いや〜ん! 

September 25 [Mon], 2006, 5:40
めっちゃ書くつもりだったのに昨日も書いてないし
ちょっとありえんです自分にやねw

ほぼ日手帳なんてもの知ってますか??
なんでも糸井重里が開発(?)してるらしいスグレモノ手帳なんだって
でも安くて2000円・・・
サッキーはね、貧乏なんですよ?
だからね『800円』くらいの手帳しか持ったことないんだよ?w(もう少し高いのもあったかもw)

3日坊主なんてザラのおいらにそんな高い手帳を使いこなせるのか????
いや〜、怪しいもんですよ。
コワイヨ、オカーサーン



でも今日見に行くつもりだったりします。
だってそーゆうのって楽しいでしょ?

misonoダイエット!!! 

September 23 [Sat], 2006, 13:29
くぅちゃんこと倖田來未の妹、misonoがダイエット決行!!
元の体重43`だったのに4年で14`!!
154a、56.2`のmisonoですが3ヶ月で元の体重に戻すそう・・・。
それって結構大変じゃないみそっさん大丈夫なんでしょうか??


それと同時にダイエットする人を募集中みたいです
エステに行けたりするみたいです行ったことね〜んだよなぁ・・・。
なんか怖いじゃない?あ〜ゆうとこってさ
回数券買わされたりするんでしょ???いや〜ん!!


1番の人には賞金100万円
すごいね〜、そんなにお金あったら何する??
サッキーは免許取りにいっちゃうヨ

え?SEXYHUNTERのくせにSEXYになることしねぇの??って??
いや〜、ローコストでSEXYになるために努力するのがHUNTERですからいや〜、意味わかんなくなってきた



みなさんも応募してダイエットしてみては??
もしかしたら100万円貰えちゃうかもヨ?



おっはようございます!! 

September 23 [Sat], 2006, 8:13

 いや〜!はじめまして!

 SEXYHUNTERのゴールド催木(さいき)ことサッキーです

あてくしゴシップやダイエット、コスメやなんかの話題が大好きな女なのです。
完全に『寂しい独身女』って感じな気もするけどそんなこと気にしなーい!!!

ってか気にしてられっか!!!!



ってことでいろいろ書いていくんでよろちくねん!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexyhunter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる