いかにしてあなたの注意深い気持ちをパチスロに変えるか

April 05 [Tue], 2011, 15:02
横浜、川崎、横須賀までは打ちに行きますウッシッシ!NEW
よかったらメッセージいただけるとうれしいですウッシッシ!NEW
横須賀の人はメッセください
(`Д´)
東京23区のレベル高い方おられましたらメッセください
代わりにお米券差し上げます
基本ジャグしか打ちませんが,情報交換したリしましょぅるんるん
ちなみに明日昼過ぎから打ち行く予定です!NEW
明日ァツィぉ店ぁリますか目!
好きな台は鬼武者、蒼天、エウレカ、銀英伝、基本なんでも打ちますグッド↑グッド↑
住みは千葉県ですウッシッシ
埼玉あたりでうってるひとぜひブログに(・∀・)
お米券ください
大阪でノリ打ち出来る人など欲しいです電球
かなり本気でw
どうも猫
江東区内で熱い店など情報交換しませんか?
今は結婚してしまってスロの方は月20位しか稼いでないんですが少ない時間で頑張ってます犬
パチスロはこちらあと、よく2人とか雇って代打ちさせてるの見かけたら自分かもしれません(笑)よろー
山形で色々教えてくれる方
いらっしゃいませんかー猫?プレゼント
!NEW!NEW!NEW!NEW!NEW名古屋〜東海市。半田市!NEW!NEW!NEW!NEW!NEW!NEW
スロ乗りうちできる人ぜひブログにわーい(笑
最近の台からちょっとマイナーな台まで基本何でも行けるんで遊びましょううまい!
男女は当然問いませんので手(パー)手(パー)手(パー)
誰か神奈川県藤沢市の人いません情報とか交換してうちに行きましょう〜
スロットはじめて1年弱、仕事終わり、休みなど行き、はまりまくり。。。姉のせい。。
ずっとスロット仲間欲しかったんです!
誰か仲間になってくれます?
渋谷の某店にしか行かないのですが…
情報交換もしたいです!
岐阜でだれか詳しい方教えて下さい
スロットはエヴァ、エウレカ、沖スロを中心にやってます!!
東京品川区に在住ですが、東京はあちこちまわります(´・ω・`)
月収支のマイナスはかつて無いです(´・ω・`)
東京近辺のプロ級の方情報交換をしましょう(´・ω・`)
初心者の方とも一緒に打ちたいでするんるん(´・ω・`)
基本ピンなので一緒に打てたら楽しいかなあと(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sf3r45gy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sf3r45gy/index1_0.rdf