プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexygirlys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ初ゅゅゅ / 2005年10月31日(月)
キタ━━━ (*゚∀゚*) ━━━!!
前ヵらやぷゎゃってたnだけど、づづづづづっと(ずぢゃn)放置してたnで
新しくゃり直してみ松。ほnと見にくぃブログだけど、毎日更新頑張ろぅ
とヵ思ってる
nで応援ょろしくでつ。さっそく、頑張ろぉとヵ思った矢先に、明日ゎ朝集合7時半
とヵ言ゎれたnで、ちょっと書ぃて今日ゎぉ終ぃでつね煤i´Д`|||||)

ちょっと、自己紹介含めて書いてみょっヵな??(。+・`ω・´)☆
(すんません。実はちょっと此処だけの話なんですけど、少し前
まで、中学生ならぬサイトの運営をしてたもんで、中学生らしい
文字とヵからずいぶんと遠ざかっていたんです。そんで敬語ばっかり、
だからゆきに時間を下さい。波乗りゎずっとしてたから大丈夫だけど、
未だ本調子に戻ってないんょーもぉちょいで復活するはづなんで・・・ん?)
んで、ゆきは赤西仁がめためた好きですっっw
もぉぁりぇんぐらぃぁりゃー萌ぇ来ました!!(ノ∀`●)って感じっすヵね?んで、
今日は今日は友達と文化祭の振り休で朝から遊んでたんだけど、
プリ撮って、ファミレス行って、本屋行って、はぃMYOJOげっとぉぉおおぉぉ!!
!みたぃなまぢ楽しかったぁ〜んじゃ今日はこれでお終い。
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント