お 疲 れ ち ゃ ん ッ  

May 07 [Wed], 2008, 20:33
へいゆー。昨日は忙しかったぜい!!よーし今日も頑張って更新しちゃうぞっ(黙 早速この間の続きの萌えぽいんとー☆
J U M P コ ン D V D の 萌 え ぽ い ん と 
今日はDisc2の感想だぜい♪
●ありちゃんの私服がカッコ良すぎてお亡くなりになった件 ●『なにこれー』とぐるぐるまわりながら可愛く言うありちゃん ●お着替えの時間になって、思いっきりシャツを脱いで上半身裸になったありちゃん。いやらしい体にぼくどきどき ●『カメラだカメラだー』って言ってカメラの前で口をぱかーって開けて笑うありちゃん ●やおちゃんのお誕生日のお祝いけーきをもしゃもしゃ食べてるありちゃんが可愛い ●コンサートが終わった後にカメラに向かって『お疲れちゃんっ!』とダブルピースをしながら言ったありちゃんに萌え ●コンサート終了後に衣装を脱ぎ脱ぎするありちゃん ●新幹線で『しー!しー!静かに静かにっっ!』と人差し指を口元にあてるありちゃんが非常に可愛かった ●りょりょちゃんに乳首をつかまれてたありちゃん ●りゅうくんに抱きつかれてて動けなくなってるところに、りょりょちゃんがお腹をぺちんって叩いて『痛たっ!』って言ってるありちゃんが微妙に女の子ぽかったところ。 ●CDデビューのお祝いケーキ食べてて、りょりょちゃんにイチゴを食べられて、りゅうくんがありちゃんにイチゴをあげようとしたら『良いよ!良いよ食べな?』って優しく言うありちゃん。 ●そのケーキの時に口の周りがクリームだらけだったありちゃん
まだまだあるけどここらで強制終了(あは  このDVDは神だねん♪
今日はここらでおしまーい。又明日ねん
ばいばい☆

す っ げ ー な あ  

May 05 [Mon], 2008, 20:12
どもー。お久しぶりっす!!更新さぼっててすみませんでした。具合が悪かったり忙しかったりでほとんどPC開けなくて、お家でお亡くなりになってました(笑  
んはははーん。JUMPコンのDVDを今日初めて見たぜい。理由??予約して取りに行ってそのまま放置してた(笑  いや・・忙しかったんだよ。そんで今日はお暇だったのでDVD見ましたー♪あれヤーバイヤバイ!!ありちゃんがカッコイイしたまんないし・・思い出がぶああー!!ってよみがえるぜ(ぷ  てな訳で恒例の萌えぽいんと発表(あは
J U M P コ ン D V D の 萌 え ぽ い ん と 
今日はDisc1の感想だよん♪
●オープニングでお客様をあおってるありちゃん。すっごく低くてカッコイイ(あは  ●合戦~龍神の時のありちゃんの和太鼓を叩いている姿がカッコ良すぎてお亡くなりになりかけた件 ●またまた合戦~龍神の時。殺陣の時・・龍くんを助ける為に急に飛びこんで乱入。『任せろ!』と言って、色々な掛け声を掛けて戦っているありちゃんが男らしい☆殺陣の時にマイクを付けてやるから、吐息とかも聞こえたんだけどんはあ・・はあっ・・とか言って超いやらしいありちゃん。 ●ス・リ・ルの時に肌蹴けすぎちゃって肩をあらわにするありちゃん。白い肌にぼくめろめろ。 ●ス・リ・ルの時の腰の動きがなんだかいやらしいありちゃん。ぼくちん赤ん坊出来ちゃうぜ(笑  ●トビラの向こうで、ちーくんが大ちゃあーんってありちゃんを呼んだ時に、うさぎの耳のぽーずをしてて萌えた件 ●またまたトビラの向こうの時のありちゃんが、龍くんにパチンッって叩かれて頬を押さえて笑っている件。ありちゃん大丈夫かーい。 ●男前サンバの時のありちゃんの萌え萌えすまいる&親指立てが眩しかった件 
まだまだたくさんあるけど・・いじょーう。
明日はDisc2の感想を言っちゃうよん♪
ありちゃんがね本当にいやらしかった。ス・リ・ルの時なんかヤバすぎですよね??肌蹴けた時の白い肌にぼくは発情(ぷ  そしてアンコールの時の、ゆーとりんの初わ●●゛を発見してなんだかショックだった件。やっぱすごいですなあー!!
ありちゃんが世界で1番素敵だったんだーぜ。この後もDVDリピして来ます!
ではでは、今日はここらでー。
明日又更新しちゃいますます。
ばいばあい☆

ど う し よ う  

April 22 [Tue], 2008, 20:49
さっき、ぼくの大親友からメールがあったのですが、内容を見て驚きました。
交通事故にあってしまった・・とのメールが届きました。救急車で運ばれたそうです・・・事故の時は意識も無かったと言っていました。幸い入院はしなかったらしいですが、しばらくは通院だそうです。頭にゴルフボール位の血腫もできたらしいです。あまり・・・良くはないっぽいです。(身体が・・)明日も学校は行けないっぽいし・・。
・・すっごく心配です。今すぐにでも、その親友の所に飛んで行きたいです。心配で夜も寝れるか心配です・・・・・
今超泣きそうです。(実際さっき泣きましたが) 
明日も学校どころじゃないですね。正直!

ぼ く を 抱 ー き し め て ッ 

April 21 [Mon], 2008, 20:26
おはーい(何  ありちゃん大好きでーす☆ありちゃんの事考えすぎて頭がパンクしそう(笑
昨日は机の片付けしましたー。うん、綺麗になってぼく大満足っす。お買い物もしていい1日でしたーよ。
今日は部活だった♪やっぱ部活の皆は良い人ばっかでぼく大好きですっ!!学校もまあまあ楽しかったし。良かったです(あは  そうそう・・英語の教科書に、かなり  エ ン ジ ン の 園 部 徹 に、似ている人が出てて・・(絵ですが)超びっくりしました。 おあ!徹ちゃんじゃんかー☆みたいな感じです。最近基本てんしょん高めでうざいぼくだけど、皆見捨てないでね(笑  
とにかくねー。クラスだったら班のめんばー&ぼくの隣の人がとっても面白いんだよ!!話してるときも超爆笑です。あーあ・・席替えしたくないなー。
てな訳で今日はここらでー

き ゃ ら め る め る  

April 19 [Sat], 2008, 20:22
更新さぼっててすいません!忙しいんだぜ・・何だか最近(あは  部活も超忙しいっす!でも、部活の皆が居るからぼく頑張っちゃうんだよー。(笑
ありちゃんがかっこ良すぎて死にかけたぼく。何かっこ良かったのか?もちろん、百識王&はいへいせい。 百識王・・超最高!!!はいへいせいの有岡伯爵に抱かれたい(おい  てな訳で百識王の萌えぽいんといきます。
百 識 王 萌 え ぽ い ん と 
●ジェットコースターで、嫌がるいのちゃんにちょっとどSな感じで『立てよー』って言ったありちゃんに激萌えしました!!ぜひぼくにもそんな風に言って下さい。  ●ドドンパに乗ったいのちゃんが超怖がってるのがすごく可愛かったです、悲鳴をあげててそこにきゅんきゅんです。  ●ありちゃんがジェットコースターでヨダレが垂れてしまっていた件。あはーん、そのありちゃんのヨダレぼくが拭いてあげますよおおおお(黙  一緒にジェットコースターでえんじょいしましょ?  ●ええじゃないかで逃げるいのちゃんを追いかけるありちゃん。やーん!!ぼくの事も追いかけて??  ●ええじゃないかで、壊れたいのちゃんが歌いだす件。いのちゃん本当にあなたは可愛い☆
以上百識王萌えぽいんとでした☆まだたくさんあったけど、これ以上言うと入りきらないのでやめておきます。
明日は出かけようっと。お小遣いもらったんで、買い物に行こうかな♪
ではではー

お め で と う あ り ち ゃ ん  

April 15 [Tue], 2008, 20:17
世界一大好きな有岡大貴くん Happy BirthDay☆

17歳のお誕生日おめでとう、ありちゃん♪僕がありちゃんに出会ってから、お誕生日お祝いするのは4回目だね。まだ4回しかお祝いしてないけどこの先もずっとずーっとありちゃんのお誕生日はきちんとお祝いします!!

ありちゃんにとって16歳は素敵な1年でしたか??期間限定ユニットHey!Say!7になりCDリリースをしましたね。そして何と握手会もしましたね!(もちろんぼくも握手会行きましたよ) その握手会で、ありちゃんの手の温もりを感じる事が出来たし、それにを伝える事も出来ました。そしてすぐHey!Say!JUMPの有岡大貴になり、バレーボールのサポーターになって連日頑張っていましたね!そして東京ドームでのコンサート。ありちゃんの和太鼓に感動しました!大好きなありちゃんはやっぱり王子様でした。
そして、先生はエライ!の竹倉 燐はちょっぴりおちゃめで、でもかっこ良い素敵な役でした。

初めてありちゃんと出会ったのは今から4年前。ありちゃんが中2になりたての時です。初めて見たときからなんだか不思議なオーラを放っていたありちゃん。第一印象はダンス上手だなーでした、そしてありちゃんに一目ぼれしてしまい、4年間ずーッとありちゃんを愛し続けているなーなんて(笑
ありちゃんの思い出は本当にたくさんあります。エンジンも1話からきちんと見ました!園部 徹 役がとっても魅力的でした。FASTENERも即買いして見て、ショックを受けたりもしました。ありちゃんと出会ってからの4年間は本当に毎日きらきらしてたような気がします。そして、これからもずーっときらきらし続けると思います!

本当にありちゃんと出会えて良かった。そして、ありちゃんを好きになれて本当に良かったです!
誰よりも、ありちゃんが大好きです。17歳のお誕生日おめでとう♪17歳の1年間、きっとお仕事も忙しいし辛い事や苦しい事もたくさんあると思うけど、いつものありちゃんすまいるで世界中のファンの皆さん達(ぼくもだよ)を元気ではっぴーにしてあげてください!そしてこれからもぼくをずーっと癒し続けてね!きっとこの先もありちゃんは、ぼくの手の届きそうで届かない世界に居るけど、でもやっぱりありちゃんだけをずっとこの先も見ていたいな。
ぺんぎんにそっくりな可愛いありちゃん、ダンスをしてる時の真剣なありちゃん、舌ったらずに喋るありちゃん、かっこ良いありちゃん、可愛いありちゃん、せくしーなありちゃん・・その他いろいろなありちゃんが大好きだし、そんなありちゃんを見続けたいな。

これからもずーっと大好きだよありちゃん。
Happy BirthDay ありちゃん!本当におめでとう☆
                                  2008 4月15日 有岡 梓音

別 の こ と ま で  

April 13 [Sun], 2008, 20:45
教えてくれようとしてるのかな? はーい。昨日の先生はエライ!最高でした。パンツネタ、う○こネタ、ちょいえろ(?)があって面白かったです、笑いあり 涙あり・・・本当に素敵でしたね!!
竹倉 燐くん。改め有岡大貴さま、ぼくはあなたのことがもっともっと好きになりました・・。
てか1回きりの放送じゃなくて、連続ドラマにしてくれりゃいいのに・・・(何  面白かったなーありちゃん。
先生はエライ!レポは又今度ー

今 日 は  

April 12 [Sat], 2008, 20:24
先生はエライ!当日ですね☆今日はお昼にやってたやつ(先生はエライ!)見てたけど・・。ありちゃんが超かっこ良い!!!たまんないぜ、へーい(何  竹倉燐とか名前素敵すぎですから。燐くーん(笑  しかも恋の勘違いヤローとかどんだけっすか?学ランって本当に萌え萌えだね。死なない程度に興奮しようっと(あは
そうそう、今日ママンにじゅーす買ってもらったんだけど、そのじゅーすの消費期限が4月15日。ありちゃんの誕生日で何だかとっても嬉しかった(笑  
先生はエライ!まで1時間を切りました。
レポは又明日。

ぷ る ぷ る ぷ る ん  

April 11 [Fri], 2008, 20:31
久しぶりの更新。忙しくて更新できなかった・・・。
ありちゃんすき(え  明日は先生はエライ!だね。ありちゃんの学ラン・・・じゅるじゅるじゅるーあははん。ヨダレでちまうぜ(キモ  百識も最高だったし・・・どうしてあんなにかっこ良いの?本当にたまんないよ♪
火曜日はありちゃんの誕生日だね!精一杯このブログでお祝いしてあげよーっと。そして、ケーキも買って来るよ?ありちゃんの為にね☆
あーあ・・何か今超テンション低いわあ・・。はあ・・・・・。

ひ ょ へ ー い  

April 07 [Mon], 2008, 20:25
んー。クラス替えだったよ!クラスはまあまあかな?嫌ではなかったです、まあ・・一安心♪
少クラのありちゃんが素敵☆でもやっぱHi!Hey!Say!の方がぼくは好きかも!だってありちゃんやばばーいもんっ。
百識王がそろそろ始まるね。4月9日だっけ?ありちゃん出ると良いけどなあ・・・。まあ面白そうだから、良いかな♪
明日も部活だー・・大変だけど、皆頑張りましょうね!!ぼくも頑張ります。部活は良いけど、学校嫌だ。面倒くさいから(笑
でも、ふぁいとだぜ!自分☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡 梓音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ありちゃんに恋してます(笑
    ・音楽-じゃにーずさん最高です。
    ・コレクション-ありちゃんこれくしょんしてます
読者になる
じゃにーずだあいすきなんだよ
溺愛 有岡大貴 
絶賛応援中 橋本良亮・京本大我・森本兄弟・アンダーソン  
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田さきちょす
» お 疲 れ ち ゃ ん ッ  (2011年12月01日)
アイコン画像紗都姫
» す っ げ ー な あ  (2008年05月05日)
アイコン画像紗都姫
» ど う し よ う  (2008年04月26日)
アイコン画像紗都姫
» お め で と う あ り ち ゃ ん  (2008年04月15日)
アイコン画像晃奈
» 別 の こ と ま で  (2008年04月14日)
アイコン画像らか
» ん へ へ へ へ  (2008年04月01日)
アイコン画像らか
» ん へ へ へ へ  (2008年04月01日)
アイコン画像らか
» 楽 し か っ た  (2008年03月24日)
アイコン画像良嘉
» 楽 し か っ た  (2008年03月24日)
アイコン画像波和
» 楽 し か っ た  (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる