ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

June 29 [Thu], 2006, 21:50
あぁ〜久々ゃなw
なんちゅー久々ゃろなw
最近またPCやりだしてぇん
今国家試験の勉強教えてもらっててなぁ〜
そりゃぁもぉ〜大変で・・・大変で・・・
金ゎぎょうさんかかるしなぁ〜
ってσ(・ω・`アヅ)のお金ちゃうヶど
こんな21にもなって何もかもしてもらってたら申し訳なぃゎけょ・・・
でも親もいとこもσ(・ω・`アヅ)に一生懸命になってくれてぇ
めっちゃありがたぃのにぃ
夜中遊びに行って両親の店手伝わないとか
まぁ要するに今甘えまくってんょ・・・
自分が情けないさぁ・・・
でもだからといってね、やっぱ遊びたいんょ・・・
高校からずーっとバイトしとって遊びたくても遊べんで・・・
でも親ゎσ(・ω・`アヅ)を十分遊ばしたって思ってんょ。
でもσ(・ω・`アヅ)の自由って高校の時からずーっとなかったんょ。
苦痛な専門にも通って、
金だけやたらとかかって、
それでも美容師やりたくなくて・・・

でも今ゎ国家試験をいとこに教えてもらってて、
出来るとおもしろぃもんなんだなぁ〜ってわかったのとか、
仕事を覚えようとしたりとか、
どうゆうふうにしたら喜んでもらえるかなとか、
スムーズに仕事するにゎどう動いたらいいとか、
美容師って常に勉強なのね、
髪をなるべく痛まないようにするとか、
どうゆう液使ったら匂いがきつくなくなるとか、
どんどん製品取り入れて勉強してかなきゃいけんのょ。
まぁいとこの家ゎ常にお客さんの気持ちを考えて、
髪の毛に気配ってんょ。
でもまだσ(・ω・`アヅ)の両親の店ゎそこまで取り入れてなぃんょね。
だからσ(・ω・`アヅ)が免許取って、
勉強してうちの店変えて行こうって思ってん

まぁとりあえず頑張ってみようって思う。

今好きな人にも会えなくて
会いたいのに次の日仕事とかぁ・・・
会えなかったりとかぁ・・・
電話もメールもくれんから全然連絡取れなかったりとか・・・
いっぱぃあって・・・
辛いんだけど・・・
そんなこと考えてる余裕すらなくて・・・
いつになったらまともな恋愛が出来るんだ?って感じ・・・。

難しいなぁ・・・人生のやりとりゎ・・・。

ぉつかれちゃぁ〜んε-(ーдー)ハァー 

April 24 [Mon], 2006, 17:41
いやぁ〜疲れたゎぁー。
親戚のおじさんが亡くなってず〜っとオールでいとこと線香番してた。
交代になって少し寝ておいでって言われて寝るとこ行ったらいびきの大合唱で寝れたもんじゃねぇのwwまぢ勘弁してほしかったゎw寝たのゎ朝方の5時半で朝の6時半に誰かの携帯電話の目覚ましがガンガンなりだして腹立つ腹立つwwwうるせぇっつーのってキレそうだったw
しかもその音関ジャニのほんでもってそんで毎度あり〜♪ってやつだょ〜あれ何回も鳴らされたらむっかつくょww頭ガンガンするし、こっちゎ寝てないから少しでも寝たいのに、やっと寝付けたと思ったらそれ鳴ってなまらきれそうだったさww

明日もバイト休みだし、今日ゎ寝るよww
うちの家族みぃん〜な疲れてるからさぁ〜。
さぁ〜てそろそろ体休めますゎぁ〜。

このまま生きてていいのかな・・・。 

March 31 [Fri], 2006, 22:19
こんばんゎ・・・。

今日ね、国試の合格発表の日だったの。。。

まぁぉゎかりいただけると思うけど、落ちたのね。。。

当然のことって親ゎ言ってたゎ。

まぁまた秋に受けなきゃいけなくなった・・・。

受けたくないんだけど・・・・

何していいのかゎからなくなったもん。。。

受かってたらもっと人生変わってたのかなぁー。

好きなこと出来てたら・・・きっと変わってたんだろうなぁ・・・

この部屋寒いなぁ・・・σ(・ω・`アヅ)の心のなかみたぃ・・・( ^,_ゝ^)にこっ

何もする気なくなっちゃった・・・。

前の記事にコメントくれたロシューへ。

励ましてくれてぁりがとねw

確かに生まれてきてなかったらロチュに会えてなかったねw

それゎものすごく幸せなことだょw

ロチュに会えてよかったって思ってるょ。

だからロチュぁりがとw

また、会えたらいいねw

ロチュ大好きょw  ・・・たぶん( ^,_ゝ^)にこっ

明日ゎ弟が名古屋行くからそれを見送りに朝早く起きなきゃいけなぃ・・・

σ(・ω・`アヅ)もどっかいこっかなぁ・・・。

いなくなっちゃぉうか・・・w

じゃぁまたねw   ( ^,_ゝ^)にこっ・・・。

生きてる意味・・・_| ̄|○ ガクッ 

March 30 [Thu], 2006, 2:43
なんかなぁー最近疲れんの・・・。

なんでかっつーと、まぁ親がうるさかったりとかなぁー。。。

まぁもうあと5日後にゎ21歳になる女だから仕事とかつかなきゃぃけなぃんだけど・・・

仕事したくなぃゎけでゎなぃんだけどぉ・・・。弟と比べられることに疲れた。。。

弟ゎね、名古屋のトヨタの工場だっけかな?なんか検査課みたぃな点検とかする仕事するらしくて、

σ(・ω・`アヅ)より稼ぐみたぃなんだゎさ。

しかもσ(・ω・`アヅ)より先に働きに出るじゃん?まだ18なのにさ・・・。

そぃでσ(・ω・`アヅ)より就職先決まってんじゃん?しかもいいとこだし・・・。

絶対つぶれるとかなさそうだしさぁ。。。安定でしょ。

しかも兄弟の中で一番かゎぃがられて、甘やかされて、真面目で、両親にしたらかゎぃぃかゎぃぃ弟が

名古屋行くし、離れるから寂しいゎけじゃん?

まぁ兄貴も名古屋で弟と同じ会社で、あっちにいるゎけで、ぃらなぃどうしようもなぃ娘ゎ・・・

実家に残ってしまって邪魔だと・・・。

家でようかな・・・とこの頃ものすごく思う。

だってね。。。弟ゎ向こうに行くから準備とか服代とかいろいろお金かかったゎけだけれども・・・

その前にσ(・ω・`アヅ)に結構服とか買ってくれたんだけど、頼んでもいなぃのに、

そしたら親なんて言ったと思う?

弟にお金かかる分あんたに文句言われないように服何万も買ってあげたでしょってさ・・・。

ぇ?w 頼んでないよ?w そんなこと。 しかもそんなこと言われるために買ってもらったんじゃなぃんだけど。。。

買ってくれるって言うから買ってもらったけど・・・そんなこと言われるなら買ってもらわなければよかった・・・。

なんか・・・疲れた。。。

σ(・ω・`アヅ)もどっかいっちまぃたぃ・・・。

産まれてきていいことあったって思ったこともなぃ・・・。

自分何のために生きてんだろって思ったことの方が多い・・・。

イジメられてきてからずっとそうだ。。。

いいことなんてなぃ。。。

生きてる意味あるのかな。。。σ(・ω・`アヅ)・・・。

ひさしぶりだぁーーーーーw 

March 27 [Mon], 2006, 4:51
ひさしぶりぃ(,,>∀<)キャッキャッ なつかしぃゎぁーwしばらくPCもつけてなかったしなぁーw やっと国試終わって結果待つだけっすゎw 受かってると思うけどねw受かってなかったら泣くょ・゚・(ノД`)・゚・。ww さぁーてw何書こうww 書くことなぃww 最近あったことゎ・・・・まぁ恋愛にしろいろいろあるけどぉー。 好きな人がいることかなwしばらく休憩してるはずだったんだけどさぁー出会ってしまたものでΣ(ノω`x)ペチ 出会ってしまったらもう止められませんww あぁー就職きまらねぇー・・・_| ̄|○ ガクッ 困った・・・_| ̄|○ ガクッ このままスーパーでゎ終わりたくなかとです!! まぁ見つかるまでがんばるさ!!( +・`ω・')b☆ ほんだら・・・そろそろおねむ・・・w ヾ(・ω・。)マタネー きもぃので覚悟するように!

みなさん、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!&あけましておでめとう○┓ペコ 

January 08 [Sun], 2006, 2:39
えぇーみなさんお元気でしょうかぁ?忘れ去ってる人もいるのでゎ!?
いるだろねぇーそだろねぇーむぅ(´・ω・`)

ぇー今回もPCあげてメッセで一番先に話しかけてきてくれたのゎさぉでしたねw
あぃつ一番早かったんだけどwww
その次にミキヤくんねw
あっミィチャンねw(この呼び方なつかしぃーw

あっそうそう、ぁけましておでめとう○┓ペコ
ことょろってなゎけで〜またこんな感じでたぁーに更新にくるのでョロシクw

でゎでゎ、ミキヤからロシュへとキタ、バトンを受け継ぐかなw
でゎ始めッ!!
Q1 どっちが好き? 『東京』or『大阪』

修学旅行で大阪行ったんだょなぁー。もっかぃ行きたい!!(誰もそんなこと聞いてないッ!!
東京行ってみたいんだょなぁー。行ってみたい!!(だからそんなこと聞いてないからッ!!
まぁ好きかどうかゎかんなぃのさw('゚艸゚)ブッ

Q2 どっちが好き? 『北海道』or『沖縄』

そりゃぁ自分の住んでるとこゎ好きょ〜(当たり前じゃなぃッ!!
沖縄も好きだゎぁ〜修学旅行で行ってまた絶対行きたいって思った場所だょ

Q3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
『ギュっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイル、そっとキス』

ギュッと抱きしめて頭ナデナデされたぃ・・・(*´ω`*)ポッ
ギューンされるの好き(それ轟じゃろがぃッ!!
ギュッされるのと頭ナデナデされるのスキなぁん・・・(*´ω`*)ポッ

あっそっとキスもされたぃ・・・・(*´ω`*)ポッ (結局どっちもかょッ!

Q4 浮気現場を目撃!!殺すなら? 『恋人』or『浮気相手』

ぇーどっちってかぁー・・・・
恋人殺したいけど・・・好きだから乂・д・)ムリ
浮気相手殺してもどうにもなんなぃから乂・д・)ムリ
結局自分が死す(爆 (´∀`*)ケラケラ

Q5 どちらの人生を歩みたい?
『破滅が常につきまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』

今まで破滅つきまとってるから保留しながらも長い人生歩みたいかなw(保留しつつってメンドォー('゚艸゚)ブッ 

Q6 どちらかというと? 『S』or『M』

めっちゃくそドMですww('゚艸゚)ブッ
ぇっちのときめっちゃ言葉攻めされたら弱い人です・・・(*´ω`*)ポッ (ってこんなこと言わすなッ!!って自分で言ったんじゃんけぇ!!

普段ゎちょぃSです・・・('゚艸゚)ブッ

あらあら、お久子だゎねw 

October 28 [Fri], 2005, 20:57
めっちゃォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
ほんと久々だゎw
今日メッセあがったら即効さぉに話しかけられたんですけどww
その後、yokoからメッセ飛んできて、yokoとタップとさぉと4人で喋ったww
めっちゃ笑ったんですけどww
さぉが天然すぎてウケルw
ソープを石けんだってほんとにおもったらしぃしねw(ソープって石けんだけど違うソープの話ねww
めっちゃこの子天然だねw
キャバ嬢ってその後に言ってるのにも関わらずソープって調べたらしくて「ほんとに石けんだぁー」とかいってんのww
天然すぎる
久々に喋ってそんな感じ楽しかったょ

最近ね、携帯変えたんだぁー
やっとWINにしたぁーW32Hにしたんだぁー
彼氏と一緒なんだぁー
σ(・ω・`アヅ)がシルバーで、彼氏がメロン色なんだぁー
まぁ、そんな感じでうまくやってます
彼氏も今月中にホストやめるらしぃし
ょしょしって感じ
じゃぁヾ(・ω・。)マタネー
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ-い☆

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

September 24 [Sat], 2005, 2:44
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!みんな元気しとったぁ?
σ(・ω・`アヅ)はバリバリゃでwでもなぃけどな・・・。まぁいろいろあるしなぁ・・・。
しかもな、σ(・ω・`アヅ)彼氏できてんw元彼とよりもどしたんょw
ちょーかっこぃぃねんでwなまらかっこぃぃゎw(*´ω`*)ポッ
幸せなんだけど、彼氏ホストやってるからなぁ・・・結構つらぃ・・・。
泣きそうんなるし・・・。もう辛いけどな・・・でも好きだから信じる。
もう大切な人失わないって決めたのょ。今の彼氏はすんごぃ大事。
だからずっとこれからも大事にする( +・`ω・')b☆
じゃぁまた書きに来れる日が来るかわからんけど、みんな元気でねw
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ-い☆
←σ(・ω・`アヅ)の彼氏さんですw(*´ω`*)ポッ

あぁ・・・。 

August 12 [Fri], 2005, 21:16
親にPCとりあげられるのでしばらくこれません。。。
ばいばい・・・。

ε-(ーдー)ハァー 

August 12 [Fri], 2005, 1:23
今日さスカイプしてたんだけど、いきなりかかってきて会議通話にしたら、
その人に怒られちゃった・・・。当たり前だょね。今喋ってるけど喋ってくれなぃんだ・・・。
怒ってる?って聞いたら怒ってないって言うけど、声が怒ってるんだ・・・。
謝ったけど怒ってる。ってかさ、その人にさ彼女いるのさ、σ(・ω・`アヅ)さ好きなのさ。たぶん・・・。でもさ、彼女いる人だょ!?だめでしょ?好きになっちゃさ。でも、その人もスキって言ってくれるんだ。でも彼女いるんだょ!?別れてなんていえないし、きっと別れるつもりもなぃだろうしさ・・・。一回その人から離れようとしたんだ、でもヤだって言われたんだ・・・。
このままの関係続けようって・・・。でもそれはマズィでしょ?ってかマズィんだ・・・。
離れたいんだ・・・。でも好きなんだ・・・どうすればいいべね・・・。
でもさ、信用できなぃんだ。信用するの怖いんだ・・・。裏切られたからさ・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロシュー
» ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2006年07月02日)
アイコン画像ロシュー
» このまま生きてていいのかな・・・。 (2006年04月01日)
アイコン画像ロシュー
» 生きてる意味・・・_| ̄|○ ガクッ (2006年03月30日)
アイコン画像ロシュー
» ひさしぶりだぁーーーーーw (2006年03月27日)
アイコン画像ひろ
» ひさしぶりだぁーーーーーw (2006年03月27日)
アイコン画像σ(・ω・アヅ)
» あぁ・・・。 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexyazu-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる