かすたむ 

2012年02月26日(日) 11時17分
こんにちは!しらさぎです!

何だか寒い日が続くと思えば、長袖だとじんわり汗をかいてしまうような陽気だったり……と、
不安定な天気が続きますが、皆さん体調を崩されたりしていないでしょうか?

僕は、夜勤と日勤の鬼畜連勤コンボで一旦おかしくなっていましたが、なんとか立て直しています(笑



前回の日記でCBRを……、という話でしたが、一旦CBRは保留にして暫くは今のCBを大事に乗っていく、
という方向で落ち着きました。


考えて見たら初めて免許をとった高校1年の冬から
去年の7月まではずっと原付、カブ50を乗り回していた僕です。

自分で言うのも変ですが、そこからCB400SFに乗換えることが出来たのは、ある意味大出世ですwww
カブもいいバイクでしたがw



実を申しますと、来年度(今年の4月)から整備の専門学校へ通うことになっていまして、、、

通う動機としては

『自分の好きな事を仕事にしたい』

と予てから考えており、学費も貯まってきたのでここにきて行動!
という運びになったのです。

その4月から学生という身分になって、CBRなんて乗り回していたら、、、と考えると

「「「ヤベー!カッケー!」」」

とテンションが上がることもあるんですが、
維持……、できないんじゃないか、と……。(笑

ですので、キャンセルになってレッドバロンの皆さんにはご迷惑を掛けてしまいましたが、もう少しCBを乗っていきたいと思います。

まだまだCBから教わることも多いと思いますし、一生懸命ライテクを磨いて行きたいと思いますw




話は変わりますが、CBRを買えなかった反動(?w)で、今月はCBを沢山いじりましたwww

3月28日のGOに参加する予定でしたので、ETCを着けてもらいました。
ついでに念願のハンドル交換も。

ハンドルはハリケーンのコンドルハンドルです。
ポジションが劇的に変わり、何だかコーナーでバイクを倒しやすくなった気がします。

前傾で疲れそうですがw


ハンドル交換に伴い、スロットルやクラッチのケーブルが思いの外短くて足りないことに気づき、
また、Fブレーキのホースも足りない&マスターシリンダーがノーマルのままだと上向きになり、
エアーを噛まないか不安……、

などなど、ちょっとした不具合もあったので、
これからワイヤー&ブレーキ関係を変更する予定です。

(部品は発注済み!w早く連絡来ないかなぁ!)


ネイキッドのカスタムは店長さんが自信があるそうなので、
色々とアドバイスを頂きながらやっていこうと思いますw


カスタムも楽しいですねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらさぎ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-お金を掛けず、コツコツいじる
    ・旅行-ツーリングだよ
読者になる
バイクの事とか旅行の事とか学校のこととか。
週1回は更新できるといいな。

CB乗り、本田フリークさん、それ以外の方でも気軽に絡んでくださいネ☆
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる