無題 

2006年06月23日(金) 17時00分
最近来てねえわ

ごめんな



別の世界があって

そっちに行ってる

単独

出会い増えて

すんげー楽しくて

でも

LOVE Uのメンバーとして集まったここのナ.リも

だーい好き。笑

んじゃなー

無題 

2006年05月25日(木) 1時48分
ねみぃ


ね、何で?


異常にねみぃ

あー


SちゃんとSちゃんのコンビマジ愛してるー

お前等マジ可愛すぎだって

二人並んで笑っててみ?

ほら


泣いた分の笑顔が待ってる(待


本気で可愛いからな、うん。

俺はお前等のこと


マジで愛してるーいぇいー

HEY YO!!!(爆) 

2006年05月05日(金) 0時41分
何かこれからこまめに頑張ってこーとか思ってる自分。
つかここやりにくいね?
そろそろ移転しよーかな。


つか移転とか言っても別に誰も見てねーじゃん!!!(笑)
あー、分かってるよ、別にいいから、あぁ、見たくなかったら見なきゃいいだろ!?(爆)


・・・はい、嘘です、見てください、頼むから見てくれよ(笑)


マジ書きにくいです。


助けてください。

あ、そうそう。

今日ね。

カラオケ行った!!!(爆)


何歌ったかって?

んーとね。







モーニング娘。笑


溜めるためてこれかよ!?みたいな?(笑)
違うんだって、なんとなーく、自分の曲もちょっと歌って、すっげー暇になったわけよ。
他の人等がすんげー何か騒いでてさ。
んで適当ーに機械いじって。
んで出てきたのが・・・


モー娘!!!(爆)

えー、でも俺昔の曲しか知らねぇから、昔のしか歌ってねぇよ?(笑)

ひょっこりひょうたん島歌った(笑)

とそこに、


「仁ちゃんかわいー!!!」



・・・・うっせー!!!!(笑)

てめーさっきまで俺のことほったらかしだったじゃねーかよ!!!(笑)

俺はお前じゃなくてこいつと歌うの、お前一人でパフ歌っとけよ!!!!(笑)

あ、知らない?パフ。(笑)

あれー、昔みんなのうたでやってたじゃん?(笑)

えー、お願い、年バレるから考えずに分かって(笑)

あー、これぜってー書ききれねぇよな。

うるせー、男でも喋るの好きなんだよ!!(笑)

んじゃぁ止まんねぇから今日はここいらで。

無題 

2006年04月08日(土) 1時30分
最近、思うことがある・・・とくに、ね。

俺の姫に、俺が知ってるだけで、2人・・・・
腕に傷・・・なんて子がいる。
聞いた時・・・すっげぇショックだった。
でも俺じゃどうしようもできない現実の方が、
余計憎かった。

やっぱり、思っちゃうのかな?
自分誰にも必要とされてないとか、
死んだほうがいいとか・・・
俺もちょっと考えたことある。
けどもう嫌だな。
こんないい仲間、
いい姫に出会えたんだもん。

俺は、もしここにいる姫、麺が、
もしいなくなってしまったら・・・
立ち直るなんてぜってー無理だし、
一生その傷負って生きることになるよ。
誰にも必要とされてないことなんて絶対ないって。
少なくとも俺必要としてるしね?

俺、何もできないかもしんねぇけど・・・
話くらいなら聞くかんな?
LOVE Uの人たち、みんな幸せになろーぜ★

追加ぁ〜ッ!!! 

2006年04月02日(日) 15時52分
暇なんだもん。

今失敗して最悪だぁ↓↓

あすみチャン一人暮らしだって!!!!
すごいねー・・・
俺絶対無理だわー笑
だって虫とかお化けとかでたらどーすんのさ。笑
かっこよく退治したいとこだけど・・・
俺そういう系はどうしてもダメなの〜っ!!!!!
料理は、まぁなんとかなるかもしんねーけどさぁ・・・
やっぱさびしくねー?笑
そっかー、あすみすげーな!!!!
俺はいつでも行くぞっ!!!笑
お化けが出たとかは行かねーけど。笑
あー、でも、感心だ。笑
すげーなー、あすみぃ☆笑
はいはい、たかが一人暮らしで大騒ぎする俺ですよーだ。笑
だって俺にはありえないことなんだもん。
一人嫌いだし・・・・。
姫達みーんな、麺もみーんな一緒だったらいいけどね♪
あ、一人暮らしじゃない?笑
いいのー、俺には俺の世界があるの!!!!笑
あすみ、頑張ってなー♪


マジありえねぇ。涙

「妬いてんの?笑」
「妬いてねーよバーカ!!!!」

そんな真顔で言うことねぇじゃんかぁ!!!涙
あいつが「昨日デートしてるとこ見たよ笑」
っつーからさぁ、思い切って(?)、

「どう思う?似合ってる?」
「えー、何か、・・やっぱいいです。」

とか言うんだもん、まぁ、分かってるよ、どーせ相手がより輝いて見えたんだろ!?笑
はいはい、俺はどーせ地味でかっこよくねー男ですよー!!!

「妬いてんの?」
「妬いてねーよバーカ!!!!」

はー、妬けよ!!!!笑

ごめん 

2006年04月02日(日) 11時22分
進展ないの。笑
俺が恋してること、みんなあんま知らないよね笑
俺、何だかんだ言って、姫大好きだかんねvvv
メール、返ってきたけど、
「おもしろい人?」
だって、大分待ったのにこれだけで、「?」ですよ。笑
まぁ、たまたまだよ!!!笑
まぁ、彼氏ができてから、あいつも忙しいんでしょーよ。・・・・涙

で、話を変えます笑
何かねー、最近、改めて姫への気持ちの大きさ感じるの。
俺、返事遅くなったりとかするのに、普通に待ってくれるわけねb
しかもそれからも普通に話しててくれるし。
本当に、嬉しい限りですよ!!!!
最近よくメールするのは、
美月と香織と真央。
これから静ともする予定☆待ってて〜!!!
香織とは昔からよくやってたな〜。
もう、完全に姉貴ですよ、彼女は笑
甘えてほしいってか、甘えたいの、彼女には笑
真央は昔から来てくれてて、また来てくれるようになった!!!
色々話すよ〜!
真央先生ですから。笑
美月とは戦いごっことかする。笑
おもしろい!!!
メールしてないけど、あすみもおもしろい!!!
優しいしね♪
もっともーっと姫と絡みたい♪
から、これから、また宣伝とかしよーかな♪
それでは、これからもよろしくだぬーん。笑

やっぱさ!!!笑 

2006年04月01日(土) 20時45分
まぁね・・・・・
強気で行くぜ?俺。
詳しくは言わねー。笑

なんてかねー・・・・
そのねー・・・。
俺も、よく分かんねー。
形はあの子が好き。
でも気持ちはあいつが好き。
まぁー・・・・。
まぁ、詳しくは言わねー。笑

「俺あの子以外今は別にいねーし・・・・」
「へー。」

何てこと言ったんだ俺ー笑
まぁ、あそこで言ってもどうにもなんねぇか♪
まぁ、今日は時間ないから適当で終わる!笑

はーぁ。 

2006年03月31日(金) 11時43分
今じゃ、手遅れなんでしょーか。笑
今でも、あいつの後ろ姿、ずっと追ってしまう僕です。笑
それに対して「何。」とか冷たく言い放たれます笑
「いやいや、かわいーなーって思って笑」
「いや、きもいし。笑」
・・・・言葉もなくすっちゅーねん!笑
・・・どう?俺大阪弁に最近ハマッてるの。笑
はー、それにしてもねー。
今思うと・・・
結構あいつかわいい。笑
あー、うぜぇ、あいつをあいつに取られた!!!笑
多分、俺があいつに想い伝えることなんてねーと思うし・・・
あ、そうだ、聞いてみよっ!笑
俺のことどう思ってる?って。笑
はー、だいたい答えは見えてるんだけどね笑
俺も、今の彼女、どうしよっかなーって・・・。
はー、俺やべーんじゃね!?笑
あ、このことは、シーッvね。笑
俺もまぁ、ねぇ・・・笑
つーか今思ったらさ、マジかわいいね!?笑
・・・あー、どうだろ。笑
性格ちょっと曲がったトコあるけどねー笑
弱いとこ隠して強がんの。
ねー、できれば俺を頼ってほしかったー笑
でも今考えたらあいつが俺に甘えるとか想像つかねー笑
かわいいのかなぁ笑
はー、現実に帰るのつらいよ笑
あーぁっ、今はあいつ、あいつに・・・・
あーあっ!!!!!!

無題 

2006年03月30日(木) 9時32分
俺が覚えてるのは、
すっげぇつらいことばっかりなんですーぅ。(笑)

だって、あいつとあいつは、かなり本気の恋してんだもん。
俺とはま逆で優しくすんげぇいい人なんだってー!!!!
俺の前でそう叫んだんだもん・・・・
正しくは、俺の後ろ・・・?(笑)
・・・バカヤロー笑
で、俺は本気の恋してなかった、あいつ除いて笑
フフ、俺等そういう仲でしたーチャンチャン♪
あー、分かる?思い出したら、またその子に恋しちゃうってやつ?
フフ、言ーわーなーい☆
あ、昨日友達にこれに似た小説があること教えてもらった笑
パクってねぇかんな!?笑

あー、この歌好きですね。笑

今は、この歌な気分じゃねぇけどー・・・・
いーや☆
あーーーー
・・・・・俺は切ないとか言う感情が大嫌いだーーーーー!!!!!!
ね、悲しいじゃんね?
うん、うん(笑)
・・・つか俺の終わりかたっていつもわけわかんないな(笑)

久(笑) 

2006年03月29日(水) 20時30分
笑い事じゃねーよ、マジ笑
遅くなりました、はい笑
誰も見てねーだろうけどな(笑)

つーか、恋・・・(笑)
相手が違う人見てんのに、俺はその人ばっか見てんの。
はーぁ、好きってこんなに切ねぇもんなんだなーって。
すっげぇ、幸せなことばっかじゃねぇんだなって。
・・・はぁ、なんとなく思う。(笑)
あん時、もし俺があいつの名前言ってたらどうなってたんだろうとか、
他の子と付き合わなかったら、今のこの気持ちは
すっげぇあったかいもんだったんだろうなぁとか思う。
「お前ってあの子と仲いいよな」
の言葉が、すんげぇ嬉しくって、
だけど、付け足される、
「よくあんだけケンカできるよな(笑)」
の言葉。(笑)
でも、俺はよかった。
あぁやってケンカして笑い合えて、
最高の関係とか思ってた。
・・・まぁ、バカですよ、俺は(笑)
今になってもっと上があることに気付いて。
その上の関係に、あいつは今違う人となってんだなって思うと、
すっげぇ気持ちが苦しくて、
すっげぇ後悔でいっぱいになる。
もしあの時あいつの名前を言ってたら?
もし素直に自分を誤魔化さず言えてたら?
もし、もしが頭をぐるぐるとまわる。
部屋の中2人で並んでケーキ食べたりとか、
あいつをおちょくってふざけてケンカしたりとか、
すっげー幸せな時、
これが終わるのも、
時間の問題なのかな、って思ったり。
はー、切ないね、恋って。(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいお言葉v
アイコン画像あすみ
» HEY YO!!!(爆) (2006年05月05日)
アイコン画像まぉ
» 無題 (2006年04月09日)
アイコン画像静香
» 無題 (2006年04月08日)
アイコン画像あすみ
» 無題 (2006年04月08日)
アイコン画像あすみ
» 追加ぁ〜ッ!!! (2006年04月02日)
アイコン画像
» 追加ぁ〜ッ!!! (2006年04月02日)
アイコン画像あすみ
» 追加ぁ〜ッ!!! (2006年04月02日)
アイコン画像あすみ
» ごめん (2006年04月02日)
アイコン画像まぉ
» やっぱさ!!!笑 (2006年04月02日)
アイコン画像まぉ
» はーぁ。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexyboyv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる