接点☆ 

2005年11月24日(木) 16時58分
今日、学校でVと接する事が多かった

私が教卓のところで友達と話したりしてたらVが後ろを走って行って、

通りすぎる時にVの足が私の足にぶつかってって・・・

今でも当たったところがなんか熱ぃ・・・

それ以外にも、ぶつかりそぅになって「ごめん」って話(?)したり、

メッチャ嬉しかった

ってか、ゃっぱりカッコイィなぁ・・・

周りの男子と比べても、顔もメッチャいぃ訳でゎなぃけど(笑)なんかカッコょく思えるし、

足も長ぃし頭もいぃし、運動神経もいぃし、優しぃし、声もカッコイィし、

全てがカッコイィし最高だょねぇ・・・

ゃっぱり、受験が理由でフラれて諦められるかっての!!!

絶対そんなの無理にきまってんぢゃん!!!

そんな簡単に諦めれるょぅな気持ちで好きなんぢゃなぃもん。

絶対受験終わったらもぅ一回告ってゃる

それまで頑張るぞ――!!(*≧∀≦)ノオ―

なんでキミじゃなきゃぃけなぃんだろぅ。 

2005年11月23日(水) 11時14分

                  なんでキミじゃなきゃぃけなぃんだろぅ・・・

                  なんで好きになったんだろぅ・・・

                  あの日、私の世界が変わった。

                  ぃつの間にか、私の世界にぁなたがいた。

                  ぁなた以外ゎみんなモノクロ。
              
                  ぁなただけが周りとゎ違って輝いてる。
 
                  勉強してる時の顔、笑ってる顔、怒ってる顔・・・

                  ぁなたのいろんな顔が全部好き。
 
                  そんな顔を毎日眺めることが出来て幸せだけど
 
                  なんで切ないんだろぅ・・・

                  なんで苦しぃんだろぅ・・・
 
                  それでもゃめられなぃ。
 
                  好きになるってこんなに苦しいことだったんだね。

                  好きなのゃめれたらどれくらぃ楽かな。

                  なんでゃめられなぃんだろぅ。
    
                  なんでキミじゃなきゃぃけなぃんだろぅ。  

はぁ・・・ 

2005年11月23日(水) 10時49分
今日ゎ学校が休みだからVに会えなぃ・・・

学校行きたぃょぅ・・・

学校でしか接点なぃんゃもん・・・

小学校が違ぅし、私が男子とぁんまり話をしなぃのもぁって

全然話も出来なくてただのクラスメィト状態ゃけど、それでも毎日会ぇるだけでも

幸せなのに、その学校が休みだなんて・・・!!

今週、5日会えるはずが4日しか会えなぃぢゃん!!!!

ショックだぁ・・・・

まぁ、一日だけの我慢なんだけどね・・・

学校に行けば朝、登校に会える&席が近くだし私のが後ろだから授業眺められる&

うまくぃけば下校も会える・・・

我慢A!!!

一応、今の私の目標ゎ、Vと同じ学校に行けるょうに勉強頑張るのと

私の気持ち、もぅ伝えちゃってるし、大胆に目が合ったらニコッとしてみるなんです。。。

ぃっつも目があったらそらしちゃってるから

頑張らなぃと・・・!!!

今からテスト勉強して来ますナリ☆ 壁】・ω・)ノシ

初☆投稿!!! 

2005年11月23日(水) 10時16分
投稿させてもらぃました

とりぁぇず、このブログ説明をさせてもらぃます(。・ω・)ノナリ

この†Love House†でゎ恋バナ中心で日記を書いていくつもりなのでょろしくぉ願いします。

それだけですね・・・・(笑)

でゎ自己紹介でも・・・・

名前ゎ*るるなデス☆(ID違うけど 笑)

性別ゎ*もち♀

年齢ゎ*M歳で中Bデス☆

恋ゎ*しちゃってます!!同じクラスのVくん(実際のイニシャルとゎ違います)

    片思ぃなんですけど、告白ゎもぅしちゃぃました。

    結果ゎダメだったんですけど、その理由が受験がぁるからなので、
    
    受験が終わったらもぅ一回言ぅつもりです

趣味ゎ*映画鑑賞とか音楽鑑賞
      それからVを授業に見ること(笑)

好きな有名人ゎ*速水もこみち&ジョニー・ディップ

好きな動物ゎ*猫系とか小動物

こんなもんっすかねぇ・・・・??

まぁ、これでいっか。笑

とりぁぇず、こんなるるなですが、ょろしくお願ぃします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sf-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる