ニコニコにょっき 

July 24 [Thu], 2008, 19:45
ピザまん

(個人的すきな言葉の響き)


昨日は焼きソバを食べました
今日は麻婆豆腐です。






ニコニコ動画で


「BPR5000」聞いたぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ



たばいたばい (๑→∀←๑)





つるのさん声若いよっっ♪





てか


魔王のさ、生田さん。




眉間にしわ寄せてたら、


つるのさんにそっくりじゃない?
(誰に聞いてる←







ふふ←

萌え死ねr(爆








最近キャラがおかしくなってきてる←
やまみでした★⌒(●ゝω・)

追加にょき 

July 21 [Mon], 2008, 23:17
さっきのショックで目が覚めた;;

寝れなぁぁぁいヽ(`Д´)ノ



暇なので、バトンでもしてみました(∀)
容疑者バトン
Q1 『誰だ、お前は!?』
やまみですけどっ!?
Q2 『そこで何をしている!?』
テレビ見てるよー
Q3 『お前の右手に持っているのは何だ!?』
スプーンです
Q4 『誰を狙っている!?』
左手のプリンですけど何か?
Q5 『行きたい場所は何処だ!?』
東京ノ
Q6 『他に要求があるなら言いなさい!』
ハロハロ杏仁ライチ食べたーいv
Q7 『本当にそれでいいんだな!?』
あ、買ってきてくれるんですか?笑
Q8 『お前の人生の目標は何だ!?』
女優さんになる!
Q9 『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
受験勉強ですかね〜
Q10 『そうか』
ありがとうございました〜(∀)
Q11 『お前の横に何がある!?』
扇風機がくるくる回ってまーす
Q12 『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
駅の近くにローソンがあったハズですよ
Q13 『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
いえいえ、お会計は私が・・・笑
Q14 『では、最後に合言葉を言え!』
ヘキサゴーン!
Q15 『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
4人もいないってー;;



よし、寝ようか←

どんだけにょっき 

July 21 [Mon], 2008, 22:02
You Can Fry!

(個人的すきな掛け声)


昨日はプリンを食べました
今日は何も食べたくありません。




今日はめざましテレビの占いで
12位でした。



いつもなら気にしませんが。





本当に本当に12位でした。





つい今さっき、洗濯機の中から回収されたもの。
(ケータイからじゃないので、写メないですが)









羞恥心泣かないで初回限定版トレカ
可愛すぎる指差しショット






正直、
あれは神様からのプレゼントだった←










が。










びしょびしょ〜










と、なって出てきました。





発掘された瞬間。



泣いたわよ。


お亡くなりになったわけでも、
一生逢えないと決まったわけでも、
一生連絡が取れないわけでもないのに。


涙ぼろっぼろ零れてくるんよね。
どんだけ〜。










悲しすぎてテンションおかしいっす(∀)










明日がっこ行けるかしら、笑






とりま
3日連続5:00時起きだったので





寝ます(T^T)










おやすみトレカ。

辞書の間で真っ直ぐになっててね(´▽`)

にょき 

July 21 [Mon], 2008, 8:11
江頭3時10分前

(個人的すきな言葉の響き)


昨日はプリンを食べました
今日もプリンです。







おはよーござーいます(*・д・)ノ



昨日から今日の朝にかけて
床の上で一夜を過ごしたものですが



頭と腰がすばらしく痛いです(´・ω・`;A)




寝違えたのか、


背骨がギシギシゆっちゃってます。





眠いよ〜。




今日10:00から(集合は9時)なのに

5:00ジャストに目が覚め。




ずーっとパソコンしてた(=▽=)








そーろそーろ行かないと(´∀`∩;








くつした履いてねヽ(`Д´)ノ










てかおかーさん起きてにゃい!?











まみーよ。










朝ごはんがまだですが。










冷蔵庫に何もありませんが。













あ、プリンある。






・・・・。




食べて行ってきゅーっすヾ(o・ω・)ノ

しあわせにょっき 

July 20 [Sun], 2008, 20:20
りあるお医者さんごっこ

(個人的すきな単語、爆)


昨日は水羊羹を食べました
今日はプッチンプリンです。




カラオケ行ったぞーいヾ(*>∀<*)ノ

歌いすぎて喉痛い(´・ω・`;A)



でもでもでも〜
そんなの関係ね・・ゲホっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ゛したも゛部活頑張りやす(´∀`∩;

こんばんにょっき 

July 17 [Thu], 2008, 22:28
元気になるまで ここにいる

(個人的すきな歌詞より)

昨日はバナナパフェを食べました
今日は水羊羹です



えー・・・
復活してきました。


何時ぶりか分かりません。
パラッパラッパーをしていたときです。



なぜか?




『某タレントブログがヤプログだったから』




なんて理由ではありましぇん。




そしてちょいちょいパクっているのも偶然です。

お気になさらず。








と、言うわけで
今日から復活でーす(´∀`∩

にょきにょき 

March 29 [Sat], 2008, 22:52
つらいとき
つらいと言えたら
いいのにな

(個人的すきな歌詞より)

昨日はばーむくーへんを食べました
今日はビビンバです


イオンに行ったんだけど
めっちゃおいしかった

食べ過ぎて気持ち悪い

・・・てヵ
ほっとけーき作らなぁ

腕と足がだるいよ


さー明日は本番だし

そろそろ
寝ようかな??

みなさんいい夢を見てください ゎら


ぱらっぱらっぱー

にょきにょき 

March 28 [Fri], 2008, 18:09
思い出はいつも キレイだけど
それだけじゃおなかがすくの

(個人的すきな歌詞より)

昨日はチーズケーキを食べました
今日はばーむくーへんです


ばななのばーむくーへん
めっちゃおいしかった

写メればよかったぁぁぁ

・・・てヵ最近
食べ物の話しかしてないね

体重計のるの怖い


さー帰ってきたばっかりだけど((ゎら

そろそろ
寝ようかな??

みなさんいい夢を見てください ゎら


ぱらっぱらっぱー

にょきにょき 

March 27 [Thu], 2008, 18:33
私が私らしく居られるのは
あなたが居るから

(個人的すきな歌詞より)

昨日は源氏パイを食べました
今日はちーずけーきです


ちーずけーきが
朝ごはんだったんだけど

今思うと
何気にすごいょね

ほかにもごはん食べたけどさ



さーめちゃ早いけど

そろそろ
寝ようかな??

みなさんいい夢を見てください ゎら


ぱらっぱらっぱー

にょきにょき 

March 26 [Wed], 2008, 20:36
『最悪』なんて たっぷりあるさ
抱えきれないほど 誰だってそうでしょ?

(個人的すきな歌詞より)

昨日はチョコレートを食べました
今日は源氏パイです


今日はマーチングの本番でした

ぃゃー・・・疲れたょ
はばたんが一番 腕しんどい

本物きてくれたんだけどね


さー明日は10からだけど

そろそろ
寝ようかな??

みなさんいい夢を見てください ゎら


ぱらっぱらっぱー
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ひまわりのメロディ
読者になる
ただ子供のフリで 恋をして
大人の真似で さよならを
心だけで好きになれた 最後の夏が終わる
ただ誰かをきっと 好きになる
思い出にすりかえ 僕らは
今日が戻らない 過去になっていくのを 
きっと二人 気づいているのに
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ニコニコにょっき (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ニコニコにょっき (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ニコニコにょっき (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ニコニコにょっき (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニコニコにょっき (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ニコニコにょっき (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ニコニコにょっき (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» ニコニコにょっき (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ニコニコにょっき (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ニコニコにょっき (2008年09月18日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
めえる

TITLE


MESSAGE