風邪なおったが

April 08 [Sun], 2012, 22:25
やっと風邪なおったあああああああああ



けど酒飲んだせいで喉、つぶれたかもwww








まぁ明日には元気になってると思う。

さてさて毎回のことですが、前の続きを書きます。




前はとりあえず彼女にできたとこまで。











えっと彼女になってくれてから









メールはしてまして












彼女;○○日にでかけてくるんだぁー

俺;男・・・?
彼女;女の子だよ!!wすごい仲の良い子と遊んでくる!!
俺;ほう、まぁ気を付けて言っておいでよ?
彼女;はぁいノ



みたいなやりとりして

彼女が出かける当日もメールしてましたよ


彼女;もうすぐ集合場所に到着するー
俺;楽しんでおいでよー





みたいな感じで連絡とってたわけさ




んで


俺は寝ました

その日することもなかったんでねw






このときはまだ、彼女と会ってないです。











彼女が友達と遊んでるときに


俺のことを相談してたみたい









会ってみたいけど、怖くて会う勇気がない的なことを言ってたらしいです。


友達との相談の結果、その友達が今日会えば?的なことを言ってくれたみたいで・・・・・・・・・・・






だらだらしてる俺のところの急に連絡きて





彼女;今日早めに帰るから会う・・・?



みたいなこと言われた






もちろん俺からしたら断る理由なんてないし、むしろ飛び跳ねたよねwwww



だけど、ほんとにいいか心配だった









俺;すごい嬉しいけど、ほんとにいいの?怖くない?






って聞きかえした。













彼女;頑張る












すごい俺、嬉しくて









ほんと少しの時間だけど大切にしようって思って









集合時間と場所決めて





遅刻なんかするもんかと


心に決めて





向かった。





早くつきすぎたよねw











まぁ遅れるよりましかとw












んで、彼女から連絡きて








彼女;今、電車おりたから、もうすぐつくよー






もう心臓バクバクだったよね



いくら写真もらってるからって、さすがにね・・・・












んでいざ、彼女がてくてくと








遠いところから向かってきた

ちなみに改札抜けた目の前で集合となっています。











彼女;てくてく



俺;ドキドキ










ピンポーン
ばたんッ!!!!!!











俺;wwwwwwwwwwww





彼女が目の前で改札口でひっかかったw









あーあーと思いがら














無事にこっちの世界にかえってこれましたよ彼女はw










俺のなかで初めましてって言いたかったけど








改札に引っかかったのがパンチが強すぎて










そのこと突っ込んじゃったよねwww















そんなこんなで



初めてあって








彼女を出迎え









一緒に帰ったよ



一緒にいれたのは




たぶん30分もなかったかな。








短い時間だったけど










ほんとに可愛くて、愛しくて、ギュってしてあげたかった。











ゆういつできたのは頭、なでたぐらいさw





友達とどんなことしてきたのか、ただの雑談して









電車のって














俺が先に降りなきゃいけなかったから
















寂しかった。






でも仕方ないよね、お互いの家に帰らなきゃいけないんだし・・・・・・・・・・・・・・・











その日に


















もどきじゃなくて












正当な彼氏になってもいいですか?







って中途半端きらいだからさ








ここでハッキリさせたかった











彼女てきには












もう会った時点で『彼氏もどき』じゃなくて、『彼氏』になってたらしい













聞くまでもなかったみたいです。










これで晴れてちゃんと彼氏になれました。













続く。




















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひー
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なん
» ブログ出戻り。 (2012年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seyo-hine/index1_0.rdf