こっちメインにする〜〜 

2006年08月26日(土) 3時54分
りe作ったけんこっちメインで

http://www.alfoo.org/diary11/aka_kame/

もぅまたなんて。。 

2006年08月19日(土) 18時42分
『たま、こようなぁ』なんて簡単にいわないでょ
もぅまたなんてないんだょ。。。
もぅ次なんてなぃんだょ・・・・
それを言うために会ったのに
なにしてるんだろなぁ
けじめつけなきゃって分かってるんだけど。。。
めっちゃわかってるんだ`いい出せなくて
はやくいわなきゃって思うのに気持ちばっかで
だめだなぁ
ちゃんとわかってるんだけどなぁ

(*´∀`)=з 

2006年08月19日(土) 10時03分
スキじゃなかったら優しくせんでょ
絶対無理だって思ってても期待するじゃん
やさしいなぁ
言い返せばいいのにさぁ
黙って聞いてくれちゃってやさしすぎるょ馬鹿ーーー

女だから何?! 

2006年08月18日(金) 23時03分
女だからなんなんだょ藁
ちょーしのんなし
ごめんですんだら警察いらんちゅうねん
ばかちん
金返せどろぼー

意味分からん。。。 

2006年08月18日(金) 13時37分
なんなんだょ
まぢ意味不だし
あんま調子のるとぶった切るよ藁
まぢめに。。。
今日ゎ七時からバイトーーー


あの人からこないかなぁ
部活だょね
頑張れ陸部
あっケータイこわれてるんだった

なんなんだょ。。。。 

2006年08月17日(木) 13時53分
告白しとぃてしかととかなんなんだょ
もぅしらん

てかぅちタクミが好きってゃばぃ
でもょくない
ぁぁゅぅ物静かな大人ぽぃ人が好きだょ
ぅんでもさぁ優しい人が。。。。
もぅ優しい人ゎだめだぁ
だってきっと優しい人って誰にでも優しいんだょね
ぁーーーーーーーーどぅかしてるかも自分





駒大逆転勝利だね
おめでとぉ
優勝目指して頑張ってくださぃ

もぉ 

2006年08月16日(水) 21時00分

好きだ馬鹿ーーーー
気づけょ
そんな天然なとこもすきだけどさ
こっちが質問とかしなぃと止められそうな気がするもん。。。
馬鹿ーーーーーーーーー

だめだぁ 

2006年08月15日(火) 13時07分
だめだぁ好きすぎる

幼馴染と久々に食事会だぁ 

2006年08月14日(月) 20時00分
今日ゎ突然食事会になってF時半にミズドの前でした
どぅゃら向こうの家ゎ部活と遊ぶ予定があったみたい藁
てか富士高で○○番ってゃば
めっちゃ頭いいぢゃん藁
しかもこの人部活11時までやってんだょ
いつ勉強してるんだょ


ってことで今日ゎ楽しい食事会でしたぁ

ばd 

2006年08月14日(月) 11時52分
01…身長わ!!?
@DAaくらぃ・・・だょ
ぅん・・・
02…身長に比べて体重は重L1方!!?
どぅ比べてるのコレ(ワラ
普通じゃん?!
03…体系ゎ!!?
ちっちゃい(ワラ
04…髪型わ!!?
肩までで茶色ぉーー
05…目に⊃L1て語ッてくださL1
目が悪い!!メガネ&コンタクト使用中してますねっ
06…〜1 顔に⊃L1てどう思いますか!!?
どぅってねェ
嫌ぃかなぁ
06…〜2 誰に似てると思L1ますか!!?
誰にも似てなぃょ!!
07…好みのものをたくさン挙げてくださL1

先輩

友達
08…嫌L1なものをたくさン挙げてくださL1
勉強
09…異性を口説くときどウUますか!!?
口説きません
10…恋人に⊃L1てどウ思L1ますか!!?
好き
11…涙を流す(流Uそウになる)のは!!?
ドラマとか漫画とか本とかDVD
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぉ
» A枚目笑 (2006年06月03日)
アイコン画像なな
» A枚目笑 (2006年06月02日)
アイコン画像なな
» A枚目笑 (2006年06月02日)
アイコン画像
» 今日もチーン。。。 (2006年05月30日)
アイコン画像ごりッちゅ
» 風邪ひぃたぁ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像
» お疲れだゎ。。。 (2006年05月09日)
アイコン画像なな
» お疲れだゎ。。。 (2006年05月08日)
アイコン画像ななみ
» 明日ゎ晴れるんかなぁ (2006年05月03日)
アイコン画像ュキ
» 明日ゎ晴れるんかなぁ (2006年05月02日)
アイコン画像しぃモ
» 終了☆ (2006年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sexy_queen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる