薬o 

November 29 [Mon], 2004, 14:47
薬がほしい。激しくそう思った。なんでだろ。
なんか己をストップできる薬があるなら
1瓶でも飲んでやろうかと思った。

それくらい昨日の夜、っつーか日にちは今日か、
頭が変で考えられなくてんでベランダに夜中ずーっといた。
なんだろ、テスト期間で頭が変になったのかと思った。

んでね、僕聞かれたんだよなー・・親に。

「あんたがいま1番やりたいことは何?」

答えらんかった。わかんないから。
でも頭に最初に浮かんだ。
ンー・・最初から親に言いたかった言葉は

猫チャンに会わせて。

だったんだよ。会いたいんだ。
僕のことを猫チャンが覚えてなくても
とにかく会いたかった。
でもいま会っても多分最初に言われる言葉は
初めましてで、名を名乗られるのならソラかな。
僕はソラ知っててメールもしたことあっけど
僕が好きなのはソラじゃなくて猫チャンだから。

ンー・・親には言えない。
同性愛って初めて真面目に告げたとき
笑われたから言えなくなった。

頭がおかしいって真面目に告げたとき
笑われて終わった。

真面目な話しほど親に笑われることが多い。
けど最近は怒るようになった。
同性愛者の名前を言っただけで
親の機嫌が悪くなることを知った。

薬ほしいって言っただけで
親に怒られることを学んだ。

僕はどーすれば・・。


猫チャンの声忘れそうデス。
ぶっちゃけ顔はもー・・・・ネ。忘れた。

忘れないと・・。早いうちにネェ。

声が。 

November 28 [Sun], 2004, 1:59
えー・・いまさっきまで寝てました。
いやー・・爆睡。んでね、見た。
危ないよ僕は、夢とか普通忘れてるでしょ。
正夢とか起こりそうな感じくらい覚えてるし

なんかね、僕声でなくなった夢を見た。
息をすんのもままなんなくて、んでも僕は元気で
普通に喋る系なんよ。んである日、
僕とジジイが留守番しって、
ジジイ耳遠いから普通並の声じゃ耳まで届かなくて
だから僕が大声で喋ろうとしてんのに
ジジイの耳には僕の声とか届いてなくて
っつか普通の人にも聞こえない
くらいかすれた声しかでねーの。笑  
んでも僕はそれにまだ気づいてなくて。
んでなんかふと喋った時に気づくわけ、
僕の喉になんか引っかかってんの
でもそれが何かわかんなくて
僕もなんかソレ取る気もなくてね、笑
んで、猫チャンと喋れなくなる前に
電話をかけんだ、でも僕ん番号登録
されてなくて、猫チャンは誰かわかんなくて
でも僕は声でなくて電話切るんよね、

あー・・なんか切ない夢。

これもう3回以上は見た。
だからはっきし覚えてんのか。笑

勉強部屋から飛び出した。 

November 27 [Sat], 2004, 22:59
今日はずっと外にいた。
親に連れられてずーっと母親とデートだった。
でもなんかな、兄貴のアッシーばっかだったから
ぶっちゃけ愉しくもなんともなかった。本当に。
でもいっつも僕がいる部屋から抜けて
空気吸えたからまーいいけど。
やっぱ僕暇だと腕きりたくなるらしい。
親の前で堂々とカッター持ってくりゃよかった
って言った。殴られたってか叩かれた。
ンー・・頭いたい。笑

っつか僕髪染めます。ついに黒飽きた。
まず色抜いて金白にすんしょ?
んで毛先赤にしてめでたくするよ。
お正月のクリスマスも近いし・・な?笑

僕バイト辞めたらクリスマスもお正月も暇になった。
まーお正月は初詣と初売りに行くケド。

クリスマスは仔猫チャンと過ごしたかったな。
でもバイトが忙しいんだと。拗ねるし。
一緒にいたい。傍にいたかった。

せめてだけでも聞いてたいと思った。

あ、クリスマスまでにアイツの人格が戻りますように。

あと今日はー・・ネイルをずーっと1時間くらいしてた。
結局兄貴にぶちのめされたけど。
まー片手だけ完成。なね、ウン。
小指に「我」って書いた。なんか意味ねーけど。
小指は普通彼女を意味するけど彼女んとこに
僕ん名前を書いて見た。なんか傍にいる気がした。
そんな僕を表す親指にドクロマークを書いた。
僕は危ないからね、小指とは絶対傍に寄れねーんだ。
でもいつか近くに・・ね?笑
行きます。

僕の仔猫チャンじゃなかった 

November 26 [Fri], 2004, 17:45
んだってさ。

僕のだと思って、カゴに入ってるもんだと思ってたら
いつの間にか他のカゴに入ってたみたいだ。
エサをあげる時間が短すぎた。というよりも毛並みが不ぞろいになったから
他の奴にでも可愛い可愛いされてるんだな。

僕のカゴじゃ遠すぎた系?

も、カゴんなかに戻れるほどの体力は残ってねーみたいだな。
僕は迎えに行くほど優しい奴でも近道を教えるほどいい奴でもないから
自力で来るの待ってたらダメですかね?
待つの、僕苦手だから無理か。一ヶ月もどーせ無理だったしな。
僕から言った約束は1個も守れたことねーんだっけ?笑
笑える。約束やぶりもいいとこだな。

このまま僕のカゴを殻で終わらせるのはもったいない。
僕はこんな表現しかできないからキミにも逃げられちゃったのか?

戻って来てほしい僕の仔猫チャン

いくらキミに僕が大スキだよって言われても
信じきれねーんだよ。

んー・・ 

November 26 [Fri], 2004, 16:02
僕ってんなにおもしろい?
なんでキミは僕をペットみたいに扱うん?
なんで?僕はキミのペットじゃない。
みんなに笑われて可愛いって言われたって嬉しくないデス
年上じゃないのに敬語使わせるな。
なんか今日テスト中に寝てたら前の彼女を思い出してた。

僕より3つ年上のねーちゃんだって、僕よりも頭は数倍よかった。
んで僕よりも背高くて・・(凹)
わからんけど僕はんな可愛いことできやしませんし
んな恥だって、ネェ。


スキ

なんで言葉気安く言わないでくださいっつーの。
僕はスキって言葉でどれだけアナタを信じたんですか。
信じたからできたこととか言えたことあったんだっての。
なのにんなツライ別れ方で終わって、
僕アンタのこととか忘れていま猫チャンスキよ?
でもメールってね、どこまで着いてくるんだろな
電話番号変えたほうがよさげなん?

変えたからって救われるなんて思わない。
絶対アタナはこれからも着いてくるんでしょ?
僕はペットでも奴隷でも弟でもなくて
僕は僕なんです。

あー・・意味わかんねぇ
なんで思い出しちゃったんかな。
3番目くらいに思い出したくなかった思い出。

早く開放させてください。
もー僕で遊ばないで、、

どーなんですかね。 

November 26 [Fri], 2004, 15:14
めまして、この場所に参上しやした「壱成」って奴です。

軽い自己紹介でもしといたほーが・・ね?笑

まー学生なんです、んでもって精神にが刺さった子です。

最近好きな子がいて恋愛中なんです。

あ、手は可愛い猫みたいなチャンでー・・んでー・・・僕が狂愛中。笑

まーココに書く内容はいろんな内容書くつもりなんで、

あと結構僕ね、友達ほしい笑

最近あんまり生活楽しくねーの。だから僕の友達もついでに

作っちまおーって奴ね。あー・・いま知り合いな奴はイラナイから。

続くかね?続けたいっつか続けます笑

微妙なテンションな子なんで。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月カテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexyrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる