ひゃっほww 

June 24 [Tue], 2008, 11:25
皆...φ(_ _★)ミ(★ΘェΘp【。゚.o。お初デス。o.゚。】qw
(●`・∀・)ノ*◇*――夜露死苦――*◇*ヽ(・∀・´○)
此処のブログの管理人Arkだょw
知ってる人は知っているww知らない人は覚えてねんwヽ( ´ー`)ノぷ
狂ってるけどみんな私に絡んでくれるかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ??
ぅひゃww返事ナスww(ビ)(/ω\)


馬路発狂しようww皆でさw(^◇^)/====3
頭を8字に振ってみよう気っ持ちぃぃよぉww
とりま仲良くしてねんw:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

Arkの生態 

June 24 [Tue], 2008, 12:40
☆名前☆  Arkだょw(アークって読むからねw)
(●`・∀・)ノ*◇*――夜露死苦――*◇*ヽ(・∀・´○)
 
☆年齢☆  15歳だょw本当なら高校生((ぅきゃwピチピチ藁

☆性別☆  女の子・・・・だったり

☆住所☆  愛媛だぁ〜〜〜〜〜ぃww

☆性格☆  ドMでwヽ( ´ー`)ノ

☆携帯☆  ドコモ(ノ∀`*)ノ彡☆

☆告白した人数☆  ざっと100人!!(嘘)リアルに5人(多いね・・・ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

☆告白された人数☆  ん〜残念ながら誰にも・・・(またまた嘘)4人

☆振られた回数☆  5回w(とぃぅことは少なくとも上のすべてに振られました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

☆振った回数☆  4人 一人はおkしたけど結局付きあって迷惑かけそうになったから振った

☆付き合った人数☆  一人・・・・・・わ、悪いか!!どうせブスだよ!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

☆死のうと思った回数☆  最高一日24回かな?一日に一回は思う藁  

☆すきな人☆  鬼畜、ドS、いじわる、ちょっとの優しさ(なんやねんヾ(*`Д´*)ノ
手とか縛っちゃう人だよ

☆皆へ☆  だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ好き!!(キモキモキモキモキモキモキモ

☆境遇☆  普通なら高校に通ってるはずなんだけど友達のグループにハブりみたいな事されて教室に行きたくなくなって結局は退学したんょ・・・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
いまはセコセコバイトして働いて結婚するために花嫁修業中。
髪の毛は ま だ 黒。結婚相手探してる!!
容姿に恵まれなかったから相手いないけどぃぃひとさがすょ!!




出会い 

June 24 [Tue], 2008, 13:19
!注意!
この記事は最初から読む事をお勧めします。
またェロイ表現があるので心身ともに大人になってから読んでください。
質問に関しては答えられない場合があります。
この記事を読んで不快または嫌悪感を抱いてもArkは一切の責任を負いません。



出会い

うちは目茶苦茶ドMなんょねぇ〜ww
それでモバゲーにもぃろぃろいかいてたわけさww

そしたらね、ぁる人が友達希望(モバゲー内のメールみたいなのでしらさせるよ)をしてきたんよ。
どんな人か見に行くためにその人のページへ行ったらちょっとエロそうなひとやった((ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

皆前略プロフィールって知ってるかな?
そこのプロフIDを教えてきて直メしてほしいっていわれたんょ。
(直メ=直接メール。モバゲーでは規則でメアド教える事は出来なくなってるけど藁)
ちょっと不安もあったけどまぁそれでその人とのメールが始まったわけww


その人の名前は【仮名】京平やってww歳を聞いてみたらなんと19歳!!
ななななななんて手頃なお年でしょうかwww笑
まぁ普通のやり取りでメールは始まったわけw(二回目)

沢山質問したりされたりしたwwなぁあああんだ普通のひとじゃぁんwww
っと思いきやそうではなかったぁ!!!
メールで『つかそっちエロいの?』って聞いてきた瞬間・・・・・・・・・・
ぞぞっとwww(*´∇`*)
やっぱ変体wwまぁウチもそうだけどww

その人手とか縛るだってwwうひゃひゃww、馬路好みww
何回か会わない?
とか言われたけど怖くてあえなかったww(ぁ!同じ愛媛ね
でも結局は会ったんだけどねwww

でゎ今回は此処までwww
次回もは結構ェロイでしwwご注意をww

初めて 

June 24 [Tue], 2008, 13:34
!注意!
この記事は最初から読む事をお勧めします。
またェロイ表現があるので心身ともに大人になってから読んでください。
質問に関しては答えられない場合があります。
この記事を読んで不快または嫌悪感を抱いてもArkは一切の責任を負いません。


初めて



道に迷いながらも京平の家の近くまできましたwww
待ち合わせは近くの小学校ねww
京平ジャージやったwwぅひゃww(なにがで

あった瞬間怖くなって足ガタガタガタガタガタって揺れてたけどwwそれは秘密w(馬鹿
家の人が居るらしいからチャリは公園に置いたぁ〜〜
ぬすまれる〜〜(ナイナイ


んで京平の家に到着wwぇ!小学校からかなり近いw
つか初めて会う男の人の家に入るって普通の神経じゃないよね。
うん。自分も分かってたil||li_○/ ̄|_il||li

