うぐぅさん まひる おめでとう! 

2005年09月18日(日) 6時30分
なんと 気がつけば 3ヶ月以上 更新していませんでしたね  
3ヶ月何をしていたんだか。。。(謎)

3ヶ月ぶりの更新は うぐぅさんと まひるの 結婚報告です!

当初 二人きりで 挙げようとしてたようなんですけど
立会人?として 私とアポロさんだけ 出席の 超まったり婚でした

新郎新婦の登場です


ユリと花を敷き詰めて見ました

やたらと 『はずかしい』と いいまくる 新婦まひる
わかります その気持ちw

誓いの言葉が終わり 花火が始まりました
うぐぅさん 大奮発 すごい数の花火が上がってました

そして
『まひるさんさっき渡した物 右クリックしてみて』と 新郎うぐぅ氏

新婦 青子竜(なまえしらん)に変身です

うぐぅさんはというと
可愛らしい猫に変身

二人の力関係が象徴された変身でした(おい

途中新郎が 2回ほど 落ちてしまったり
なんとも ほのぼのとした お式でした

私といえば もす、美夜ちゃんに 引き続き
まひるからも ウェディングブーケをいただき
ブーケマニア
に なりつつあります。。。

いただけば いただくほど 婚期が遅くなっている気がするのは わたしだけ?・・・・・

なには ともあれ

うぐぅさん まひる 末永く お幸せに

(尚二人に お祝いのメッセージを頂ければ 幸いです)




画伯新作 

2005年06月10日(金) 12時25分
我が家の迷画伯 その名は おちょみ(次男の愛称)
こうやって 日記に晒しているのを 喜んでいるらしく(笑)
学校から また 何物かを持って帰ってきた

国語の教科書に載っている物語を抜粋して
絵を描いた物らしい。。。

主人公 りゅうが 文房具屋に買い物をしている間
店の前にとめていた 自転車が無くなってしまうと言う物らしい

全体図

文房具屋の レンガが 特にがんばったらしい


ジョウロかと思いきや自転車らしい


4年生にもなって ぼ の字が。。。


以上 我が家の画伯 おちょみの新作でした。

ちょーひさしぶり 汗 

2005年06月06日(月) 17時36分
いやぁ 更新してませんでしたねぇ・・・・
色々な事があったわけですが
・・・忘れましたネェ(オイ
まあ 忘れないと やっていけないこともあるわけで。。。。

童話王国ですが
なんと みむこ 光の神官 になってしまってます
んで 気がつくと 61レベルだったりする・・・

でもね・・・
スキルが 足りな過ぎで 魔法覚えられませんからー 残念〜〜〜 ( ┰_┰) シクシク

SSも 色々あるんですが
もう 期限切れすぎ。。。

61になったときの ステでも 公開しましょう

珍しく敏捷にキタ━(゚∀゚)━!

めでたいねぇ (゜ーÅ)ホロリ

また まじめに 日記つけようと 心に誓うぞ・・・(すぐ破られる悪寒)

最後に
61に成れたのも 皆様のおかげです
本当に いつもありがとう



リンク リンクまた追加 

2005年05月06日(金) 6時52分
こすもぐ時代からのお知り合い ホホ さんのブログ
映画の話題から懸賞の話題から 盛りだくさん
私と違って とても素敵な ママぶりも尊敬です

なせばなる・・・とおもう

もう一つ〜〜

こちらは 童話β時代からのお知り合い flatless(フラット)さんのブログです
β時代は まぢで 男性とおもってましたからーーーーw
本をたくさん読んでいらっしゃるようで
またまた 尊敬。。。

箱。

よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

我が家の画伯 Part2 

2005年04月29日(金) 6時35分
先日参観日に 次男が作成 発表した クイズ??
これにまた すばらしい 生き物が描かれておりました
ご紹介いたします。


笑福亭 鶴瓶のようなにわとり



鷲のような 牛



妙な ぶた



クイズではなく クイーズ


本人いわく

「ぶたの足が 一番上手く描けたんだ」

将来 大物かも しれない・・・・




リンク追加です です 

2005年04月29日(金) 6時24分
閨人さんと美夜ちゃんが織り成す
素敵な童話生活が 垣間見れます
お二人とも 上級だしつおいし 探究心も旺盛なので
童話の最新情報が知りたければ
ココをのぞくと良いかも〜〜〜〜

*なつめの部屋*

そして エミちゃんこと エミリオさんのぶろぐも
勝手に リンクしちゃおう
(一応リンクしてねと 言うたけど 忘れてる悪寒 (・x・)w )

Seeker

よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

なつかしいこすもぐ 

2005年04月21日(木) 6時39分
コスモぐらしのサービスが もうすぐ終わります
童話をする前は もう どっぷり漬かっていた ネトゲです
今の 童話での仲間の大半が こすもぐからのお友達です
いわゆる ホームグランドのような 所でした

童話メインになってから ほとんど遊んでなかったけど
いざなくなると 淋しい物ですね。。。

先日久々にinして お友達に いろいろいただいちゃいました
そして それで居を構え 懐かしい飾りつけ
残ってた物も いろいろあり
飾り付けてたら 物置小屋みたいになってしまいました Σ(・ε・;)



癒されない部屋の出来上がり。。。


25日で フィナーレみたいなので
また行きたいです

dailyじゃなくweeklyダナ( ´,_ゝ`) 

2005年04月19日(火) 8時25分
日記じゃなく 週記になりつつある今日ですが 皆様こんにちわ
例の 種まき仕事が始まって以来 レベル上げもまともに出来ていません
それでも 毎日夜にinして 遊んでおります

14日にはアポロさんのお誕生日という事で みんなでぱーちー
当の主役ほっぽりだしに楽しんでもらおうと みんなで決闘大会
いやあ 楽しかったよ
殺され続けるのに 慣れましたな (・x・)ぷっ
夢中になりすぎて SS一枚も撮ってないでやんの・・・

で 宴もたけなわな時に 家族に呼ばれ 戻った時は もうお開きに(´Д`;)
で ほぼ同時に戻ってきた? 明るいさんと 記念撮影
決闘大会 またやりたい〜

日にちは変わって
うしさんとフラットさんとノンちゃんと うわさ行ってきました

お出かけ前 放置のうしさんにいたずら

攻撃してるように見えますが 違います


親切におやつを与えてるんです(コラ


そして 変身イベにも もちろん参加

約一名黒犬なのは スルーしてください

リンク追加 追加〜〜 

2005年04月16日(土) 2時19分
芋さん事 さつまいもαさんの ブログです
ほぼ 毎日更新されているので
こっそり 通い詰めてました

何か 不思議な 芋ワールド
つかみ所の無い魅力が ひろがってまふ

二の指で芋を耕してみないか

今やっている 仕事 

2005年04月15日(金) 17時36分
普段は 近くの 珍味工場で働いているんですが
今週 一週間程 実妹の嫁ぎ先の農家の手伝いに行ってるんです
今 米の種まきの真っ最中であります

種をまくのは 機械が 全てやってくれるので
種をまく入れ物の補給と 土の補給が 私の仕事です


これが種をまく機械です



まず入れ物に 土が入ります



そして種が5粒ほど入り 土がかぶせられます



これが完成状態です


この超便利な機械


その名も まくDay・・・


これは【まくぜ〜〜〜!】のもじりなのか

はたまた関西風に【まくで〜〜!】のもじりなのか。。。

【今日は種をまく日なのさ】と言うような意味なのか

ちょっと考えてしまいました

皆さんの意見待つ。
P R
チョコラです

ブログ★パーツ





あばうとみ〜
HN みむこ
ゲーム好きなただの主婦
自称22歳(大嘘)
なのに子供が3人もいるらしい 汗

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/seyua/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる