学校にて☆ 

2005年11月24日(木) 15時15分
今日もまた学校からの更新だっちゃ^^
さっき「学校祭」と打とうとしたら→「が交際」ってなった。
誰と交際したいんじゃーーーって突っ込まれた。まさよに!!!!!笑い)

今日からテス週だもんで、車校がナッシング(´∩`)
やっと良いこと起きたのにーーーーーーー(>∩<)っと叫んでみる。
まじっでっ!!!!!!行きたいなぁ〜タイミング悪ッ↓↓
まっテストも大事だで頑張るけどぉ・・・
目指せッ!!!テッペン・・・じゃなくて10位内☆★

あと〜今日、みさことまさよに切り抜きを差し上げたぁ〜〜〜〜♪♪(パチパチ)
えりなの2年半くらいたまりに貯まった、M誌やらを・・・・・・
そりゃ大量大量でしたわ♪♪2人も喜んでくれて良かったYO^^
大量雑誌を切り抜くのに昨日5時間くらいかかった。
なんか知らんけど足むくんどったし・・・・けど、喜んでくれたからヘッチャさっ♪♪笑)
みんなぁ〜〜〜えりなには、KAT-TUNとARASHIをよろしくねぇ(´∀`)

明日は、ARASHIラッシュ最後の番組の日だっちゃ///
リアルタイムで見えるぅ〜〜〜嬉しいな嬉しいな嬉しいな♪♪
握手会後で疲れてるかもしんないけど、がんばれ翔ちゃん///

うぅ・・・わぁ---------ん 

2005年11月12日(土) 16時47分
待って待って待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今、まさよ(@仁)からテレホンが来て・・・
日曜日に「ARASHI握手会」があるって!!!
握手会って6年ぶりじゃん!!!!!
まじッ行きたいんですけどぉ
けどぉ車校が・・・↓↓
うっ翔くんに会いたい(≧д≦)
だって生ッ生ッ生だもぉ-----ん
翔ちゃんに触れたいッ!!!(爆)
まだまだ間に合うもんっ
新曲も購入してないもん・・・・明日取り行くのに・・・
あぁ------行きたい行きたい行きたいよぉ-------
合わしてくれ-----翔ちゃ------ん
幕張--------行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
翔ちゃ------ん翔ちゃ------ん翔ちゃ-----ん
何で名古屋じゃないの?!
名古屋にきてよッ!!!
カツンなんかより(ぇ)今はARASHI
うわぁ-------------------------ん
誰か助けてくれ------
翔ちゃ-------------------------------------------ん

ただ今・・・ 

2005年11月10日(木) 14時35分
今〜ガッコってゅうネ・・・
隣でマサヨ(@仁)がカチカチ発表用の原稿を打ってます。
その間エリナゎ自分のプログと・・・(お前もやれよ)

 あとぉーーーー友のプリ帳見てたら、おっと!!!!!
 クラスにヲタ発見ッ(。▽。)
 その子、KAT−TUNファンなんだけどぉ、綴りが間違ってた!!!(ガビーン)
 ○KAT−TUN ×KAT−TИN
             ↑
        どう考えてもKAT−TUNじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁい(;▽;)
 あれ??上田さんゎいずこへ・・・その代わりハゲが裏表いるよぉ♪♪
 (表のハゲと裏のハゲ・・・激しすぎて選べなぁぁぁい/// BY まさよ)
 しかも、「大スキ」「大スキ」って書いてたーーーーー(゜▽。)ヤバス
 エリナが思うに、あの子タチゎごく出だ!!!笑)


もぉそろそろ授業も終わりなので退散します(´▽´)
よぉーし、今からゎ車校だ・・・・・運転怖いな 
 
 
 

がびーん 

2005年10月08日(土) 19時20分
バイト3時に帰された。いつもなら4時なのに・・・ありえない・・にゃにゃにゃにゃ〜い。。。(今さら)
750円がぁぁぁぁ↓↓先週もだった気が・・・・・・お金がほしいのに。

ショックと腹が立ったもんで、野間のファッションセンターしまむらに行ってきちゃったww
カーキ色のカーデを見っけて一目ぼれ♪♪即、購入っ☆☆
さすが、しまむら安いッ!!!
ボレロも見っけて購入っ☆☆
2着で1590円!!!やすッ!!!!!いつもなら、これくらいで1着なのになぁ〜
満足まんぞく♪♪
後は、パンプスとブーツがほしいよぉおお
早く買いに行きたい。
誰か行こうーーーーー


おっとぉぉぉぉぉぉ!!後2時間半で、ごくせん同窓会だ。
早くやらんかな〜あの亀の斜め45℃の顔が見たい。
夜中のバレーのやつもやるし・・録画ろくが♪忘れそう。。。


いまARASHIクンたちは何をしているのぉ??
もっとテレビに出てよ。おにいやん・・・




誰か運を・・・ 

2005年10月07日(金) 21時28分
タイトル通りです。ホント誰か運をください。。。
今日、席替えしたんだわ。そしたら今までは一番後ろででら嬉しかっただけどぉ・・・
席替えしたら、なっなんと一番前ッ!!ありえない。ありえない。。。
あぁー今月も某有名占い師によると、悪いらしいし・・・今年いっぱいはダメらしいわ。
そんなんだったら12月に旅ができないょぉ↓↓
金星人(ー)の人は、要注意ですよ!!!


けど明日は、ごくせん同窓会だぁ♪♪久々に小田切竜に会えますゎん♪ウピョ
もうじき、野ブタもスタートだし↑↑このごろ売れすぎの亀が好きだゎん。
今日も体育の時間にマサヨ(@仁チャン)と横浜の思い出に浸ってた。
まぁぁぁぁぁぢッ!!!最高すぎる席だったわ。あん時の運を・・・・・・
トウシンダイ亀梨和也に鼻血ブーーーーーー

ヲ・・・タ・・・ク・・・ 

2005年10月05日(水) 21時16分
雨。
気分はサイアク。
雨は嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


今日から「Gの嵐」スタート!!!いぇ〜い♪
学ラン姿の翔ちゃんに会えるぅぅぅぅ(//V//)
櫻井農園ゎ続いてんのかなぁ〜?!続いててほしなぁ♪
農業生だから何か親近感が沸くんだよッ!!!
ちゃんと育つといいねッ☆☆ガンバレ翔ちゃんッッッ♪♪(ルンルン)

今日は・・・ 

2005年09月23日(金) 8時53分
おはッ
今日ゎグラチャンの一般発売だ!!チケットとれれば良いなぁ〜
朝からリアルタイムで亀が見えたからwwまぢカッコよいッ!!!
昨日も授業中ヲタ炸裂で喋ったし・・・(あいたた・・・)


よぉ〜し!!明日ゎ金田一クンだぁ♪♪
バイト頑張ろーーっと。。。

内定ッ☆ 

2005年09月20日(火) 20時51分
でら久々の更新だぁ・・・みんなお待たせぇぇぇぇ(は)

先週の金曜日に就職試験受けてきて今日合否が分かりましたょぉ!!!

結果ゎ・・・・・・・・みごと合格しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

まぢッウレフィス!!!!!残りの学校生活インジョイするZOッ!!

やっと一安心っ♪ 

2005年02月28日(月) 22時33分
久ぶりの更新だぁ☆
今日でやっと学年末テストが終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^*)/
まぁ結果ゎいいとして。。。ぉぃ)
これから楽しい♪楽しい♪毎日が始まるYOッ!!

しっ しか〜し明日ゎ卒業式☆☆カッコいい先輩が卒業しちゃう(;▽;)あぁ〜目の保養が・・・(ぇ)

そんなこんなんですが・・・また更新します!!

 

初☆ヤプログ 

2005年02月12日(土) 22時23分

初☆初☆ヤプログ!!

翔担のえりなです。よろしくお願いします(v^^v)

まだ分からないので・・・また更新します♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はんぺんです(笑)
» うぅ・・・わぁ---------ん (2005年11月18日)
アイコン画像無敗の仁担♪ワラ
» ただ今・・・ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexygirl-ena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる