ハタチを前に 

March 06 [Mon], 2006, 0:01
読んでくれたみなさん
ありがとうございました
いっつも自分中心の話題展開で、飛び飛びの更新で、全くわからないマリコ事情を打ち続けたこのページ
自己満足ではありましたが、楽しかったです。

目標であった紫の似合う女ですが、

またまた自己満足かもしれませんが、なれたと思います

なぜかというと紫のマフラーを巻いてるMARICOの姿をみたお客さんが
『MARICOちゃんって紫似合うねぇ〜っ』って言ってくれたからです。
あと
『紫は欲求不満カラーじゃなくて高貴な色なのよー!』とも言ってくれました。
揖保の糸も、十七級階段も、一番TOPは紫だそうです。

19歳MARICOは一体何を学んだでしょう

なんだか色々学んだ気がします

失ったもの

それはない気がします。

ハタチになったからと言って何がかわるわけでもないやろうけど、次は赤の似合う女でも目指そうかと思います。

ここのアドレス みたらわかるとおり SEXYXXX19 なので、ハタチはまた違うアドレスをGETしたいなぁーと思います。

その暁にはさりげなくUPしますね

本当にみなさんありがとうございました!!!!!!!!
プロフィール
MARICO 19歳
超自己中と言われる。どの会話も自分のものにしようとする。だけどそれは皆へのサービスだと思っているから自己中と言われると凹む。と見せかけてむかついたりもする。1番になりたがり屋。目立ちたがり屋。キレイな景色などに感動する感受性が弱い。服とかにはぉぉぉおおおおお!!!!とか感動したりするからきっと、手に入らないものへの愛が少ないと思われる。とにかく110パウンドになって、男を虜にしてやるぜ!! 読んだついでにチョンってココも押してみてくださいな♪ いい女塾 いい女塾 いい女塾
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexyxxx19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる