン画像
» ぶっとびぃのがぽぺぴぷぱ (2006年11月23日)
アイコン画像sae
» ぶっとびぃのがぽぺぴぷぱ (2006年10月24日)
アイコン画像ガショPN
» ぶっとびぃのがぽぺぴぷぱ (2006年10月22日)
アイコン画像sae
» これは…ww (2006年10月15日)
アイコン画像sae
» 昔の薮ゎでらかゎ〜 (2006年10月13日)
アイコン画像sae
» 昔の薮ゎでらかゎ〜 (2006年10月13日)
アイコン画像sae
» 昔の薮ゎでらかゎ〜 (2006年10月13日)
アイコン画像sae
» 昔の薮ゎでらかゎ〜 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sf_sun-koki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる