さくちゃん応援団長さん

August 22 [Sat], 2015, 17:35
美香子の弟は本日、無事に11ヶ月を迎えることができました。
9,10ヶ月検診で心臓の雑音が聞こえるということで、小児循環器の医師に看てもらうように言われたときは、驚き、心配もしました。
そして今月、東大病院の小児循環器の医師に診察とエコーをしてもらいました。
心臓に異常はなく、心臓が成長するときに聞こえることがある生理的な心雑音ということでした。
美香子の闘病を経験したことで、どんな病気になっても立ち向かう自信はありますが、息子が苦しむことを考えると、やっぱり健康に育って欲しいと思います。

先日、美香子の命日ということで、さくちゃん応援団長さんが来て下さいました。
本当にありがとうございます。


弟にまでお土産をいただきました。本人はとても喜んでいました。
いただいたTシャツを来年の夏、着せるのがとても楽しみです。


さすが、さくちゃん応援団長さん。子どもと遊ぶプロです。本当に楽しそうな弟でした。

「どうぞ」と物を差し出してきたり、手づかみでバナナやスイカやパンを食べられるようになったり、ペンで紙に何かを書けるようになったりと、日々の成長に感謝の毎日です。
  • URL:http://yaplog.jp/sf97/archive/819
yaplog!広告