裏切られた・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 21:36

りょ−たん好きな人居るとか聞いてないって・・・

前まで居らん言うてたやんか

嘘つき!!!!

もう決めた!

亮に会っても無視や

やっと!!! 

October 28 [Sun], 2007, 19:47
彼氏がやっとあたしが好きじゃないって事気づいた−!!!!

彼氏の名前隆平って言うんやけど、

昨日め−るきて、「別れよ、俺の事好きじゃないんやろ?」って・・・笑

だから「わかった」って送りました

やっと別れられた〜

ばいばい隆平(^v^)






彼氏わエイトの人とちゃうよ笑


あたしの私物〜♪ 

October 26 [Fri], 2007, 20:50

今、使ってる財布なの−

ヒナちゃんカラ−なのわ関係ないからね!!!


あたしの私物!! 

October 26 [Fri], 2007, 20:43

今、使ってるリップ〜

これめっちゃいいよ−!!!!


芸術祭 

October 19 [Fri], 2007, 18:43

今日わ芸術祭〜

なんで芸術祭なんかあるんやろな・・・

まあ、違う教室でサボってましたけど笑

明日わ文化祭〜

学校のパソコンからこんにちワン・ツ-!! 

October 17 [Wed], 2007, 12:35
授業サボって学校のパソコンいじってます
だから今、教室に姫那1人っきり〜
バレてるけど怒られない・・・笑



あのね・・・今めっちゃ金欠
NEWSのシングル(通常&初回)&アルバム(通常&初回)
エイトの写真集
ジャニーズwebの関西Jr.の購入
NEWS台北魂のグッズ&行ったのにもう1回買う
47魂ツアーのグッズ・・・・
すでに昨日購入したエイトのシングル・・・(初回&通常)
プレゾンのDVD・・・
エイトの47魂のDVD通常&初回



破産する〜

イッツマイソウル 

October 16 [Tue], 2007, 14:46
やっと買ったあ〜

すばるの女装めっちゃ綺麗やなあ〜

あのすばるの女装した姿があたしのお母さんに

引くぐらい腹立つぐらい

キモいぐらい焦るぐらい一瞬お母さんに見間違えるぐらい



めっちゃ似てるんよ!!!笑

すばるが女装してへんくってもオカンわすばるに激似なんよ






ほんまキモい 

October 13 [Sat], 2007, 20:50
瑠美?誰やねん笑

お前みたいなブスありえんから〜!笑

高木雄也!!!お前、まえに「彼女なんていね−よ笑」って

そのお口で言いましたよね?笑

ふざけんなや!雄也のあほ−!!!!!!!!!!

嘘つき〜!!!

姫那が聞いた時に真実を言えや!!!!!

もう雄也とわ絶交やからな

ダウン・・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 15:59
なつこちゃんに風邪うつされた〜
風邪で今日わ学校休んだ〜
明日わ行くぞ−!!



今日わ久しぶりにY・S君から電話が・・・
5月から最近まで忙しかったからね


お昼ね〜 

October 10 [Wed], 2007, 20:25
今日学校でお昼寝してた!笑
授業だるかったから違う教室に友達と2人で行って
椅子並べて3時間目から4時間終わりまで寝とった






ろき君・・・・・・笑



さっきの記事の答え言うちゃってるよ−なもんやな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○o。.錦倉姫那.。o○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本ALL担です
それと亮担の人わ絡めません!
忠義担の人もごめんなさい!
でも忠義担の人であたしから絡みに
行った人わ絡みOKなんで
最新コメント
アイコン画像kiyo
» 芸術祭 (2007年10月19日)
アイコン画像kiyo
» 学校のパソコンからこんにちワン・ツ-!! (2007年10月17日)
アイコン画像あやの
» ほんまキモい (2007年10月15日)
アイコン画像りえ
» ダウン・・・・ (2007年10月13日)
アイコン画像りえ
» ダウン・・・・ (2007年10月11日)
アイコン画像ティアラ
» 明日わ・・・ (2007年10月03日)
アイコン画像さゆき
» 明日わ・・・ (2007年10月03日)
アイコン画像あやか
» 呼び名バトン (2007年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE