夏休みんみん 

July 17 [Thu], 2008, 0:37
でも学校はまだありーのめんどくさいーの。
レポートも書かなくちゃだし何気にやることいっぱいある…。
めんどくさい病が発病中です。
旅行行きたいな。

久しぶりです! 

July 13 [Sun], 2008, 22:17
お久しぶりに登場です。
覚えてますかね?笑
たぬたぬがマメに更新してて偉いなって思って私もちょこちょこ更新しよう。
久々にたぬちゃんのブログ見に行ったらほんとマメに更新しててすごい!
気分屋な私には無理だわー。笑
たぬちゃんと近いうちに会いたいなっと思いますです。
でも忙しいかな…。
この前のお互い寝坊ドタキャンはおもしろすぎたね。笑
お互いダメダメだからよかったよー。笑
今度は寝坊しないようにしよう(>_<)

カントリーロード。 

February 22 [Fri], 2008, 2:50
耳をすませば今日やるらしいよ★
どうしようもなく好きな映画ですがw
聖司君の21歳姿が激しく見たいんですがwwww
だってあれって中3とかだよね?w
どんだけマセガキwwww
いやーしかしかっこよすぐるってばよ(゚д゚)

今日もなんだかあっという間に終わっちゃって
なんか自己嫌悪だわー(´_ゝ`)
やだやだ。。
ラーメン食べたいなー。

大学3年生の現実。 

February 20 [Wed], 2008, 19:28
やっほー★
元気ですかああああ!
元気があれば何でもできる!
あんときのイノキが好きです最近。

いやーなんか現実逃避って
本当にすばらしいことだと思う。
あたし絶対現実逃避の居場所作っちゃうよ。
高校生の時はジャニーズでしょーw
てかKAT−TUN限定だけどw
んで今はというと他のヲタクに居場所を見つけてしまった…!!
でもすっごい楽しいからねw
でも逃避しまくりの毎日なんでやばいっす。
ガチでやべー。
そろそろ二次元から帰ってこないとな…w


早く自由人になりたいにゃん。
好きな格好したおいにゃん。
自由に生きてーよ。

お久しぶりですこと。 

October 22 [Mon], 2007, 3:11
8月の夏真っ盛りって感じの日から
書いてなかったー。

最近ヨガまた始めたの。
夏休みは結構やってたんだけど
学校始まったらなかなかできなくてね。
英雄のポーズとかめゃくちゃ気持ちいいんだよw
あと鳩のポーズだっけ?
それも気持ちいい。
一気にボキボキって骨なるんだよー。
まじ快感だわ(゚∀゚)

もうすぐでもないけど
21歳になっちゃう。
まじやーだー。
年とりたくない!
ずっとはたちがいいよーー!w

ちょw 

August 09 [Thu], 2007, 23:19
うちの目の前のコンビニ店員が
軽く小栗様に似てるのだがwwwww
ちょwwwイケ麺きたこれ( ゚∀` )
あたしすごい常連客だからコンビニ店員の顔だいたい把握してるんだけど、←
この顔わ初だったの!!
左耳のピアスがキラキラしててかっこよさ倍増wwwww
どれほどだよおいwwwww

最近の萌えわねー、
やっぱり亀ちゃんのかわいさだよね!←
この子わあたしにわ雌にしか見えません( ^,ω^)
もう雌です。←



てかさー
ダルビ…
サエコかよwwwwwwwwww
妊娠結婚wwwwwwwwww
同じ20歳wwwwwwwwwww
…(´_ゝ`)…
精子も一発ストライクとかさすがだなwwww(やめろ

あちぃよ(゚Д゚#)ゴルァ!! 

August 05 [Sun], 2007, 18:11
今日暑すぎや!
なんだこの暑さ!
にゃーご(´ω`)

生きるってのは常に自分の手で選択をし続けること〜 

July 29 [Sun], 2007, 22:23
軟骨ピアス大出血事件!
朝からどんだけー(。д。)
いってーよいってーよまじいってーよ!
なんか化膿してるっぽい!
やあだあーー(。д。)

隅田川きれーだったよ!
すんげー並んだけど
すんげー暑かったけど
見に行った甲斐あったよまじで!
すんごい近いの!
迫力はんぱねー(⌒∀⌒)
やばしすやばしす(´ω`)

いい人って言われたってどうでもいい人みたい 

July 25 [Wed], 2007, 20:12
にゅーん(´`)
なんか気分落ちてまぷ(´`)
やなことばっかり!
もう家から出たくない!(干物〜^^

そうそうDVD見た!
アクションとサスペンスが混ざった
なんか気持ち悪いグログロなやつ!
長いから名前忘れちゃったけど(-人-)
一般女子わ見ないことをお勧めします(⌒∀⌒)キエ-



Ah 出会ったあの頃は
全てが不器用で
遠回りしたよね
傷つけあったよね(Dearest・浜崎あゆみ)

おっぱっぴー(∵) 

July 23 [Mon], 2007, 19:58
こんばんわん♪
憲法終ったどー(゚_ )。
帰りにカラオケにラーメンにもう夏休み気分だよね♪

……

いや、、あたす明日まだテストあるよー(゚A゚)
しかも一限とか死にたいな(゚A゚)
わけわかんないよおおおおおお(゚A゚)?


これからなんでか家にあったピザを食べます。
本当にピザ化進行中で笑えない。。
やばいね、ダイエットってゆうかあと3キロマイナスしなくちゃ(´`)
がんがれーがんがれー自分(つД。)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像たぬたぬ
» 久しぶりです! (2008年07月18日)
アイコン画像康之
» カントリーロード。 (2008年02月24日)
アイコン画像にょ
» ちょw (2007年10月22日)
アイコン画像るん
» ちょw (2007年08月26日)
アイコン画像にょん
» ひ〜〜〜 (2007年04月20日)
アイコン画像たぬ
» ひ〜〜〜 (2007年04月20日)
アイコン画像にょん
» 幸せにしてやるよ (2007年04月12日)
アイコン画像きつ
» 幸せにしてやるよ (2007年04月12日)
アイコン画像たぬ
» 幸せにしてやるよ (2007年04月11日)
アイコン画像にょ
» らぶ&なちゅらる (2007年04月06日)