2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ
゚+.Awesome!!゚+.゚ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexybabylo-3-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゚+.元ダァ゚+.゚ / 2006年02月06日(月)

はぃ、どぉもぉ
navy&ivoryの「指輪」、まぢぇぇ曲ゃね
「約束します〜君を残して〜僕は死ねません♪」の
歌いだしからしんみりくる
簡単にいえば結婚songなんゃけど良すぎゃゎぁ
結婚song、もひとつゎケツメイシの「幸せをありがとぅ」が
好きゃね

うちも幸せに結婚したぃなぁ一番好きな人と
どんなけ冷たぃ態度とられても、うちは待ち続けるって決めたo
「考える時間くださぃ」って言われてんから
完全に終わったわけぢゃなぃo
昨日だって実は付き合って3ヶ月の日ゃった
待ち続けるけど、ほんとは冷たい態度とられてんの悲しくなぃって
言えば嘘になるけど、うちは信じてるから辛くゎなぃo
うざぃならうざぃってことは正直にいってほしぃo
少しでも会話残すだけで人を、ばい菌扱いo
本性がそんな人でもぃぃょ、うちはあの人の全てが好きゃもんo

久しぶりに最近、なぉ君とメェルしてるo
うちと付き合ってる時なぉ君ゎ今のうちの好きな人のこと
あんまり良く思ってなぃ的なこと言ってたoうちは激怒して
うちの今の好きな人のこと、「そんな人ちゃぅ!!!」って言ったo
でも、会話を消されたときめっちゃ悔しくって
なぉ君に愚痴ったo
「人が変わったってぃぅか本性表したってゅーか…」って言ってたo
本性表したんかもね、でもそれでもぇぇねんo
付き合った日の言ってくれたこと信じてるし
好きな人のプロフの書いてる事、、実ゎ信じてるoo
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(0)
How r u?? / 2006年01月28日(土)

かなり更新しませんでちただってなぁ…まぢで忙しかった
忙しぃとゅーか…めっちゃしんどぃ毎日で
いつか過労でどぅにかなるんぢゃなかろぅか??汗
夏ん時なんてほんまゃばかったもん
何か疲れすぎてたのか、耳が時々聞こぇにくくなったりして
過呼吸もなって…ゃばかった

うち、本気で諦めへんょ
何十年たってもぇぇょ 待つから
つぃ最近、ある友達から衝撃的なこと事実聞いて
ますます男なんて裏切りもんゃって思った
ほんまに人間不信になりそぅゃけど
貴方のことは心のどっかで信じてる部分あって
諦めることできへん

…とまぁ、語ってみた 何
どぅしても好きゃねんもん、しゃぁなぃゃんな

ぁ、話変わって〜うちのケェタィのホムペ、
http://xmbs.jp/xbabykissx/
だっちゃ
ほとんどこっちメインで運営するつもりw
ぁ、ここの日記ゎ書くけど楽天でゎ
日記ぐらぃしか今ゎ考えてなぃどすぇー
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.パート2゚+.゚ / 2006年01月18日(水)

記事多くなったんで2個目o
うちってほんまあほでうざくてばかで死んでまぇって感じの女ゃんなw笑
ぅちの方がぃぃところなんて一つもなぃv
けど、それでも一緒にいてくれたo
好きって気持ちゎずっと変わらんのんゃろなーうちゎo

ぁoとても感動する実話があるサィト、紹介しますo
本気で読みながら泣いたoうちもこんな彼女さんのょぅに支えれる人になりたぃo
サィト名【甲子園の風が吹いて】
あなたは誰を甲子園に連れてってあげたぃですか??
「甲子園に連れてってくれた彼女」から読んでねo
http://2.mbsp.jp/giniro89/
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.ぅちってさ…パート1゚+.゚ / 2006年01月18日(水)

うちってさ…ほんま、あほゃんな
死ねるもんなら今死んでもぇぇゃ…ほんま悔ぃなぃもん
でも結局死なれへんのってちょっとでも生きたぃって
希望があるからなんゃんな
もぅ…誰も信じたくなぃ
信じた分裏切られる 自分から信じてみても裏切られる
…誰信じて生きていけばいいのうちの居場所なんて
どこにもなさすぎるな 笑
誰も信じたくなぃのにあの人だけのことゎ信じてみたぃ
今捨てられても きっとずっと一生待ち続ける
かえってきてくれんの待ってる

ほんとは男なんて誰も信じたくない
高1のころだって パイロットになりたぃから自分がどこまでできるから
頑張ってみたぃって、どこまでいけるか挑戦してみたぃって言われたから
別れんの承知したら数日たったら他に彼女できてたことあった。そんな事あったし
ことごとく裏切られてきたから信じたくなぃ 男ってみんな嘘つきゃから。
でもうちの好きな人は裏切らんって信じてる。
他の人とは違う
今裏切られたとしてもいつかはかえってきてくれるのを待ってる
待つのなんてひとつも辛くなぃ むしろ想ってるだけでも幸せゃねん まぢで
好きな人のことはずっと信じてみる
好きな人、信じなくなった時点で、、うちもぅ…誰も信じへんと思う。
心閉ざすってゅーかだって誰に心開いたらいいか分からんくなぃ??笑笑
唯一分かってくれたん幼なじみだけゃった
昔、辛いことあったけどメェルでゎ「『笑』」とかつけて辛いの隠してたら
「『笑』とかつけてるけど辛いんちゃぅの?!」ってo
でも好きな人みたぃにうちが泣いてるときにしつこく電話してくれた人なんて
ぉらんかった
相手にされんくてもうちが後ろからついてく勢いo
ラジオ局にゎ、好きな人あてのメッセージとうちの気持ちをそのまんま歌ってある
ある歌をリクエストで送ったo流されたんか流されてなぃんかゎ分からんけどw笑

 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.ぅゎぁ ゚+.゚ / 2006年01月12日(木)
              

ぅっゎぁ忙しすぎて日記書けてなかった
忙しぃっていっても学校の宿題が終わってなかっただけですがww
学校始まった今でも宿題終わってなくて焦ってんのに
ゃばぃなぁ…今日ゎ宿題終わるまで寝なぃって決めてます
ので、応援してね 何
ケェタィのサィト、めちゃ友達きてくれて感謝
また近々、ここのケェタィサィト載せる
つぅかさ、元カノに嘘つくってどぉょ
うちの親友でな、元ダァリンのこと諦められへんくってずっと
家でも睡眠とれへんくて食欲もなくて…ってなってた子がいるねんか
何か、元ダァリンにゎ大阪に彼女ができたって言われて応援してなとか
言われてんてoでも、大阪ぢゃなくて、うちの友達でもあり、その子の友達でもあり、
元ダァリンの部活(野球部)のマネさんゃねん
もぅ…うちまでテンションさがって…ほんま意味分からんゎぁ
でも、新しぃダァリンができたらしく、何かと幸せそぅで良かったワラ
前までの元気取り戻せてチッチキチー
まぁでも、その子も遠距離ゃねんけどねw結婚する予定らしぃっす ワラ
その子にゎほんま幸せなってほしぃねんなー家が近くて
小1の頃から仲良くて、幼なじみっていってもぃぃほどに大親友ゃねんv
ぅちゎ今のめっちゃだぃすきな人以外、考える気全くなぃですから ワラ
だってもぅ17歳ゃで… 何
…思えばもぅ17かぁ… 何
うち、何気に小さぃ頃から結婚願望強かったけど、相手が結婚嫌ゃって言ったら
すんなり受け止めるかも…内心ゎ泣いてるゃろけど笑
相手が嫌ゃのに結婚してもしゃぁなぃもんね
最近いろんな話を聞いて思った
ぁ、聞いてあるラジオにリクエスト投稿したぁ
曲リクエストしてぃぃか分からんだけどリクエストした 笑
ペンネームとか…分かる人にゎすぐ分かるねん ワラ
さぁて…聴いてほしぃ人、、聴いてくれるかなぁ…てかまずリクエスト流して
くれんのかなw

 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.練習試合 ゚+.゚ / 2006年01月08日(日)

はぃ、こんばんゎねo
7日の日記書こぅと思ったら日付変わった
まぁ、そんなときもあるかw笑
今日ゎ、練習試合でした
久しぶりにね、親友に会ぇて元気復活ょ
まぁ、その子今日ゎやけに悲鳴あげて
うるさかったけど 笑その子ねぇ…
まぁ最近ぃろぃろあって元気なくてご飯も全然食べてなくて
睡眠もちゃんととれてなぃらしく原因ゎ 恋 関係ね
元ダァリンの事が諦められへんらしく…でも、その元ダァリンに
遠距離の彼女ができたらしく…めっちゃ心配しててんけど今日ゎ
明るぃ様子ゃったから安心した
その子なぁ〜元ダァリンと付き合ってた時めっちゃ幸せそぉで
バカップルでかなりうちからしてみれば羨ましかったしあこがれてたo
二人、親公認で結婚の話も真剣にしててんで
高校でてからの二人の進路のことも一緒に考えてて
ほんま結婚するゃろなぁ〜って思ってたのに

さぁ話題変えまして…まじにまじに冬休みの宿題片付きません
受験勉強もしなぃとやばぃのに冬休みの宿題すら片付いてなぃってゅぅ
2日間まぢで徹夜で仕上げます
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.昨日 ゚+.゚ / 2006年01月06日(金)

チャーン 何(´・ω・`)
サザエさんの中のイクラちゃんの挨拶のマネで始まります 何
昨日ゎ疲れすぎて日記書けへんだぁぁ(ノд・。)
毎日更新を目標にしてみてたのに ワラ

昨日ゎめっちゃ楽しかった
午前中ゎ部活ゃって、部活終わったらすぐ家に帰って準備しなぁかんかった
で、自分の降りるバス停つぃて家まで猛ダッシュしょぅとして
走りかけたら前から車が… 昨日かなりの大雪で道路に雪積もりまくってて
歩道なんて歩けたもんぢゃなかったので道路歩いてたら…前から来た車に
バッシャーン………雪の溶けた水が思いっきり足にかかってドロドロo
で、家帰ってから友達んちGO!!11人が1人のお家、行ってんで、すごぃゃろ笑
で、テニ部みんなで新年会して盛り上がった昼から行って
夜の8時まで遊んでたからねoワラお鍋食べたあとに
ゲームキューブしたりとかニンテンドーしたりとか
(テレビ2台あったからね)
で、家に帰ってきたのが9時半
そっから親友がホムペ作ったから書き込みしてぇ寝てしまったooo
で、うちもケェタィのサィト作った

さぁ…昨日ゎ自分的に特別な日ゃってんケド…
ぁ、それでうちの親が最近、受験うるさくて さぁたいへんo何
時間ある日ゎ進路のことめっちゃ考えてますょo
大学行ったら家でるゎけゃからマンションとかネットで探して…
うちが安心できるところゎレオパレス21ゃねんけど、うちが
「ここらへんがぃぃ」って思ってるマンションの家賃、6万
さて…1人で払えたらすばらしぃもんだ 何
同棲とかしたらほんまぉ徳ゃのにねoooだからといって
親友を引きずり込むわけにゎいかずo
大学でゎ…めっちゃ悔しぃけどテニス諦める方向です…
さすがに1人で6万とかバイト毎日しなぃと…ね
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.僕らがいた ゚+.゚ / 2006年01月04日(水)

ゎぁぁぁ〜〜〜… クロちゃんです(殴
ぁかんゎぁ〜他に挨拶が…ぁっ!!!! 気を取り直してもぅ一度(何
………チッチキチー笑 キタキタキタキターーーきたね 何 笑
今日なんて部活再開ゃったから学校いってんけど
部室で「チッチキチー」が飛び交ってましたw…って、
言い始めたんゎ、うちゃねんけどな 笑
さて…ほんとゎつぃ最近いきなり1人で勝手な想像して
勝手に不安におびやかされてる今日このごろのさぁゃんです 何 笑
ぁかんゎぁ〜うちって、思い込み激しぃな 笑
絶対、ネガティブな方へ思い込むねん 笑

さぁ、、そんな話ゎ置いといて〜 何
今日ゎ久しぶりの部活wまずゎ今日ぐらぃ軽く体ならすために…と思ってたら
かなりハードな練習でした…また腰の痛みが…
分かる人にゎ分かる…痛ぃょな何か整形外科でゎ
レントゲンとってもらっても異常なぃっていわれてんけど、腰に負担が
かかるとめちゃ激痛
それを顧問に言ったら「疲労性の腰痛なんちゃぅかなぁ」ってo
整形外科の先生ょりも顧問の方が分かってんゃんっ みたぃな 何
大きぃ病院とかで検査受けたぃなぁ…素

さぁて、暗い話ゎ置いといて…
うちらの部活、何気に漫画読むこと大好きで
今日ゎ「僕等がいた」最新刊の9巻を部員の1人が買ってきたんで
借りてさっきまで読んでた…ゃっぱな、泣けるゎぁoo何
読んでなぃ男も女も「僕等がいた」ゎ絶対の絶対に読むべき
恋愛もんゃねんけど、ほんまこれゎ一生のうちで読んだ方が…(大げさ
でも、それぐらぃ読んでほしぃねん特に男の人とかな、
これ読んで女心わかってあげてほしぃ

さて、そんなこんなで明日ゎ新年会
プレゼント交換するためにプレゼントも買ったし
…で、ゃっぱり去年も欲しがってたダウンジャケット、買ってしまった


ぁっ、明日ゎつぃに………2ヶ月
自分でゎすごぃ嬉しぃことゃねんっ
「まだ2ヶ月ゃん」とか誰かに言われたとしてもぇぇねんっ
ぅちが最近ほんまに幸せ感じるのゎこぅぃぅ時
さて、最近毎日、日記が続いてる自分がすごぃ
でゎでゎ
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.from USA゚+.゚ / 2006年01月03日(火)

どぉもぉ〜アンガールズでぇす(違
何か最近ずっと同じ「こんばんゎぁ」のテンションゃったから
ぁぇて違ぅ風に…笑
今日ゎねー何事もなくただひたすら学校の宿題ゃったり
ゴロゴロしたり…の連続ゃった出かけょぅと思っててんけど
睡魔が非常に襲ってきててですねー
テレビ見たりとかもしてた

…そんで、明日から部活また始まるってゅーね
嬉しぃねんけど、ゃっぱり家でくつろぎたぃ 笑
…けど、頑張らなぃとインターハィなんてすぐに来るゃろし…
そこで結果だすために必死にならなぃと再びハングリー精神で
頑張ってみせますょ
県でベスト8入ったら褒めてね何 笑
ゎっちゃー 何 そぅぃぇば、今まで試合に親を連れてきたことがなぃねo
何か身内に見られてるってのが何か照れくさぃ 苦笑
…とぃぃつつも、去年幼なじみの試合をちゃっかり見にいったけど 笑
まぁ、去年ゎ補欠でしっかりとゎ見れへんだけど…ねo
今年のゎ、幼なじみがレギュラーに入ったら見にいきます
補欠ゃったらさすがに行かんかな…最後の年ゃけど
…ちゃっかり、兵庫にゎ行きたぃなぁ 何

さて、そんなこんなで(何 、
今日家にいたら突然 電話が…親がでて
うち宛てだったらしく誰か分からんだから何気なく
「はぁぃ、もしもし」って言ったら…
ダァリンから!!…ぢゃなくてぇ〜笑、留学中の親友2人の1人の方から
国際電話かかってきたもぅめぇぇっちゃ久しぶりすぎて
ぉ互ぃ、会話がなりたってなかった 笑
まぁ、向こうゎ夜中の11時ゃったから10分ぐらぃしか電話
できへんだけどそれでも嬉しかったゎぁ〜
AirMail書くから住所教えて〜って言ってきはったゎぁ〜
うちが恋しぃねんゎ(殴
まぁ、その子(A)ゎダァリンいてはるからねw笑
Aの彼氏もうちらと同じ学校ゃねんけど、帰ってくるまでちゃんと
浮気もせずに待つらしぃです
愛を感じるゎぁ〜(ぉばはん 笑

そんなこんなで今日の日記終わり
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.NEW゚+.゚ / 2006年01月02日(月)
はぃ、こぉんばんゎ
ちょっとTOP画を変えてみました
前、まゆさんに作ってもらったのゎ使いたくなくて変えたんぢゃなくて…
背景の色とかいまいち変え方分からんくて
一応分かる範囲で変えただけなんで…完璧に分かってから
まゆさんの作ってくれたやつを使ぉぅかと

さてさて、もぉすぐ倖田來未の12週連続の5曲目「Lies」が発売ゃね
何かカップルのすれ違ぃ始めてゃりきれん思ぃがどったらこーたら…
けど、ぃぃテンポでゎあるねでも、お気に入りゎ一番始めのyouと
2曲目のBirthday Eveが好きゃゎぁ
ふむむ

今日ゎ特に何もしてなかったぁゃばぃ…太る
腹筋そろそろ始めなぃとうちらゎ4日から部活がまた始まる
で、5日ゎ朝から部活いったあとに、昼から部活メンバー全員で、クリスマス会
忘年会を含んだ新年会します
楽しみがそれぐらぃしかなぃってゅぅ
5日ゎ2ヶ月です 何
何か、、こぅぃぅことゎ頭から離れへんのょね
1ヶ月たつのって早ぃょぅな遅ぃょぅな…

つか、ここのブログ留学いってる親友にも教ぇとこかな
そしたらすぐ連絡とれるしv親友、冬休み入ってからすぐの返事
くれるし
そぅぃゃ、幼なじみからも新年の挨拶Mailくれたねーo
うちが返事とめてたのに…苦笑
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.