さちこの話2 

2006年01月08日(日) 12時45分
さて。マイマイを撃破し次は・・・

さちこでたーー



ちょっと幻おもちゃで顔が隠れてるのはご愛嬌b
今までも人様のブログなどでは拝見したことはあっても自分で見るのはじめて。
注意事項などをドキドキしながらききつつ。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



赤いのを倒した直後の映像。。
光さんいなかったら何度かしんでます。。

ドキドキしながらもくりあーーーー

すばらしいです。(ノ_<。)

そして最後にはおまけまでもらっちゃいました。


自分が使えるようになるまで温存しておくよていb

もうはじめてのことばかりでクラクラしつつおやすみなさ〜いw

さちこの話 

2006年01月08日(日) 12時24分
局狩りに飽きて銀行で(*゜ρ゜) ボーっとしてたら

遺跡行くんだけど1人空きがあるからいかない?

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

遺跡好きのアタシです。もちろんいかせていただきます〜〜♪

毎度さそってくれる○ゅり○ーのさん(^人^)感謝♪
ドキドキしながらウワニで待機。

うおお。つよいひとばっか。
刀71 光69 獣王72 商人58 あたし60

獣王様のおつよいこと。
遺跡低い階なら一撃です。

これならラクっちゃ〜wっとおもいながら(*゜ρ゜) ボーっと突き進んでいき、
Xもらくらく4ターンで終了。
鋭気が終わらないうちにいつも終了b

さて。帰るのかとおもっていると・・
=( ・_・;)⇒ アレ?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

どんどん進んでいきます。。

こ・・これはもしや初幸子・・・?



連盟の人たちにはマイマイまできたら幸子確定といわれつつ。。。
目の前にいるんですがーーーーー( ̄□ ̄;)
んま〜〜っとかいう一撃。
軽く死にそうになりつつ。
クリア〜〜〜

さすがですのぉ。アタシの4連さけまくられましたorz

上級(*ノノ) 

2006年01月08日(日) 12時13分
このキャラを作成して早1年たってやーーーーっと上級になりました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一日で120万削る耐久狩りしたのはナイショ



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


かわいいww
ちょっと自画自賛bb

わたし的には鎧姿が一番すきですね〜〜
旦那様は皮鎧派らしいですが・・。
まぁ。
うれしー一日でした(*ノノ)

ついに結婚式ねぇ 

2006年01月01日(日) 14時47分
なんでこんなに急にしたかって?

だってなんか12月31日とかロマンチックじゃな〜いw

ぶっちゃけアタシ友達いないので声かける人自体2人しかいないっちゅー有様。

切ないわねぇ。知り合いレベルはいるけど。結婚式に呼ぶほどの仲はいなかった;;

ここはダーリンの友達、むしろ抄○の力に期待〜。

っと、丸投げしつつ当日。

グハw 想像してたとはいえ、知らない人ばっか〜( iдi )

無駄に緊張してた;;
どうしよう。変な人とおもわれたら;;
どうしよう。レベル高い人ばっかりだよ;;
どうしよう。
どうしよう。どうしょう・・・

なーんて葛藤があったことなんてしらんかったべ〜w
アタシ本番に弱いタイプねb
だから結構無口になったらりつまらんことしかいえなかったんだが;;
お許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…

まぁ朧○士の司会進行でなんとか終了はできましたb


あつまってくださったかた本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ついに・・w 

2006年01月01日(日) 14時29分
(´ー`)y━~~

2ヶ月もブロク勝手にお休みしてましたねぇ。自分の中でブログというのが忘れられてましたわww

さて。

ついにアタシが結婚することになっちゃったというじゃな〜い。


ドキドキ。

キャー(*ノノ)
も。。もちろん


照れて後ろをむいてるダーリンw

アフン。これからどんどん引っ張ってってもらうわ。
目指せレベル70b

ぇ? そのために結婚したのかって?

そんなことはございません!

愛があればこそよ〜〜(〃∇〃) てれっ☆

第3弾 

2005年10月23日(日) 3時56分
次はいつ書く気になるかわからないからまとめてかくわん〜

今日は初めて巨岩にいきましたb
悪魔こええ
っとおもいつつ前列金なら500のダメージがあってコッソリ微笑んでいたわたし
かわいいわ〜小さな幸せね。

なーんにもドロップはなかったけど真珠2こはちょっとうれしかったかも

あ〜こういうところでソロできるようになりたいわ。。
っとつくづくおもった一日でしたb

あとダンスがうけた!!
なにあれっておもってるうちにおわったわ。
はじまりも突然だけど終わりも突然ね
今ダンス系4つもってる。
チームファースト。チームセカンド。デュエットサード。シングルファーストかな。

デュエットサードいつか踊れる日がくるかしら。。?
だれかこのじゃじゃ馬飼い慣らしてくれるひとぼしゅう〜





びみょーなタイミングね。。
だって早いし難しかったんだもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

だれかもっとうまく撮れてたかしら。。??

さぁどんどんいくぞb 

2005年10月23日(日) 3時48分
つづきまして〜大金はたいて手にいれたルナキャットの成長よおお
ご意見お待ちしてますわb





どう??
いまいちわかんないわとりあえずレベル1の時のSSはとり忘れたってことね

今は23だからそのうち30のSSもはれたらいいなぁ



ひっさびさに 

2005年10月23日(日) 3時39分
ひっさびさ更新よw

ということでためてたSSはりまくりま〜すb 

ん?自己満足だって? 最高じゃな〜いw(ぇ




上から順に45〜47の軌跡ですヾ(´▽`*)ゝ
47のHP伸び率最悪だけど これでも体力いろいろアクセつけて66
(/_<。)ビェェン

それにしてもここまでながかったわぁ・・
みんなについていこうとはおもってももうすでにレベルあげ挫折の予感。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

60までとおいよお。
今日刀さんと話す機会があったんだけど、
60で国がかわって65で世界がかわるといわれました。。

要するにそこまでが大変ってことよね。。

フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ

ってか 

2005年10月09日(日) 4時20分
どうでもいいことだけど。

今の↓の記事の時間ばぐ??
この記事の時間が正解よww

今日はがんばったb 

2005年10月08日(土) 8時19分
今日はよく狩りをしたものだわ〜

戦利品がすごいことに(´ー`) ウフフ



一日でこれだけドロップすればたいしたものだわb

そして今日からお仲間



かわいい〜〜〜www




まぁまぁ?

よくわからんが。。。
でもがんばった!!!

スキルはおいついてないけどいつかおいつくから!!!
まってってええええ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 今日はがんばったb (2005年10月09日)
アイコン画像某顔役
» これでいいのかな? (2005年10月01日)
アイコン画像のん
» これでいいのかな? (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seza-seza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる