ばとん 

June 25 [Sun], 2006, 17:16
●現在使用中の機種は?
 あう W32S

●現在使用中のメアドの意味は?
 せいみつきかい.たんじょび

●現在の着信音は?
 び-ずのすぷらっしゅ

●待ち受け画面は?
 がんこちゃん わらう

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう! (へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)


あ→あんま
い→行っちゃう
う→受かってる
え→笑顔
お→起こされ
か→買う
き→今日
く→ください
け→けど
こ→コンビニ
さ→サナル
し→集合
す→すぎて
せ→先生
そ→そのまま
た→鷹丘
ち→地区市民館
つ→次
て→徹夜
と→とも
な→ない
に→にでも
ぬ→主
ね→寝たよ
の→のない
は→始まった
ひ→人
ふ→降ってない
へ→変
ほ→ほれ
ま→まし
み→みんな
む→無料券
め→めるるん
も→もう
や→やっぱ
ゆ→ゆい
よ→よね
ら→らヴ
り→離婚
る→ル
れ→練習
ろ→ログ
わ→わからん
を→ももって
ん→んよ

なんか普通(´ェ゚)、;''.

キタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━プ 

June 24 [Sat], 2006, 11:59
そろそろお昼ううう((★´p3q`☆)⌒♪
なに食べようかなあ−


冷たいうどんが食べたい($!'A`★)
あたしね−冷たいうどんにはレモン汁いっぱい入れて
食べるのが好きなの
ほんと美味しいからやってみい


この前注文したリボンミュール
やっと届きましたよ($*V∀V*+)+゜*゜
思ってた以上にかわええ・
これで2100円だよ
いろんな色あったから揃えたい

この前買った(≧ω≦*) 

June 22 [Thu], 2006, 22:45
ああああああ−(。´Д⊂)
お金がたりますぇん

でもあと少しでお小遣い日だし(*´∀`*)

てかね−・

ハンパ丈ジーパン
赤のポロシャツ
薔薇柄の浴衣
がすっごい欲しい


この前買ったシフォンキャミ゜+.(*゚ェ゚*)゚+.
なんかリズに雰囲気にてない

ちょっと変った模様しててすっごく可愛いんだよオ−
ハンパ丈のジーパンに合わせたい(≧ω≦*)


このミュールは去年買ったんだけど
あんまり履いてなかったから今年は
茶色ってなかなかあわせやすい(*ノv`*)
お花のところにゴールドのストーンがあってきれいなの
つま先にもキラキラがあってほんと可愛い(oゝ艸・)

久しぶり− 

June 21 [Wed], 2006, 23:48
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
すっごい久しぶりの更新なんだけど
テスト週間で忙しくてね(´・ω・`)


久しぶりに作った
ゴツ可愛めに(o´ω`o)笑
見えにくいけど
親指と中指、薬指には先に丸ホロついてて
キラキラなの

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪  

June 03 [Sat], 2006, 19:14
 ふみこみゅに
料理とカ服とカ,
投票するとHPに人がいっぱい来てくれる
カら嬉しい

みんなこれカらもどん02来てくだしあ−

うまうまあ- 

June 03 [Sat], 2006, 10:08
今日の朝ごはん
土曜日だったカら作ったの(o´ω`o)

作り方
1好きな野菜を食べやすい大きさに切っておく
これは【もやし・えのき・玉ねぎ・ねぎ】
緑の野菜がなかったの− 爆
2鍋にコンソメスープとケチャップとにんにく・を適当に入れて塩コショウで味を調えるbb
3野菜を入れる【このときにマッシュルームとカ,あったらウィンナ-とかも】
4ぐつぐつ煮込む
野菜で味とか薄くなったらまたケチャップとカで味付けしてくんしゃい
5辛くしたい人はタバスコをお好みで入れる
完成
ちょ−簡単でしょ わら

ためして寒天
めちゃくちゃ美味しい(*θ∀θ*)
トマトスープと一緒に飲んだあ

これ期間限定だカらたくさん買いおきしておかないと....

ぎゃ-オ♪ 

June 01 [Thu], 2006, 0:10
ぢゃぢゃ-ん 何
My用品んんn(*`Д´*)


左カら
簡単にゆウと,化粧水??? え
     ん-o あたしはぁ-お風呂上り・部活のあと・日焼けの後なんかに使ってる
     出てくるときはジェルなんだけど塗ってると化粧水っぽくなるの
      これがめちゃくちゃ気持ち(・∀・)イイ★
その隣がDHCの化粧水
     お肌にはビタミンCを多く摂ってもらうためにも゜+.(*゚ェ゚*)゚+. 藁
      ずっと使ってる白くなるような気がするんですよ(*ノェノ)
     アセローラ原液・ジェルも一緒に使ってるよオオ
レシェの流さないタイプのトリートメント
     レシェはほんとすっごくいい匂い(*ノv`*)
     オススメだよ♪
隣が名前ますれたあ− あ
      ナイトアミュレットだっけカ
     寝る前につけるパウダーなんだけど次の日の肌の調子がよくなるよ

全部ほんっといいカら買ってみて゚+.(o´∀`o)゚+. 

おいしそう- 

May 28 [Sun], 2006, 15:10
みてみて-
めたくそ美味しそうないちごチャン
これね-お母さんの友達がくれたんだって(´ω`*)
もう終わりのいちごだけど大きいのもあってすっごく美味しいの゜+.(*゚ェ゚*)゚+.
いちごってほんと大好き

ねむ-⊃∀-*)oO 

May 28 [Sun], 2006, 1:43
気づいたらもウこんな時間-
暇だったカら,久しぶりに作ってみた♡(*ノv`*)ふふ

この画嬢だと分かりにくいけど紫のホロラメ入っててすっごくキラ02なの
もウちょっと上手くなったら-
普通につけて遊びたい(o´ω`o)

それより-明日妹と弟の運動会
早く起きてお母さんの手伝いしないといけないカら(((ノ`ェヾ)))
でも明日の運動会サンドウィッチだって
サンドウィッチめた好き-♡
だカら朝早くても頑張っちゃう-るんるん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆカ
» ぎゃ-オ♪ (2006年06月01日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» ぎゃ-オ♪ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_kiss92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる