おさんぽ!そのじゅーに 

2008年07月21日(月) 12時35分
あー
こんなとこ
遊び回って走り回ってたな

今考えたら
毒虫毒蛇(マムシ出るのよーウチの近く)とか
危険がありすぎる場所で
毎日毎日

遊びは常にサバイバル!
死と隣り合わせだったんだわいさ

いやそんな事考えながら遊んでなかったけど
阿呆みたいに山の中走ってたけど


そんな幼少時代を過ごすと
こういう人間ができあがるんです
(嘘、ゴメン、育ててくれた自然を馬鹿にしてしまった)

おさんぽ!そのじゅーいち 

2008年07月21日(月) 12時30分
あんなの真正面から挑んで勝てるはずがない

裏から|゜Д゜)))コソーリ 上るのだ

うおおおお
今までここにはなかった梯子という文明の利器が!!!(もしもし?)


だって今までは、小学生時分の遊び仲間で調達した
ただの木の板(若干あぶなっかしげ)しかなかったんだよー
一回落ちた記憶があるぜ



この屋根には、母様もよく上ってたらしー。

ウチの家系、やること一緒やん


(ウチは父様入り婿だから母様の実家なのでおじゃる)

おさんぽ!そのじゅー 

2008年07月21日(月) 12時23分
これこれ

こいつに上っちゃうぜ



久々〜!

おさんぽ!そのきゅう 

2008年07月21日(月) 12時22分
大好きな景色を見るためには!


この坂をえっさえっさ昇って

目的地は〓の小屋!


違うお宅所有のみかんの貯蔵庫なんだけどね

我が物顔で上るのだー

何処にって、


屋根に。

おさんぽ!そのはち 

2008年07月21日(月) 12時17分
同じ場所から
ウチのみかん山〜(真ん中付近)
と竹やぶその2〜(↑のちょっと上)

緑過ぎてわけわからないね

おさんぽ!そのなな 

2008年07月21日(月) 12時15分
大好きな景色の方向変えばーじょん。

また全然違う景色なのだー


360度パノラマで繋がってるよ

おさんぽ!そのろく 

2008年07月21日(月) 11時44分
川に降りる道は、なんも変わってへんなあ

この草の間を通り抜けるのだ

おさんぽ!そのご 

2008年07月21日(月) 11時39分
ウチの竹やぶへの入り口。
(竹やぶって、タケノコ掘る畑みたいなもんね)

竹やぶって、他の山の作りと比べて、すごく神秘的な構造を成し得るの。

水、が深く関わってるからかなあ

後、光の通し方も素敵


そして"深い"


竹やぶって、だから昔から少しだけ恐ろしかった

神秘的って、ただ綺麗なだけじゃない気がする

おさんぽ!そのよん 

2008年07月21日(月) 11時14分
写メなんかでは全然伝わらない
ワタシの1番大好きな景色

ちょっと海側が雲ってて残念…


天気が良ければ、淡路島とか関空、神戸方面とか大阪湾が一望できるよ(^O^)/

おさんぽ!そのさん 

2008年07月21日(月) 11時07分
とは言っても、町内の半分以上は
こんな感じに山なんですがね笑



つくづく良い環境で育ったなーワタシ!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅さん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-へヴィメタルとかびじゅある系を中心に割と何でも聞きます。クラシックやミュージカル系の音楽とかも大好き。女性ボーカルは苦手かも
    ・アート-アートというか演劇関係かも。やるほうです。どんも。
    ・旅行-ライブ遠征も大好き!ですが色んなとこ見るのも大好きです。家族旅行も含めて日本の東北地方以外は殆ど行ったと思います
読者になる
はいはい4月からとうとう私メも就職というものを致しまして現在張り切って毎日お仕事に行っとります けれどもやっぱりどこまでもばんぎゃるちゃん(そんな可愛いものでは決してない)なのでライブには行きまくっておりまするよー 充実した生活を送っておると思いますええ 通院も月一に減りまして負担も少なくなりましたが自覚も薄れるので最近無茶してる感が否めません どんどん数値は良くなってるけど再発したらどーしよー そんな事にはならないように出来るだけ自粛します。出来るだけね!(コラー) さぁて今日も元気にライブにいってみますかぁ!
最新コメント
アイコン画像はりん
» 20080705日比谷野音 (2008年07月08日)
アイコン画像あい
» ぎゅーって (2008年06月16日)
アイコン画像そう
» あうあうあ〜〜〜〜 (2008年02月16日)
アイコン画像みさちょ
» 作ったよ! (2007年11月07日)
アイコン画像らん
» 作ったよ! (2007年11月04日)
アイコン画像またまたりゅうですヶドもο
» 電卓もってこーい! (2007年10月28日)
アイコン画像りゅう
» 電卓もってこーい! (2007年10月28日)
アイコン画像羽林
» にっ (2007年09月04日)
アイコン画像深鞘
» にっ (2007年09月03日)
アイコン画像はりん
» あー (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる