初夜っていうのかしら? 

August 15 [Tue], 2006, 2:18
はじめましてのヒトも、いつもお付き合いしてくれてるヒトも、やっほー☆
シルバーレインの皇 真理空ですvv

遊びながら、いっつも色んな事を感じてるのに、これってどこかに書かないと損じゃない?
そう考えたら、体が勝手に動いちゃった☆(うふっ)

というわけで。
これから色々書いて行こうと思うの。
学園で起こってる事とか、友達の事とか。

今一番のビックニュースは、イラマスの”たぢまよしかづさん”にリクエストした事!
ぎりぎりがオーケーなヒトだったから、このヒトにしかマリアは描けないわっ!!
そう思って、課金してソッコーでお願いしたのv
マリアのお願い…聞いてくれるかしら?(ほぅ)
もし聞いてくれたら、ギリギリスレスレのBUが出来上がる事受け合いよ☆
あんっ…マリア…お嫁に行けなくなっちゃうかもっ…(?)

これからたくさんの事が出来るようになるみたいだし、とっても楽しみ☆
さー!マリアも頑張らなくっちゃ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリア
» 初夜っていうのかしら? (2006年08月20日)
アイコン画像天空
» 初夜っていうのかしら? (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexymaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる