レア子、胸はずむ 

2006年03月07日(火) 10時22分
どうもっ、久々の登場レア子です。

やっといい話題がスクープ出来たので書きますっ!

本日、うちの 閃き★(45歳、性別多分♂) が・・・!!!

お亡くなりになりまs(ry 

じゃなくてっ!

光りました


その結果・・・


ごっつくなっちゃった・・・

なんていうかなぁ・・・可愛げなくなったぞ・・・?
むしろ私より強そうだぞ・・・?

まぁHPやらなんやらは半分になったけど
破壊力は上がったっぽいので


てかさ・・・犬用のメロンひとつに私いくら使ってんだよっ!
装備先に買えよっ!

内心そんな風に思ってもわんこ大好きレア子でした。

さて、次はシェパ用にシャケ100枚貯めねばな

生きるって・・・ 

2006年02月21日(火) 11時21分
おはぁ(古っ
こんにちわ、悩み多きお年頃レア子です。

レア子、実は医者に通っております。
心療内科系の医者です。

今日はレア子の苦悩を書き綴って見たいと思います。
これより↓はこういうの嫌いなんだよねぇという方は見ないほうがお勧めです。



レア子、ネタがなくて困っちゃう 

2006年02月18日(土) 13時21分
どうも〜、おひさ〜(*´ω`)ノ
ネタなくて放置してたのよ〜

こんにちわん、レア子です


あらあら・・・こんなに肌さらけ出しちゃって


最近はリネとギルドウォーズ
5:5くらいの割合でやってます


こんな報告しかなくてすいません_| ̄|(;*;´;;ω;;`;*;)



ネタが出来次第スクープしますので



どうかこれでご勘弁を

レア子、はまる 

2006年01月26日(木) 17時47分
・・・また雪が降ってるわ・・・

どうもこんにちは!そろそろ家が潰れないか心配なレア子です!
何度雪下ろししたのか・・・(見てただけ)


最近リネで小銭が貯まってきております!

クラハンがなんでか絶好調

一度のクラハンでアビスリング3個出たり!
INTアミュ出たり!

しかも単騎では

どーん!!!
いや違うわね・・・

どーん!!!

出ちゃったんです!
生涯二度目のM級レア
しかも2度目の同じ奴w

なので着々と小銭貯まってきてます。



んでお次はこれ


ギルドウォォォォォォォズ

何気にはまりました。
なぜかはまりました。

当分の間やり続けます。


あのSEXYさ、リアルも負けてないなと思ったレア子でした!

レア子、最強伝説 

2006年01月15日(日) 18時06分
すでにぃ〜、ネタないわ
しかも飽きたわ...( ´_ゝ`)

3日坊主丸出し、めんどくさいの大嫌い レア子です。こんちわ(・ω・)ノ
だってさー、そんなそんな事件起こるわけないじゃない?


なんかきたわっっっ!!!!

バトン・・・?これが巷で大流行のバトンなのねっ!

で、なになに・・・印象バトン・・・?
レア子の印象知りたいの???


どうしても・・・?


そんなに言うなら仕方ない、書いてやろうじゃないかっ(*´ω`)


回してくれた人の印象をドゾ

・大吉
ん〜、あふぉっていうかぁ、バカっていうかぁ・・・そんな感じね。
暇つぶしのおもちゃにいいわね。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・気が強い(女王系)
ま、そのままだわな・・・。

・わがまま
ま、これもそのままね・・・。だって女王。

・腹黒い
なんか策略考えてる(実際言われた)

・何を考えてるかわからん
実際考えてるようで晩御飯とかしか考えてない。

・美人
もーっ大当たり(・∀・)
でもそれほどじゃないわよ(´ω`* = *´ω`)

自分の好きな人間性を5つ述べてください

・波長の合う人

・気が長い人

・気が利く人

・俺について来いっ!って人

・話し好きな人

では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

・細かい性格

・ねちねち言う奴

・暗い人

・強引

・シモネタ100%の人

自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

笑顔が似合う人

自分の事慕ってくれてる人に叫んでください

もう貧乏はいやっっっっ!

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)

・イクサ
いぢると楽しいよぉ〜。


15人(゜ω゜)!!!

リンク見てみろよ!
2件だぞ2件!

ってことでお一人様入りま〜す(*´ω`)r

はぁ、案外何書いたらいいかわからないものね・・・。

レア子大疲労

レア子、興奮したっ! 

2006年01月11日(水) 12時29分
ちょっと!雪すごいんですけどっ!車出れないっぽいんですけど!まぁ、雪かきは家の人に任せてあったかい部屋で・・・(*´ω`)・・・ほら、ボク、肉体労働苦手じゃん?
どうも、非難轟々に負けないレア子です。こんにちわ(*´ω`)ノ
先日のご報告を
さんちゃん無事(?)52になりました!ついでにレア子も50なりました(;*;´;;ω;;`;*;)
ごめんなさいね、SS初心者なもので死んだ画像しかないわ・・・

レア子に至っては恒例(?)のバトロワ3分前には死んでましたまさにみんなレア子に対しての積年の恨みでも晴らすかのように集中砲火ぁぁぁ


そんな中・・・たくさんの祝福のお言葉が・・・
↑本人たちより号泣(しかも遅刻)
多分取り忘れもあるかと思われます・・・。なんせSS初心者ですから(・ω・)
もし自分が載ってないぞ、ごらぁヽ(*`Д´)ノってお方はWISくださいませ・・・やさしくね


そして!!!!!

プレゼントの数々!!!これも載せきれてないよね・・・うん・・・もうちょっとあったな・・・
ありがとね(ノ∀`)お返しできるか心配だわ

もうね!みんなに一言言いたい!
これからもよろしくっ!!!
そして・・・
今後もこの女王にゴマすりなさいよ?ごごごごごめんなさい、嘘です・・・ほんとです(・ω・)


レア子、何を血迷ったかブログ始める 

2006年01月09日(月) 12時41分
本日よりブログ書いちゃおうかな・・・だってあれだし・・・時代だし。これってあれよね・・・?愚痴書くものよね・・・?
ってことで今日から始まる、リネと何もない生活を赤裸々告白しちゃおうかな
どうも、初日から何を書いたらいいか混乱中、レア子です。そんなこんなでイキナリですが・・・!!!本日、午後8時よりさんちゃんの52UP式が行われます。
ついでにレア子の50UP式すごいよね〜、ボクえらいよね〜

んだってさ!



こうよ!!??
明らかにリアル失敗したダイエットができちゃうのよ?いやねリアルはダイエットなんてしてないけどねところてん食い飽きた

リネ初めて3年弱・・・レア子育てて1年半弱・・・お母さん・・・ようやくバフォります・・・


まぁ、そんなこんなで始まったリアルもSEXYスナイパーの日記ですが
どうしよう!来るよね!来るよね!?
(○○○)日記見てます!!
って!!!!!
来るだけなら良いけど、ファンになられたりストーカーになられると困るわね
そのときのためにSS取る練習しなくちゃ




初日はこれぐらいにしておこうかの(何書いたらいいか分からなくなった)
P R
プロフィ〜ル
■代替テキスト■
・レアチーズ(レア子)
  Lv50 SEXYスナイパー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レア子
» レア子、胸はずむ (2006年03月09日)
アイコン画像ぃぐさ
» レア子、胸はずむ (2006年03月09日)
アイコン画像レア子
» レア子、ネタがなくて困っちゃう (2006年02月21日)
アイコン画像ぃぐさ
» レア子、ネタがなくて困っちゃう (2006年02月20日)
アイコン画像Daikiti
» レア子、はまる (2006年01月27日)
アイコン画像ぃぐさ
» レア子、はまる (2006年01月27日)
アイコン画像ぃぐさ
» レア子、最強伝説 (2006年01月23日)
アイコン画像レア子
» レア子、最強伝説 (2006年01月16日)
アイコン画像ぃぐさ
» レア子、最強伝説 (2006年01月16日)
アイコン画像大吉
» レア子、興奮したっ! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_reako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる