疲れ気味かな 

September 29 [Fri], 2006, 8:00
今日はアメリカ来て初めて、寝坊で授業に出れませんでした。
いつもならどんなに眠くても起きるし、目覚ましならなくても自然と起きられるのに。。。。
このところ課題も山積みでなかなか寝れなかったし、やることたくさんで焦っていたから
疲れがたまっていたのかな。
でも明日も授業あるし、土日もバイトやらでなかなかゆっくりできない。

今が正念場な気がします。
でも忙しいけど充実してるので、毎日が楽しいです。
これが理想の生活だね!やることがたくさんある毎日。

やっと更新 

September 28 [Thu], 2006, 10:28
この間日記を書いたつもりだったんだけど、どうやら反映されてなかったようで。。。
きっとこの日記は読むことができると思います。

来週の月曜まで家でネットが使えない状態が続きます。
それまでは学校のパソコンからローマ字でメール送ったりだと思うよ。

そんなことより、今学期は本当に忙しくて困ってます。
宿題はやってもやっても終わらないし、もっと自分から進んで知識をつけていかないとクラスにもついていけません。
いろいろプライベートでやりたいこともあるし。
(ヨガ、読書、映画鑑賞、買い物、料理、ウェイトレスの極めなど。。。)
そういう意味で彼がいなくなってよかったのかと思います笑。

新しい彼氏は、忙しいので全然会ってないです。
このままのみいの状態だと遊びに行く時間もとれないので今度ちゃんと話してみようと思ってます。
今の優先順位は明らかに勉強、自分のしたいこと、友達、バイト、それから彼氏、、、なんだよね。

一日が48時間あればいいのに。自分が二人いればいいのに。って思う今日この頃です。


なんかブログと言うよりはお母さんに宛てたメールのようだね。

これから家に帰って勉強します。それじゃあね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sf_mido1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる