2011年5月27日(金)ゆうとくんの帰国が決定しました

May 27 [Fri], 2011, 17:36
私たちもお世話になったアメリカのコロンビア大学病院で心臓移植をしたゆうとくんの帰国が、2011年5月29日(日)に決まりました。



ゆうとくんは、私たちとちょうど入れ違いに渡航されたので、直接お会いすることはありませんでしたが、手術の成功と回復を祈っていました。
移植前も含めてさまざま大変なこともありましたが、困難を乗り越え帰国の決定までこれたことを、本当にうれしく思います。
今後も新しい人生の中でいろいろあると思いますが、ゆうとくんらしく、すばらしい人生を歩まれることを祈っています。



現在、小腸移植の保険適応化を目指す署名活動を行っています。
私が持ち歩いている署名用紙には現在、30名の方が書いて下さいました。
本当にありがとうございます。

1人でも多くの方のご協力を宜しくお願いします。

  • URL:http://yaplog.jp/sf97/archive/671
yaplog!広告