いやぁ〜、スゴイッ! 

March 06 [Sun], 2005, 18:55
こんばんわ〜
今日はおばさん家いってきたよぉ〜
しかし…ずいぶんと借りてたなぁ〜
もう〜ねっ私がおばさんの立場だったら『借りパクかぁてね、思ってしまいますよ(笑)。
いやぁ〜、でも今週の『Dの嵐!』にでるなんてスゴイッ
クララとハイジ…楽しみだぁ〜(笑)
おばさんは「できればみないでほしい」って言ってたけど(笑)
ずいぶんとヤバかったらしいよ
相葉ちゃんが『クララが何言ってるのかわかんないんだもん!』みたいなこといってたらしい(笑)。
ちなみに、クララやってた人はおばさんの嵐仲間だって

今〜SHOCK ME♪ 

March 03 [Thu], 2005, 19:08
こんばんワンツー
今日はアレだね。返ってきちゃったねぇ〜、テスト
マ〜ジ今までで最悪点だったわ特に『国語』ねっ
勉強しなかったのがいけなかったのかぁ〜
でも、勉強する気はさらさらないんで
しようと思うのよ

でも、できないんだなぁ〜
アハハハ今日はこのへんで

お久しぶり〜♪ 

March 02 [Wed], 2005, 15:11
こんにちワンツー
これからはちゃんと日記書きます
いやぁね、これでも頑張ってんのよ
でも、書くことがなかったりいろいろやったりすると…時間がないわけだわ
そういや昨日は私の弟の誕生日でしたぁ〜
っていっても、あれですわ。メイプルのことですがね
今日はね、どっかにあずけてきたからいないんだって
そんな事情を知らなかった私は家のなかを探しまわりましたけど(笑)
疲れてA…またまた疲れてA…って感じでね(笑)
もう意味わかんなくなってきたとです…ゆきのです…。ゆきのです…。ゆきのです…。
よし気合でもいれるかぁ〜
ファイトーオウッそんなこったパンナコッタのゆきのでしたぁ〜

大変さぁ♪ 

January 07 [Fri], 2005, 20:45
お久しぶりですゆきのですけれどもぉ〜大変だよ
明日から学校なのに読書感想文とかもやってない系だよぉ〜
3日間夜中の3時まで頑張ったのにまだ終わらないって… どんだけあるんだぁ〜
あ!もう少しで金八先生はじまるね楽しみだぁ〜
じゃ、今日はこのへんで
気合だぁ〜〜〜!
アハハバイバイ

あけおめぇ〜↑ 

January 01 [Sat], 2005, 15:41
昨日はkinkiコンでしたよそしてその後はテレビでカウコンを見ましたよ
大野君がかっこよすぎたぁいや、嵐みんなカッコよかったよぉ
いやぁ〜、新年あけたときはね『おぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!』とまぁ叫びましたよ(笑)皆さんもそうじゃないでしょうかっ
今回は大野くん、ふりを間違えなくて私は一安心だったよ〜去年はジャケットを上手くとれなかったからねまあ、WSSをやって上手いダンスがさらにパワーアップしたって感じかな今年の夏コンが楽しみになってきたぞう〜
さて今さっきまでおばあちゃん家いってきましたわぁ〜
で、いとこのクールボーイ達とピザ&おすしを食べる事になったんだけど、クールボーイは「おなか減ってない」とかいって2階に逃げていきましたと(笑)
あんま仲良くないから別にいいけどさぁ、残されたおもしろボーイもつれてってくれよって感じでしたね〜
おかげでこっちは笑いこらえるの大変で大変でカラオケでよく歌う曲ベスト100みたいなの見てたらいきなり歌い出すんだもんしかも音程あってなくて、ついにお姉ちゃんがふきだしちゃったから、私は姉の何もついてないジーパンをはらいながら『あぁ〜、もう何こぼしてんだよぉ〜』とごまかしてしまったわけですよ。
それからも『瞳をとじて』のときとか『○★※$℃△ツー』とか語尾しか聞こえないような声をだすからワタクシも我慢できなくなってふきだしてしまいましたよ(笑)。だってさ、独り言だよ
しかも、誰もいないところを見つめて『シッシッ』ってやってたんだよ『怖いよってゆー(笑)。おばあちゃんの仏壇近くでやってるってゆーのがこれまた怖いよ
以上いとこのおもしろボーイの行動に心の中でつっこんだゆきのでしたぁ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる