真摯

April 24 [Thu], 2014, 11:08
こんにちは!
みなさん自分の仕事のやりがいを感じるときってどんな時ですか?
僕が出張ホストとしてやりがいを感じるときは、やはりお客様に感謝されたときですかね。
まぁ出張ホストにかぎらず、接客業に従事する人はやはりこういう人が多いのではないでしょうか。
僕は最初は出張ホストでもアルバイトとしてウォームリレーションに勤め始めたんですけど、色々経験してきて少しは成長できてるのかなって思います。
出張ホストはとくにお客様との距離が近いので、感謝されるときもすごいおおきな感謝だったりするので、それは出張ホスト冥利というか、ほんとうにうれしいですよね。
たとえば一出張ホストとしてお客さんの仕事の悩みを聞いていて、ひとつアドバイスをしたら、そのおかげで仕事がうまくいった!とか言われると、すごいうれしいです。
やはり出張ホストは外からだと華やかな仕事にみられがちなんですが、実際には本当に神経質になって気を使うので、そんなに楽なものでもありません。
でもそれをわかってもらうことよりも、そのおかげで笑顔になってくれる人がうまれるのであれば、それが出張ホスト冥利ということなんです。
もちろんすべての出張ホストが僕みたいな考え方をしているわけではないですし、むしろその多様性が出張ホストの魅力でもあるのですが、もしこんど皆さんが出張ホストを利用する機会があったら、ぜひその出張ホストに「出張ホストとしてのやりがい」を聞いてみてください。
そのやりがい自体はみんなバラバラでしょうけど、みんな思っている以上に熱心に出張ホストというしごとに対して取り組んでいるので、きっとびっくりしますよ!
とくにうちの出張ホストクラブに在籍している出張ホストは、みんなプライドをもってこのしごとに取り組んでいます。
そういう環境で働かせてもらえることに感謝しなければいけないですね!
では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬尾
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seyfhjnvpl/index1_0.rdf