化粧水を付けた後

October 15 [Tue], 2013, 22:02
"化粧水を付けた後、水滴の残ったまま
ニベアで蓋をするというのが
基本的な使い方です。

さらに、いろんなものと混ぜて使う方法もありました。
青缶と混ぜますのでお間違えなく!

ユースキンS→化粧崩れしなくなる。
BBクリーム→ファンデーションいらずでメイク落としも楽に。
BBクリーム+パウダー→BBクリームとニベアを混ぜて、パウダーで仕上げる。
リキッドファンデ→化粧が崩れずツヤツヤに。
ニベアソフト+白色ワセリン→それぞれの短所をなくして使い心地がいい。
メラノCC→ニキビや毛穴の改善。
オードムーゲ(薬用ローション)→ニキビが消える。
馬油→スキンケア効果とガチガチかかと改善。
ハトムギ化粧水→これと相性がいいみたいですよ。

他にもシャンプーの前に毛先につけ
10〜15分くらい置いて、
そのあと普通にシャンプーするとツヤツヤに。

本当に?と思ったのが
まつ毛が伸びる
というものもありました。

効果には個人差もあると思うので、
まずはお水と
混ぜて使ってみようと思います。

小学生の時に使っていた 顔 むくみ 解消法
肌荒れシミくすみ 改善
ニベアですが、今になって話題になるとは・・・

さっそく買って試してみようと思います(^^)"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せっき
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seypachiy/index1_0.rdf