ぁぁ 

October 29 [Sun], 2006, 11:10
ぁきません。
体重減ってたのに!!
リバウンドですかね?
のぉんなに暴飲暴食してないのになぁ
しょっくやぁ〜
本間気合入れなおしてがんばります

なんかいいダイエットしりませんかぁ?



リング 

October 22 [Sun], 2006, 13:00
ピンキーリングとノーマルリング買いました
なんかのりでポンッとぉかわいいからぇぇんやけど
ピンキーリングってあんまかわないんやけど
今回のはーとちゃん可愛くてお気に入り
ラインストーン両方ともきらっきらしてるよん















爪はラインストーンでシンプルに
先生最近うるさいからねぇ
あんまり派手派手できません

みかんまんごー 

October 22 [Sun], 2006, 11:43

うち愛用ボディーショップのんと100円しょっぷ
次いちごちゃん買おうお風呂上りと
朝シャワー浴びた後にぬりぬりしてますいいにおいだょん
みかんおすすめぇ保湿力両方完璧やデ

サンサン!! 

October 19 [Thu], 2006, 18:34
明日もサンサンTV行きますよ
ゲストは多分ダイアンスマイル

ぁ〜ん楽しみ!!
1部はノンスタ ケンコバ たむけん 笑い飯
うらやましすぎる
うちいつも1部申し込むのになぁぁ
でもスマイルとダイアンスキゃモン
はよ明日にならんかなぁ

サバンナ 

October 03 [Tue], 2006, 18:22

サンサンTVの番協あたったよぉ
八木さんと高橋さんみにいってきます
本間ね2人とも大すきやの
八木さんのすべり具合とか本気でかわゆい
高橋さんの優しさと御鼻にドキドキです
うち行く日中山功太さんも出るみたい

関西住んでる方
火曜の10時からサンTVでやってるんで
是非見ちゃってください
リンカーンの裏なんやけどね

また終わったころのサバンナの萌ポイント
書きにきますね

歩いてるヨン 

October 03 [Tue], 2006, 18:15


最近毎日1時間歩いてるよ
本間でぶったからなぁ
目指せスリムガール
明日はジム行ってきます
まっちょなるぞぉ
夏やせれなかったからなぁ
頑張らないと

ぁと朝食抜きダイエット中

@朝ごはん食べない
Aスポーツドリンク飲まない
B朝起きてすぐ500mlお水飲む
C乳製品はとらない


今実行中です
がんばるぞん

今日は美容室 

October 01 [Sun], 2006, 11:03


今日のネイルは
シルバーラメのぐらでーしょんです
めちゃ可愛い

スカルプ付けたいんだけど
お金と学校の問題が

今日は美容室行ってきます!!
ウルフにしたいんだけど
絶対後悔するから
またずるずると伸ばしつづけます


明日から朝食抜きダイエットしようと思って
こないだ買った本に書いてたんで頑張ろうと思います

お腹の肉をどうにかしたい




うち 

September 30 [Sat], 2006, 0:42
はじめましてぇ〜自己紹介いたします


お名前ひかる
年齢17歳
趣味
ダイエット ネイル
岩盤浴  サウナ
お笑い サバンナ

などなどぉ!!
今キレイになりたくて仕方ない

キレイな姫目指して頑張ります
ぁと色白
今真っ黒なんですよ

もしよかったらちょろちょろ覗いてくださいね




今日のダイエット
ゴルフ打ちっぱなし1時間ッ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexypime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる