明日。 

2006年02月01日(水) 21時41分
シー行って来るよ♪

マァヂ楽しみ♪♪幸せだね。

んで。

この前バィト代入ったから、りりーさんのボロボロになった人へを買おうと想う。

ポップティーンも♪

セブンティーンは卒業したのよ↑↑

なかAこっち更新しなくてごめんね。。。

最近忙しかったの。

早く。。。 

2006年01月29日(日) 22時26分
やっと日曜が終わった。。。疲れたのぉ〜!!

今日はのぞみとデートしていろいろやってた。

で、

n窪さんとメールしてて。今度ご飯食べる約束した♪ついでにカラオケも強制参加になるっぽい。。。

あたし、人前で歌わないのに、。。。(マイク通して。。。

弥明後日は学校お休みで、

シーにデート。。。

マァヂ楽しみ♪

やばぃね。

今週の授業は楽だよ。

水曜2限までだし♪

明日、明後日の授業なんかへのかっぱさぁぁ〜

思ってたこと。 

2006年01月28日(土) 21時55分
ぅちのクラス。

団結力が高いんだか、協力性がないんだか、、、、

よくわからん。



で、、、、。

ずっと思ってたこと。

愛美と話した。ちょっとすっきり。

あたしと同じ考えの人が居た。

そして、、、、

今の気持ち。

やっぱり、楽しそうに友達と話してて、盛り上がってるトコには

入りずらいね、、、

そして、声掛けにくいね。。。

もっと言えば、

申し訳なくて。。。

盛り上げようとするのは大変ねっ。

で、

あたしって何だろうって考えるよ(ワラ。

でぇつ 

2006年01月27日(金) 22時10分
今日はテンション↑↓激しかったかな!?

だって。。。

聞いてA

n窪さんとのメール。。。

「2日楽しみにしてます!!」って言ったら。

「おぅ!!俺がハッピーにしてやる」って。。。

キャーーーーーーーーー!!!






今は 

2006年01月23日(月) 22時38分
メチャメチャ落ち落ちモード。。。

ありえん。

マヂ楽しいことは楽しいのよ。

人生楽しいよ多分。

自分で人生を楽しんでないのかもわかんない。

n窪さんとはメッチャ楽しんでるし。。。

だけど、

だけど、毎日のがきつい。

今日は 

2006年01月22日(日) 21時34分
マヂ暇だった。

バイトも。。。

私生活もぉ〜!!!

。。 

2006年01月21日(土) 10時30分
雪ふってんぢゃん!!!


ありえない↓↓

通りで寒いと思った。

でわAこれから美穂とエンジョイしてきます!!

大変だ。 

2006年01月20日(金) 19時42分
2月に遊びに行くこと決定♪

ちゃっほ〜↑↑


もうすぐ雪降るね。

きつっっ・・・

どうしましょぉぉ〜〜!!!

びっくりだぁぁぁ。 

2006年01月20日(金) 17時26分
今、バィトの人からメールが来て、

ホントにびびった!!!




電車通学の人凄いねっ

あぁぁぁぁ 

2006年01月19日(木) 22時06分
今日は

沢山話しました。

メールもしました。

凄く嬉しかった。

楽しかった。。。。







あたし。。。。

ディズニーランドに行きたい。

誰か、一緒に行きません!?

ゆみと行くけどねっ。

何回行っても飽きないしね。

あたし、シーは彼氏と行きたいんだなっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あじ
» 大宮 (2006年01月15日)
アイコン画像サイドホスト
» ・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 昨日の (2006年01月07日)
アイコン画像あじ
» らしい。。。 (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/sexygirl-wish/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexygirl-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる