うわぁああああ 

May 22 [Thu], 2008, 21:04
今ごっきゅんを一人倒しました。

茶色くて赤っぽいの。
ごきじぇっとありがとう!
お前が売れてる理由がやっと解ったよ。


だれか誉めて。
でも死体どうやって片付ければ良いの?(泣)

更新。 

May 21 [Wed], 2008, 19:50
できたー。
なんだか嬉しい。

ザンツナしばらく更新していなかったので上げました。
実は前々から書き上げてはあったのですが、ピュアを完結させないとアップできないと、眠らせていたものです。
私の中のザンザスはもっそい大人です。大人の男です。
でも本気のツナには勝てない気がします。ベッドの上以外では…ヲイ。


あと、ファミリーシリーズの設定を書き加えました。
つきましては一文削りました。……すみません、オリキャラ増えました。
ロマーリオには勝手に娘がいると思ってます。
で、孫のロミオなんですが、ビアンキに追い回されたりはしないので(笑) 発音間違えたらタイヘン!!


そーいえば今週はザンプかんそ、書いてないですが呼んでます。
あの、やっぱりユニは女の子だったんですね…ほろり。
いや、その、スクアーロがどーしてもペテロに見えちゃうんですよ。それ加えてユニが女の子って…セス!?(泣)
わかった人は同士っす!! あ、でもアニメもやったし知ってる人多いのかな…。
未だに続きが読みたい作品です。

残業 

May 20 [Tue], 2008, 21:14
しました。
バイトなんで基本しちゃいけないくらい言われてんですが、会議が長引いたので。

なので本日は更新有りません。
明日も分かりませんが、明後日は必ずハグを更新しますのでお待ちください。

でも会議以外の仕事中にACTのディノヒバ妄想をしまくって、だいたいの話は練りました。
んで今ノートにネタを書き殴ったんであとは書くだけです。


今日は帰りに明日発売される好き好き作者様の、前作を買いにメイトに寄る予定でしたが上司と同僚が社外に出たため断念しました。
だって見られたら言い訳のしようがない(汗)
仕方なく乗り換え駅でデパートの本屋に寄ったら、なんと明日なのにありました!
一冊挟まってたのを思いきりつかんでレジに突撃しましたよ。
幸せで死ねそうでした。

美味しい萌えをありがとうございます。

更新&ハグれす&いろいろ。 

May 19 [Mon], 2008, 20:51
またまた、くらーい更新でごめんなさい。
甘甘とかギャグとか書きたいんですが、なぜかくらーいのばっか思いつくんです。


あとランクを一つ増やしましたらアクセスがまたぐんと上がってびっくり!!!
ちょうど休み前だったからでしょうか・・・。ともかくありがたいことです。


それからそれから、DHオンリーへのリンクを勝手に貼らせてもらいました。
一般参加になりそうですが猛烈に行きたいので死ぬ気で勝手に応援します!!
オフもやってみたいとは思うのですが…勇気が無いです。
リアルにリボ友居ないんで…ほろり。(涙)
でも一度くらいサークルで参加してみたいので、売り子とか人手が足りないときは是非!!首都圏なら喜んで駆けつけます。お礼も交通費も要らないです。むしろ本全部買わしてもらいます!!

あ、ステキなステキなバナーはケータイへの負荷が良くわからないので諦めました。(涙)
たぶん大丈夫だとは思うのですが、自分がホーダイなのでわからないんです。
ちなみによそ様からケータイでアクセスしたら見れましたので閲覧は大丈夫みたいです。

一応このサイトもPC用なんですが、ケータイでも見れちゃうって感じなんですよね。
困ってる方いらっしゃったら教えてください。



以下ハグれす。

5/18
16:52 ハヤト 〜の方。
もちろんあの誘いには裏で手を引いてる子達が居るのですよ。(笑)
さき越されたままではないので、待っててくださいませ。

5/19
20:44 ファミリー 〜の方。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
まだまだ書きますのでよろしくお願いします。

21:06 ピュア 〜の方。
励ましのお言葉ありがとうございます!!(滝涙)
上記のごとくまだまだ書きますんで、よろしくお願いします。

ハグをくれた皆様に愛を込めてハグをお返しします。

下り電車 

May 18 [Sun], 2008, 12:19
今から母上と祖母上に会いに行ってきます。
祖母上が他県から来てるからなんですが。
何言われんだかうっすらこぇえー。
彼氏の事とかお口にチャックです。うん、別れるかもとか転職の話とかね。


なので更新今日はしないと思います。
彼氏が休みでいるし。

妄想しまくって書きだめの準備をしておきます!

更新。 

May 17 [Sat], 2008, 17:40
小ネタあげました。

でも、もしかして教科書違うと習わないのかな??
サンタ・ルチアとソレントは中3だか2くらいで習った記憶が。
歌のテストはサンタ・ルチアをイタリア語で歌った記憶が有ります。

今でも ♪するまーれるちかー と歌えたりします。

あぁ、ザンツナの娘ミーアは私の脳内で生まれたときから直感的にミーアなんだけど、きっと ♪ばるけったみーあ から来てるかも…。そこだけ良く友達と叫んでた。(苦笑)
でも、意味も日本語の歌詞も忘れちゃったから、とんでもない意味だったらどうしよう…。
ナポリの海の女神様をたたえた歌だし大丈夫だ、きっと。

ディーノ=イタリア=サンタ・ルチアと安直な雲雀さんが書きたかっただけです。
キャバッローネがナポリじゃなさそうなのは私の勝手な妄想です。


ええっと、ぜんぜん関係ないんですが日記を乗り換えたいです。
ちょっと使いにくいので。
ヤプースのときからお気に入りなんで離れがたいんですが…。
うーん。

6000HITありがとう!&ハグれす。 

May 17 [Sat], 2008, 10:27
アニリボを視聴しつつカキコ。

6000HITありがとうございます!!
早くてびっくり。ついこの間5000HIT。
嬉しさのあまりカキコしてますがいい加減煩いので(←自分が)10000HITするまで黙っていようかと思います。ヲイ

昨日はあまりにも眠くて思わず寝てしまいました。
んで今日はちょこっと改装。
いい加減本数が増えてくると1CPだけを求めていらっしゃるお客様が迷子になるかなぁ・・・と。
なのでCP別に分けて見ました。むしろはじめからやれよって感じだ。
でも本数少ないうちは逆に恥ずかしい。(苦笑)


以下ハグれす。
5/15 22:06 ハグ、 〜の方。
どきどき、ありがとうございます。書いてる私ももどかしいのですが楽しかったり…すみません。
頑張って更新しますのでお待ちくださいね。

5/16 1:09 ハグ>隼 〜の方。
隼人は無意識です。(笑) 一直線で止まらない子なので。
山本にもちゃんと頑張ってもらう予定ですよ〜。



にしても、ツナはいつまでリボーンを赤ん坊だと思ってるんだろう…。
そして、ビアンキの声はどっから出てるんだ←今更過ぎ。
あらあら〜のイメージしかないんで複雑(苦笑)

更新 

May 15 [Thu], 2008, 21:23
ハグ連載お待たせしました。
楽しんで頂けると幸いです。


頭痛がするんで早めに寝ます

更新&ハグれす。 

May 14 [Wed], 2008, 21:40
絶賛引きずり中です。ヲイ。
ディノヒバ♀の結婚式の話ははじめからザンザスの受難に決定でした。
ミーア(ザンツナ娘)はまだ産まれるどころか受精もしてないので…(笑)

雲雀の両親の設定は雲雀が風紀を気にする事や、原作で七不思議を追っているということから思いつきました。しかも映画や小説で使われてるようなイメージの方で。
きっと雲雀は両親から並盛を任されていたのだと思います。ヲイ


以下ハグれす。

5/13 23:31 ピュア 〜の方。
嬉しいお言葉をありがとうございますvv 結婚式、いかがでしょうか?(笑)
芸能の方はさすがに時系列順に書かないとマズイと思いまして停滞中ですが、ディノヒバから思いつたネタなのでじっくり書こうと思っています。お待ちくださいませ〜。

5/14 1:56 絵文字 〜の方。
ごっきゅんは用件しか送れない子だと思うのです。10代目除く(笑)
同じ月は共感してくださる方がちらほらで、私も嬉しいです。なみんなのきゅんポイントですね。(メモメモ)
これからもロマンチックに頑張りますよ!!

ハグをくれた皆様に心を込めてハグをお返しします。

更新&ハグれす。 

May 13 [Tue], 2008, 19:47
ピュア・ファミリアを未だ引きずっててすみません。
でも暗い話って書きたくなるんです…。
そろそろ他のCPも書かなきゃと試行錯誤中です。
猫ごきゅとかあんだけ萌えといて放置プレイ…orz
ごりごり書きたいと思います。


以下ハグれす。
11:13 ss連載 〜の方。
嬉しいお言葉に飛び跳ねそうです。
もちょっとしたら更新できそうなのでお待ちくださいね!
心を込めてハグをお返しします。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名:紺青
生:1016
血:A
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメント
アイコン画像ちょこ
» 仕切りなおし (2007年01月26日)
アイコン画像ちょこ
» 大進化。 (2006年05月27日)
アイコン画像
» 祝☆内定。 (2006年05月03日)
アイコン画像kona
» 祝☆内定。 (2006年05月03日)
http://yaplog.jp/sf74/index1_0.rdf