誕生日でした 

March 16 [Wed], 2005, 6:14
脳内18歳になりました。おめでとう私。

収入は6万円+新しい携帯+焼肉+某人からの財布。
財布はまだ貰ってないので期待age
何か1-2万のくれるとか何とか。

そういや拘置所に入ってるおかんの彼氏から誕生日だから来て、と呼び出しがあった
2時頃に出発したけど何も食べてない俺。
冷蔵庫にイナリがあったから持ってくる

おまwwwwwwwwwwwwwwwww必死wwwwwwwwwwwwなdwwっわwwww
それはwwwww私wwwwのwwwwおいなりwwwwさんwwwwwww

wwwwwwWWwWwWww

しかしこの格好じゃ寒い。寒すぎて震えてた。
何この3月15日。。。もっとあったかく汁。

まぁ、拘置所逝って色々話聞いてきてその後焼肉

ユッケ2回食った。うめえええええええええええええええええええええええ
白いご飯もあるおー^^

髪の毛が見てわかる通り黒くなってきた。
富山に戻ったら美容院で染めようと思う
あぁ俺染めたら1万飛ぶんだよなぁ・・・痛い・・・

同棲 

March 12 [Sat], 2005, 12:21
同棲してますレオパレスで。

食事はうどん・うどん・外食と意味わからん食事。
つーか彼氏の体重が80kなってしまtt

(つω;)

痩せて下さい

あぁそういや・・・おとんが離婚したそうな。
アァァァァア
春樹まだ1歳なってねーのにぃぃ
かわいそう春樹かわいそう

俺と同じ生活を歩むんだね
だから大人は…('A`)

@2日 

March 05 [Sat], 2005, 11:50
いよいよ@2日で(3日?)で同棲開始ですが、、、

荷物纏めてません

(*ノ∀`)アチャポー
言い訳すると明日友達と梅田にいって買いに行くからなんですけーど
最近本買ってないからどんなのがいいかわかんねぇ・・・orz
予算5万なんで色々かってきますおー^^

そういや昨日のシャメの色をひっくりかえしてみた
(;゚Д゚)目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はやった 

March 04 [Fri], 2005, 11:11


ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

あれ?胸だけちっこくなった?

いーふれんざ 

March 03 [Thu], 2005, 17:39
いーふれんざかかったくさい・・・
熱8.6度です。

はい^^;

彼氏と毎日電話してるわけですが彼氏が電話めっちゃめんどくさそうに話してるの萎える
修正されて^^^;

今日14時位におとんの嫁から電話があった

「あ、あやちゃんお父さんそっちにいない?」
イやwwwwwwwwっうぃないからwwwwwwwwwwwwww
うーん・・・春樹も産まれたのにまた喧嘩して出て行ったのか…
しっかりしてほしいものだな・・・おとん
春樹が可哀相だからおとんに電話してみる
「お掛けになった電話番号は電源が入っていないか電波の届かない所にあr」
うはwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwww
><>><<>v

泣いた 

March 02 [Wed], 2005, 8:21
これみろよ

俺がでかい病気だから何度見てもボロ泣きします

そして自分を 

February 28 [Mon], 2005, 7:41
うひ。考えれば2年もRoやってますうひ

う、うーん。高卒の資格もない俺ですから取り合えず来年大検を受ける為にRo仮引退



頑張って看護婦になります。
その前に大検だがな
(v'A`)vイエーイ

何かね今日彼氏に色々相談したんだ。
んで、真面目に俺らがちゃんと就職したら結婚考えるかなぁとか言われた
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
俺頑張っちゃう

H 

February 27 [Sun], 2005, 7:24
ェロ嫌いな子みちゃだめだお^^

死について 

February 25 [Fri], 2005, 7:31
死について考えてみた

ヲタ臭い思考大嫌いな方はみないでね><

デート終了 

February 24 [Thu], 2005, 18:29
終わりました。
ラブホ行ってその後ラーメン食べただけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行き当たりばったりですが堺に宿泊5000円のラブホがあったんです。
そんな悪くもないし古くもない。お風呂も普通だったし。
ただ此処からだと1時間30分くらいかかるliliorz

まぁ、好きな人と一緒に居る時間って本当早いよね。まぁ寝てただけだけど(´ ,_ゝ`)ップ

てゆーか彼氏が就職真面目モードになっててかっこ良さがダウンしてt
黒髪嫌短いの嫌・゚・(つД`)・゚・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 誕生日でした (2005年03月22日)
アイコン画像sai
» 誕生日でした (2005年03月21日)
アイコン画像 .
» 同棲 (2005年03月21日)
アイコン画像まきち
» 誕生日でした (2005年03月20日)
アイコン画像しーたん
» 同棲 (2005年03月12日)
アイコン画像しーたん
» @2日 (2005年03月07日)
アイコン画像あや
» そして自分を (2005年03月02日)
アイコン画像しーたん
» そして自分を (2005年03月02日)
アイコン画像しーたん
» H (2005年03月02日)
アイコン画像しーたん
» 死について (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexygirly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる