満たされたい・・・

January 12 [Sat], 2013, 21:10
恋愛をしている時は…

全てがバラ色と言い切れるものばかりではありません。

今まさに意中の相手がいて

これから交際に発展させることを心待ちにしてらっしゃる方や

交際を始めたばかりで楽しい日々を

過ごされてらっしゃる方には何となく嫌な

気持ちになってしまいそうなお話ですが…


これからも楽しい恋愛関係を続けていけるように

今から耳に入れておいた方が良いかと思いますね。

100パーセント…と言い切ることは出来ませんが

ただかなりの高確率で恋愛関係に何かしらの不満は出てしまうものです。

どんなに好きあっていても全く違う環境で育ち全く違う人生を送り

全く違う人生観・価値観である個々の人間なのですから

不満が一切ない…なんていうことは奇跡に等しいことでしょうね。

まぁ実際に広い世界の中では

お互いが自分のパートナーに対して何一つ不満なんてないと

言い切る方も存在することは事実ではありますが…果たして

そう言い切る方々全てが本当に純粋な気持ちで

そう思えているかは…アヤシイ要素があるのでは

とどうしても斜めから見てしまう自分がいます。

実際

中には他のことで気持ちを解消しているからこそ

パートナーと最高の関係を保っていられている方も

少なくないのではないでしょうか?

…ずばり言ってしまうと“浮気や不倫”ですね。

他のことで楽しい時間があり

パートナーに対して裏切ってしまっている罪悪感から

パートナーの嫌な部分も少しくらいは大目に見れてしまう心の余裕があるからこそ

大きなケンカをすることなく穏やかな関係を継続できているケースはよくある話です。

1人の人では分かってくれないことでも

相手が2人いればどちらかが分かってくれる可能性もあるでしょう。

また1人の人と約束していて…せっかく楽しみにしていたのに

仕方のない理由でドタキャンされてしまった

あの何とも煮え切らない状況にたった1人取り残されてしまったような状況の時でも

もう1人が空いていれば代わりに来てくれるような…1人では満たせない隙間を

他の人で埋める作業が出来れば…いつだって満たされた気持ちに慣れるでしょうからね。

(*^_^*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexymonsters
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sexymonsters/index1_0.rdf