やっぱ親にばれたらいけないのか窓から入れられましたww
ぉぉwwこれまた初めてww
部屋狭いなぁ!!ぬいぐるみ多いなぁ!!
親が部屋にちかずいたらベッドに隠れててって言われてしぶしぶ隠れてたけど・・・・・・・・・・
ん!!??ベット・・・・・・・・








枕もカバーも敷布団もティッシュカバーも掛け布団も全部・・・・・・・・・っ
スティッチだぁ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
かっわぃぃいいwwぁひゃひゃww(期待させて皆ゴメw  笑

それで学校のこととか相談してたら結構真剣に聞いてくれて泣きそうになった・・・・
なくのはウチのプライドが許さなかったから我慢してたけどww
ぇ??京平の事好きかって?好きじゃなきゃ会わないよ(`д´#)ノ==3

まぁなにもなかったってことになると嘘だねwww笑

!!注意!!
かなりェロいです!!気お付けて><責任は取らないけど見ちゃダメな仔はダメw
はぃ!!私は注意しました!っだからもぅしりましぇんw





京平「セックスって気持ち良いやろ?」

は・・・・・・・・・はぃいいいいいいぃぃぃ?
やったことない!!どどどどどうすればっ!!
とりま素直に・・・・・・
Ark「ぃや・・・ちょっとなんか。怖いです・・ヤッたことないんで」汗

京平「ぇ!?じゃぁ教えてあげらぃ。」

べべべべべ別に良い!!痛いんやろ!!うちら付き合ってもないんやろ!!
でも好きだったから拒めずに・・・・・・・・汗

【大人の都合により省略ww笑】

しかもちゃっかりゴム用意してたしwwなんぞwwあるんなら言えや!!


一応言っときます!!
かなり痛いです!!最初にちゃんと慣らしてくれてても私はかなり痛かった!!
ぁれは死ぬ!!
でも我慢・・・・・・・・・・・ヾ(;□;)京平がいいなら我慢できる・・・・・・・かもっ(どっちだょww

京平「大丈夫?痛いんなら辞めるよ?」

ぐはっなんでそんなに優しいん!!??どして?縛る男なんやろ!!
結局我慢できずに中断・・・・・・・・・
ごめんなさい・・・・・・・・・




そんなこんなで途中まで送ってくれてお別れした・・・・・・・・
なんでセッ スする前にキスしようとせんかったんかな・・・・・・?
遊ばれてるんかな?
ぁと何回会ってくれるのかな?
ぁと何回で捨てられるのかな?
それとも本気なのかな・・・・・・?
心臓が痛いょ・・・・・・・・・・・・・・・。



ェロ乙ww後悔してないし・・・・・・・・つか軽く描いて在るけど実際はかなり悩んでることあるの・・・。
いえないけど・・・・。説教イラン・・・
だれかわかってくれる人ぃないんかな・・・・・・?

堕ちてゆく 

June 24 [Tue], 2008, 14:59
出会ったあの日
あのひから狂い始めた私

遊ばれても良い・・・・・・
ただ一緒に狂える時間があるのなら・・・

交わってゆく時間・・・・・・・・

理想 

June 24 [Tue], 2008, 15:02
【理想】


貴方の手がいい
貴方の腕がいい
貴方の声がいい
貴方の足がいい
貴方の頭がいい


髪の毛を掴まれるのも
首を絞められるのも
罵声を浴びせられるのも
乱暴に蹴られるのも
何もかも

早く早くとそんな日を待ち焦がれている自分が居る


大好きだといいながら
死んでしまえという行為

どちらか分からない曖昧さ・・・・・・・
いつもそれを求めている
手にはいすがないと知っていても

狂気にあふれたこの世界
二人だけの狭い部屋

貴方の手で私を
ボロボロに壊していってよ

会えない時間 

June 24 [Tue], 2008, 15:07
【会えない時間】


私はもう貴方を知ってしまっている
私の目が耳が心が身体が
貴方を覚えてしまった


考えるだけで心臓が刺されたように痛くなる
何かに締め付けられながら

貴方は望まなくても
私はすぐ貴方を求めてしまう・・・・・・・


言いたいこと
望んでいること
なかなか言えなくて・・・・・・・

また心臓が痛くなる

そうか・・・・・・


私だけが堕ちて行ってるんだね
P R
☆Arkの生態☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_or_cute
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ドM
    ・スポーツ-陸上
読者になる
☆最新コメントです☆
アイコン画像karin
» ひゃっほww (2009年04月25日)
アイコン画像真帆
» 元カノ (2008年07月06日)
アイコン画像瑪瑙
» 元カノ (2008年07月02日)
アイコン画像瑪瑙
» 元カノ (2008年07月02日)
アイコン画像Ark
» 貴方 (2008年07月02日)
アイコン画像Ark
» 元カノ (2008年07月02日)
アイコン画像karin
» 元カノ (2008年06月30日)
アイコン画像瑪瑙
» 貴方 (2008年06月30日)
アイコン画像瑪瑙
» 元カノ (2008年06月30日)
アイコン画像Ark
» 貴方 (2008年06月24日)