2007.10.01 

October 01 [Mon], 2007, 0:50
やべーやべーアドレス間違ってたらしい!!!!!バカだな私!何で手打ちしたんだ私!すいません!!!最後の最後までぐだぐだだな…ひぃ。土下座です。繋がらないな〜と思ってた人、もしいたらごめんなさいでした。やっぱり携帯ブログも一度は読み返さないとダメだな。教訓。

http://sexycoolblack.blog121.fc2.com/

今度はアドレスを間違えない(必死)

2007.9.24 

September 30 [Sun], 2007, 20:50
こっちとお別れしようと思います。ちばくんがやめたらやめようとずっと考えていたので。私が管理画面を開いたのは5回あるかないかくらいでしたが、あの子も実際一回くらいなんだろうなと思うとせつなくて笑えます。ムービーを貼ろう(未遂・笑)としてたときくらいじゃないかな。機械音痴って切ない。可愛い。
もしかして日付とタイトルがずれてんのは、その日の出来事を書いたから、とかなのかな?最後の最後で思ったけど。でもたまに未来日記あったし違うか。そこまで考えてるとは思えないし!

二ヶ月とゆー短い間でしたが、ここもチェックしてくれた方ありがとうございました。完全に独り言なので何も提供は出来ませんでしたが愚痴を吐くところだったし少し気が紛れました。読みにくさから何から何までパクリですいませんでした。ちばくんがまたこのサーバーを使わない限り、まず戻ってこないでしょう(笑)コメント嬉しかったし、それなりに二ヶ月の思い出詰まってるのでログは消しません。


でもそれなりに楽しくなってきちゃったので。

http://sexycoolblack.blog121.co.jp/

今度は綴りを間違えない(必死)

2007.9.26 

September 26 [Wed], 2007, 18:36
痛くてすいません。なんかもうどうしていいのかわからずうわあああんってなってたらこんなの作ってた。初めて作りました。ひっくり返すへらみたいなのがないことに途中で気付きました。お箸で頑張った。
汚いところがいびつな心の作り主にそっくり。うーん。練習しようかな

2007.9.25 

September 25 [Tue], 2007, 23:11
こっちは一人でいるときの独り言、だったから誰かといるときは更新しない。…つもりだったのに、しちゃった☆ささやかな抵抗としてタイトルを変えたくらい(笑)あ、画像の大きさチェキるの忘れてた。自分のブログなんてつまんなくてほとんど見ないのは私だけですか?長いことトップ記事を飾ってくれてありがとね。

これは話してたことなんだけど、昨日の会場にちばしゃつ着てる人いなかった…?前んときはそれなりに5人くらいは見たんだけど。昨日はみんな赤シャツ着てたよね。恥ずかしくて外では着れないけど、来年もどこかの会場で着れたらいいなぁとぼんやり思った。インナー着たままだから、いつでもどこでも着れちゃうし。身につけると不思議とテンション上がるんだ。私はあなた色に染まってます、と無言の主張になるしね。
再びお風呂で大事に手洗いしてきました。また来年〜。

目が腫れないうちに寝なきゃ。今日も干物女でした。明日からはまた仮面をかぶって頑張ります。小さい竜巻は私の中で大きくなりました。

試着2 

September 23 [Sun], 2007, 22:49
緒方ファンが着るちばしゃつ(しかも似合ってる第二弾)



みんな私より違和感なく着こなしている…!!!もともと赤を着こなしてるからね、さすが。私のたちばなし。
明日は会ったらビックリするかと。変な威圧感ですふふふ

試着1 

September 23 [Sun], 2007, 22:48
慶太ファンが着るちばしゃつ(しかも似合ってる第一弾)

2007.9.23 

September 23 [Sun], 2007, 10:16
誰も気付いてくれなかったらどうしようあわわ一応俺ら芸能人なのになシャレになんないよな手ぇ振ってんのによぉ…

てゆースタバにいます。朝から渋谷は人だらけだなぁすごいな!!!人の流れ見てたら酔いそう。みんな暇人なのか?何してんの?私もか。22時間ぶりの食事、いただきまーすっ。
ブッチの今日の気付いた忘れ物→デジカメ、歯ブラシ(二回目)

2007.9.22 

September 22 [Sat], 2007, 13:39
母さんからメールきた。「東京着いた?」て。はえぇよ!!!まだ仕事だよ!!!!!
何を隠そう(隠してない)今日出発。当日にしか用意出来ない人ってどうなんだろう。帰って二時間で風呂入って御飯食べて用意します、頑張れ私。なんかオーラスだわうふふ楽しみだわあははみたいな雰囲気が全くないんだけどなぁ…連休続きで人が多かったため忙しすぎてあっちゅー間でした。何着て行こうどうしよう暑いままなのかな?秋服は早いかな。困ったー!!!青は基本夏色だから(年中気にせず着てるが)困る。

無事に出発出来ますように。何か忘れ物しそうだよ…

2007.9.21 

September 21 [Fri], 2007, 13:49
次のウイイレ新作。なんと自分の写真を取り込んで選手になれるそうです。自分と大物選手が試合出来る!と話題になっていました。11人全部友達チーム、なんてことも。ちゃんとアニメ顔になっててすごかったです。

全部ちばくんの顔でプレイしてぇー!!!!!!!!!

デビュー当時の涼平くん。パラドックスぱっつんぱっつんの涼平くん。ニューパラの天使涼平くん。スパラバのスーツに着られてる涼平くん。ラブメの眩しい涼平くん。チリチリパーマの涼平くん。ソロのセクシーちばくん。四季の妖精ちばくん。前髪斜めアゲハちばくん。前髪赤メッシュちばくん。髪くくってた疲れた主婦ちばくん。赤髪素晴らしい美少女ちばくん。キンパのひよこちばピヨ。今のキラキラ涼平くん。

あ、11人越えた。チーム内で目で合図したりするんだよ。キンパちばくんにパッツン涼平くんがミスったら睨まれたりするんだよ。デビルちばくんにあわあわしながら天使涼平くんがパスしたりするんだよ。ゴール決めたら若い涼平くんと髭のちばくんが抱き合ったりするんだよきっと。
ちばくんパラダイス。…普通にウイイレファンの人にぶっ飛ばされそうな妄想をしてしまいましたすいません。遊ぶ際は正しく遊びましょう。

2007.9.20 

September 20 [Thu], 2007, 18:32
固い焼きそばまじうまい。映してるの麺類だらけですけど、ちゃんとごはん食べてますよ。昨日はビビンバを食べました。賞味期限が8.26でした。ぎょぎょぎょ!!!武道館より前かよ!まだお腹は大丈夫です。賞味期限なんて切れても全然問題ないことに気付いた今日このごろ。

そっちこっちあっちブッチ所狭しな感じで(?)ブログ更新してないなー。疲れてさぁ…。したいんだけど今から光ちゃん見ます!王子素敵!!マジック大好き!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
最新コメント
アイコン画像明後日苗字が二文字になる人
» 2007.9.5 (2007年09月06日)
アイコン画像たまに苗字が緒方になる人
» 2007.9.5 (2007年09月05日)
アイコン画像とも
» 2007.8.25 (2007年08月26日)
アイコン画像莉緒
» 2007.8.25 (2007年08月25日)
アイコン画像とも
» 2007.8.12 (2007年08月03日)
アイコン画像持田
» 2007.8.12 (2007年08月03日)