続!韓国免税店コスメ スム(sum)37°

July 30 [Mon], 2012, 23:45
前回の続きになります
気になった方はbackしてみて下さいね

今回も頂いたサンプルを紹介。


スタッフさんに特別に頂きました
シークレットプログラミングエッセンス

これは購入者様への粗品用ミニボトル
裏に韓国語が書いてあります

日本ではこちらの人気が大変高いそう
いろんなオンラインストアでも、
売切れが続いているみたいです

でも免税店、百貨店の取扱いなので
決してお安いお値段ではないのですよ

さて噂の、エッセンスを体験
たっぷりの化粧水でお肌を整えて、、

マスク同様、ハーブの優しい香りがします
ビックリなのが、液が超サラサラです

透明色で、すーっと入ります

アンナもべたつきは苦手ですが、
付けてるか分からないほどサラサラで
吸収力がものすごーく高い

軽い!って表現がピッタリ

今までDiorさんはじめ色々なメーカーさんを
お試しさせて頂いたり、使ってきましたが

はじめてこんなノリが良い基礎化粧品に
出会っちゃいました〜

リピしたい衝動にかられてます

お話変わりますけれど
今日はお買物をしてきました

オンラインショッピングと
リアルショッピングしてきました

お給料日後はついつい、、、











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sexydiamond112/index1_0.rdf