2011年9月27日(火)美紗都ちゃん移植手術成功

September 27 [Tue], 2011, 22:55
美紗都ちゃんを救う会に、美紗都ちゃんが日本時間の9月24日に心臓移植手術が無事に終わったと書かれていました。

昨年の5月にドイツに渡航し、1年以上の待機期間を経ての手術です。
本当に良く頑張りました。

ドナーの方のご冥福を深くお祈り申し上げます。
また、ご家族の大きなご決断に心から敬意を表します。

これからは、感染症と拒絶反応との戦いです。
心臓は、他の臓器に比べるとなかなか拒絶の起こらない臓器ではありますが、油断は禁物です。
頂いた心臓と仲良く、素晴らしい人生を謳歌できることを心から祈っています。

そして、何より元気に帰国することを楽しみにしています。


また、私へのお見舞いのメッセージを本当にありがとうございます。
皆様の温かな思いに包まれ順調に回復しています。
はじめはごみ捨ても恐々だったのですが、外出もだいぶ普通にできるようになってきました。
今日は、本当に久しぶりに掃除機をかけました。
掃除の後も、ふらふらしたり、頭痛がしたりしなかったので、だいぶ身体が元に戻ってきたことを感じます。
鉄分を増やそうと、毎日、暇さえあれば海苔を食べています。
  • URL:http://yaplog.jp/sf97/archive/721
yaplog!広告