2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexyemiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日、前期入試の合否発表 / 2005年02月08日(火)
ああああああああああああー来てしまったよお!!!
明日は、待ちに待った合否発表です内申ギリギリだったのに受けたからなー
しかも面接のときかみまくったからね、残念
前期落ちてたら、他の学校に変えるのがマミーとの約束だから、もうK高には受験できない
今から、ヤル気がなくなっております・・・。だれか、癒してください。 
まあ、この話はまた明日にするとして・・・・・・

ちょっと聞いてくださいよー!!!!!ウザw

今日、学校で妹と喧嘩してしもうたよーあ、妹と恵美子は双子でござる。
あいつ、自分が高校に受かったからって、いつも自慢してくんの
今日も朝から大喧嘩してて、とうとう下駄箱で殴り合い開始
凄かったーあれは。本気でビンタしたもんね妹、めちゃくちゃ泣いてたし。
でも、恵美子もお腹キックされたんだよ?!あまりの痛さに、息できなかった
んで、我に返ったときにはギャラリーがうじゃうじゃいるのね。
はい、やってしまいました恵美子さん。学校では、良い子なのに(嘘)さー

それで、家に帰ってきたら妹がマミーにチクリやがって超怒られたんだべ
恵美子だけだよ?カナリひいきしてるんだけど、マミー。もう、ほんとムカつく
でも、お兄ちゃんの翔君が味方してくれて、一件落着したんだよねいぇーぃ
でも、絶対にあいつ許さなねーぞこの野郎いつか、仕返ししてやる。

と、今日は傷の多い一日でした。でも、久々にスッキリできたかもね
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
今日は節分ですよ´・ω・` / 2005年02月03日(木)
鬼はー外  福はー内   いえぃ
給食に豆が出て、みんなで豆投げあいながら遊んでた
ストレス発散の為、大嫌いなはにわ(あだ名)に豆投げまくったなり 笑
恭平が担任のハゲ先生に豆投げて、怒られてました バカな奴じゃww

なんだか書くこと無いから、恵美子の一日をPICKUPしてみよう〜


AM6:36  起床  んで、朝からお風呂に入る
AM7:36  朝ごはん  トンカツサンドウィッチ
              
AM8:20  学校に向かう  恭平が迎えに着たので仲良く登校

3時まで学校が合って、家に着いたのがPM3:38でございました

PM4:00  ランチの女王再放送を生意気な妹と一緒に見る
PM5:03  聖也のオムツを替えて、聖也とおねんねしてみる
              
PM7:56  起きた ちょっと、寝すぎちゃったようと反省 
PM8:20  夜ごはん  ハヤシライス  コーンスープ  サラダ  アップルジュース

ま、こんなところかな(照)今日は、お昼寝の一日でしたよーん

明日も平和で過ごせたらいいねよし、もうすぐ寝ましょうかねー
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
うひひひ♪復活だぞーん♪ / 2005年02月03日(木)
やったあああああああああああぞおおおおおおお!!!

うふふふ☆恵美子、高校合格してないけども復活いたしちゃいますた
サイト名も名前も変えて、一からのスタートゥだぞーうぞーうぞーう
復活したのは良いけどね、加工とかすんの真面目に2ヶ月ぶりとかでさあ
もう、本当にショボイのしか作れませんでしたわキラキラ大変だよぅ 

それに交流とかあんま出来そうに無いから、相互さんは減らしたの
だけど、フミで募集しちゃってたりね応募1つも来なかったらどうしYO
うああっ!?もうこんな時間じゃないですか!!!!
えみは明日ダンスのテストゥがあるから、もう寝むっちゃうね

そんじゃあ、皆さんご一緒にぃ〜

先生さようなら、みなさんさようなら〜♪♪♪
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.