だっちゃ★ 

October 29 [Sat], 2005, 23:52
最近、毎日バイトしてる気する
今週ゎー月・水以外全部入ってて来週ゎ水曜以外全部とヵbb
でもねー最近バイト楽しいょぉ(´∀`●)先輩がまぁじで優しい
そいでねーシェイクのバニラにはまり中★これ言ったっけ??(笑
ぅまーい!!寒いときゎなんヵバニアアイスとチョコ食べたくなるbbw

てヵ今日、バイト中店の中で告られた(笑
元の人なんだヶどー
「彼氏いるの?」
「別れたょぉー★」
「じゃぁ付き合って(笑」
「無理
「・・・(切なげ)」

てヵふざけるのは勝手だけど店の中ゎやめよーょ
こんなん話題にしてる自分どんだけさみしーんだろ(笑

そーぃえば!!
世界史赤点フォー★笑

100点満点中のテストじゃないもんあのテスト(笑
でも次のテストで頑張れば赤点ゎないらしーけど無理じゃね!!?
てヵ理科も赤点な気するなぁ(●´∩`;)ゃっぱ勉強しろだょねー(>□<;)
みなさんに効果のぁる勉強方法を募集します(*'∀^)
あて先ゎこちらw・・・って何ゃってんだろ(笑

コメゎ <色:#ff0000>★かなたん★ ★ぁゅちゃん★

お久しぶりですだぁあ☆ 

October 18 [Tue], 2005, 23:15
メッチャ久しぶりでつ(o'∪'o)

本当に久しぶりですだぁぁぁ(;´Д`)
初期化・バイト・学校で忙しくてずっと放置でした(●´∩`;)
しかも!!携帯に入ってたァド消えちゃった仔いたりとヵーー↓↓マジ最悪な感じです
ァド変来た子はゎかるんだけどねぇーー
マジごめんなさいです(*ノωノ)

忙しくないときゎできるだけ更新していくつもりですbb

最近ゎ結構高校生やってます(>∪<)☆☆
この間サボリを初体験w(笑
ぁとゎーーーー彼氏できて別れて付き合って別れたとヵ
バイトの自給下がってしまったぁぁとヵ・・・・。
忙しかったけど内容ゎくだらないとか(´艸`)

そぉA!!!私、
NEWS魂に参戦予定でつbb

錦戸魂合わせていちよー5公演行く予定だょ(*^皿^*)
KAT-TUNサマのドリボゎ金額的な問題でゴメンナサイ

軽くPC卒しかけのきくみだけどょろしくです(´∀`●)

杏仁娘。 

June 23 [Thu], 2005, 0:06
マックのシェイクにあるんだけど知ってる??(笑
何気においしいよ!杏仁豆腐好きな人にはおすすめなりー!!!
安いし、おいしいしマックらぶ☆(宣伝中・・・)

てか私のびっくり事件聞いてくださいよ!
昨日昼寝してたんですね?(※昼寝ないと夜起きてられない子なんで)
んでさー携帯に着信があったんですよ!
結構さー、てかかなり?私眠りを邪魔されるの大ッ嫌いなんですよ!
だから私が寝てるときに着信あると表示見ない&切れ気味で電話出ちゃうのね?
かなりたち悪いけど(笑
で!鳴ったわけですよ・・・んで私の記憶では「もしもし?(怒」って感じだったと
思うんですけどもしかしたら「もしもし?だれ?(怒」だったかもしれないんですけど・・・。
そうしたら「マクドナルドの○○ですけど・・今大丈夫ですかー?」って・・・・(汗
私、バイト先の店長に喧嘩口調で電話出ちゃったよーーーーーーー。

そんでもってトランクバックってやつです(何
私もよくわかんないんだけどかないわくチェンメに近い?みたいな感じらしー。
続きェどーぞぉw

あなたが恋しくて。 

June 12 [Sun], 2005, 19:10
今日前好きだったMクンを見ましたぁ・・・・。
前好きだったけどどうしようもなくって終わっちゃったってゆうか・・・
「あぁ〜あの人好きだったんだなぁ」って思うとなんてゆーか(汗

みなさんずっと日記サボっててゴメンナサイ!!

もぉずっとPC開いてなかったですね・・・。初期化しちゃったしなんかやる気
起きなくてけどやっぱ復活ッッ☆最近赤西熱マックス
もお大好きでA仕方ありませんww
だけど〜KAT-TUN不足〜情報なーしぃw
だけど大好き〜(だいぶテンション意味不)

今日ね!髪切ったんだけどこれがイメージの通りにいってさぁ
嬉しくてしょうがない!!いっつもイメージ通りにならないの
けど今日はぁwwwwwもぉみんなに見せたい(笑
コレカラちょこAになっちゃうかもだけど日記毎日かけるようにあいたいと思います。

みんなにお願いが!! 

May 21 [Sat], 2005, 23:32
うちのPCリセットw

・・・とーちゃん、しっかり言ってくださいよ。
えっと全部消えました。全部です。全部。
お気に入りに入っていたHPもわかりません。メアドも嬉しかったメールも。
ヤプログのURLはヤプログのパスワード覚えててなんとか・・・って感じ。
なのでみなさん!!!!!
もし私のアド知ってる方はぜひメール下さい。お願いします。

よーく考えよう♪♪ 

May 15 [Sun], 2005, 23:29
あたしってなんなんだ!!?

あんま深い意味ないのでお気になさらずーー☆☆
今日は11;30〜21時までバイトでしたぁ。2時間休憩あったんだけどねw
もぉ大変すぎッッ☆☆(笑)
スマイルのお金本当にとりたくなるよ(ノ≧∀≦)ノ(壊
ぶっちゃけ少クラ2回分たまってるしさー。明日やっとバイト代入るから、
KAT-TUNのDVD買えるしさー。ほしかったファンデも買っちゃうさー。
全部バイト代ふっとぶ予定です(*´_っ`*)まぁいいのさ。働くから。
・・・チョット偉くね??

てかねー、マジで本気でダイエットする!!!!コトにしましたw
やっぱねー彼氏ほしいし、着たい服着たいしさ。この夏が勝負!!って
感じかなぁwwダカラ私がお菓子食べてたら「ぉい!」って言ってくださいw
もぉ「あっコイツ今日菓子食ったな!」ってなんとなく思ったらメールやコメで
言ってください(笑)本気で燃えてますッッッ。
またぃぃダイエット方法とかあったら教えてねーーー(○ゝω・)b

恋、来い!! 

May 14 [Sat], 2005, 20:00
13日ブリの日記でございます・・・(;´Д`A ```
こんなに書いてないのに見てくれてる子本当にありがとう☆☆

最近、学校が楽しいですねw
中学んときはただ通ってるだけって感じな部分もあったんだけどね・・・。
中学カラのメル友がいるんだけどそいつがカッコイイって人気なんですよw
そんな人とメールしてんのがチョット自慢だったりしてぇwww
ずっと「話しかけてや!!」って言われててやっと木曜に話しかけたんだけど、
会話1分ぐらいしかしてねーさ!もっと話したかった!てヵあんま近くで
見すぎると惚れるぜ、ベイビー☆(誰や)
あとC組に通うのが楽しいですヽ(○´∀`○)ノ(※ちなみにきくみは@組)
「きくちゃん」て呼んでくれる男子いたりとか、
メッチャジャニヲタの子いたりとか、話し合う子ばっかり(*´_っ`*)
あと彼氏真剣にほしーよw

んでね!昨日はまゆ(@仁クン担)と電話しましたw
まゆとはなんか全然OFFのコトも話せてすっごい楽しい♪♪
でもぶっちゃけ私がずーっと話しちゃってるだけって感じ(笑
軽く1時間は話せるんですよwマジ楽しかったぁw
また電話しよーね!!!

あと皆様にww
仁クン担きくみの『You like it』は繋がってくれる
日記を募集してきますw
ぜひ応募お願いいたします(*´□`)P゛


あとずっとしてなかったコメ返しですだぁぁぁぁ。
マジごめんね。華耶まゆまひる来夢かなにですw

涙。 

May 01 [Sun], 2005, 19:57
今日はバイトでしたぁwてヵ・・・3日連続でバイトで昼の時間帯に
入ったんだけど『忙しい!!』
まだ何にもできないんですよ!今できるのが・・・
*掃除(笑
*ポテト揚げるの。
*ドリンクつくる
*会計
以上!!!!注文まったくとれませーーんww
で、明日はバイト休みなんだけど、、、、学校で遠足があるのでーす(;´Д`A
3・4・5日は6時間以上バイトですw(笑)頭おかしくなるって(*´∀`*)
・・・・すでに、とかゆーのなしね(笑

えっと今日の題名が「涙。」です。

私、ドラマ見たりしてもメッチャA感情入れてみちゃったりするのね?
音楽とかも・・・。サスケの着メロで泣いたり(汗)
昨日さー「瑠璃の島」ってやってるじゃん?始めて見たんだけど、
「おかぁさんにいらない」って言われてた主人公見てたらさー、自分は
どうするのかな?って思ったりしたの。
実際メッチャA迷惑かけてるし、お父さんのコトでいろAあるから
「いらない」って言われるかもしれない。
それを言われてない私は結構幸せじゃないかな?って思うんだ。
前は魂行っちゃいかん。って言われたときありえんぐらいムカついた。
反抗期ってゆーのもあるんだけど(笑)
けど、今はまぁ余裕があるってゆーか考え方大人になったってゆーか。
欲しいものあったら「バイト代入ったら買おうw」って感じになったの。
実は、将来「ファッション関係の仕事」につくのが私の夢なんだw
もちろん専門学校にも行きたいって思ってる。けどやっぱお金かかる
んだよね・・だから本当にA少ししか貯めれないかもしれないけど
毎月コツAお金貯めて行きたいって思ってるんだw
・・・・って涙。の話カラガンバロウ!みたいな話しになっちゃったし(笑

ここからは読みたい人だけでぇw

スマイル¥0 

April 25 [Mon], 2005, 22:25
マックでバイト始めましたッ★★

先週の土日と今日やったんだけど楽しいさーー!
ポテトとヵあげたり・・・ウフッ★(怪)
部活はちなみに草花部です(*´∀`*) メッチャA楽なんですよォ!!!
週2で一時間もやらないぐらいだし、休日はないのでーす(´・ω・`)
ダカラバイトもできるんですッ★今週は3回しか入ってないんだけどねェ〜。

学校は大変ですね・・・
何が大変ってすべてが移動教室なトコロですかね・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。
クラス全体で受ける授業は、保体だけです。後は全部バラAなりー↓
好きな人ほしーけどそんな余裕もなく(笑)
前カラメールしててちょぃカッコイイ目のメル友は彼女持ちだしさーーー。
みんなわりと春来ててさ(汗)私は冬のまんまだよッッ。

なヵA日記書けてなくてゴメンネ。
「忙しい」の一言で片づけちゃいけないのはわかってるんだけどさ・・・。
コレカラは本当に少しでも携帯とヵ使って更新したいと思ってます。
余裕ができたらみんなに楽しんでもらえる日記書くようにするからねぇ!

コメ返しは次にPC使った時でお願いします。ゴメンネ。

おねぇになる! 

April 14 [Thu], 2005, 22:54
夏はカジュアルなカッコイイ系目指そうと思ってたんですけど
変更でおねぇ系目指します(笑)
外見も内面もおねぇになりたいなぁみたいな??(*´_っ`*)
高校生になったしね(笑)

ミンテレ始まったねェ・・・。
てヵごくせんとかありですか!?
やっぱここでもか!みたいな??
山田優ちゃんはかなり前に出る感じなんだねぇ〜。
正直一番歌がうまく聞こえましたけど(笑)
山田優ちゃんは大好きなんで嬉しいんだけどね♪
でもさーーー25歳疑惑あるアイドルさまはどうなんですかね?(遠まわし
チョットってゆーかだいぶキツイです☆(爽/・・・)
あとなんヵ若々しい子イタよね?あの子達は一体・・・・!?
んで見てて嬉しかったのはぁ・・・

私の涼子サンが出た!

ってコトですねwマジ好きぃ!!!
ちゅーの話したじゃん?むしろ仁クンがうらやましいです(笑)
だってさ!涼子さんとちゅーだよ!?いいなぁ・・・(※レズではありません)
もぉanego楽しみ!!!
涼子さんはキレイだし声かわいいしあの天然な感じが!
演技もうまいし!「溺れる人」とヵすごかったもん!!!!!!!
楽しみにしてるんで頑張ってください☆★
・・・なんヵ篠原涼子さんのファンの人の日記になってる??(笑

KAT−TUNはねぇ上田さんが山Pみたいに髪しばってたのが
ビックリだったんだけどチョットかわいいなぁとヵ思ってて(笑
仁クンと涼子さんの絡み最高ですね!!!(まだ言ってる)
亀チャンはともさかサンに絡んでて、仁クンが涼子さんに絡みながら
「なんヵ反応してくださいよ」キャーーーーッッ!私がしてもいいですか!?
いやぁやっぱカッコイイなぁって思いますよね。うん。
巌流島のやつやったときは「はだしな仁クン」が気になって気になって(笑
塚ちゃんがくりって回ったときはやっぱ「ジャニーズ!!」みたいなねw
でもさA!!ゆっち、和田さんにびびりすぎ??(笑)
確かに気持ちはわからないこともないけど笑顔微妙に引きつってるって!

またヲタったら日記書きます。
コメしてくれた華耶とまゆには次の日記で
コメ返しします。ゴメンネ(;´Д`A ```


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexyboy-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる