汚久 

March 24 [Fri], 2006, 18:53
どーもー

勝運ついにデビューしましたね

聞きまくってる

魂のチケットも

取れました

新素 勝運が取れたから

あとは

永斗だけだ

ウチこの3グループまとめて

young3って呼んでるから

今後それは

この3グループと思って下さい。

3月2日  夕方のれぇ汰 

March 02 [Thu], 2006, 18:12
今日は久々の

表れぇ汰

なんでかってゆうと

∞の魂が決まったから

FC専用メェルで書いてあったらしいよ

ウチはアド登録してなかったから

来なかったんだけど

やばい興奮してるよぉぉぉぉ

アルバムの売り上げ次第で

全ツアになるかもだって

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

魂、完全色になるかな

なったらめっちゃいいのにね

2月28日 夜の裏か表か微妙なれぇ汰 

March 01 [Wed], 2006, 23:02
ただいま、社会のワーク終わりました。
3時間くらい
かかりました。
30nくらいあったし。
1年と残勉とか
ぜったい
やだし。


風呂にはいったら
かさぶたとれた。
深くなかったから
すぐ直っちゃうんだよね。
もちろん、きのうのは
ばっちし残ってるけどね。
れぇ汰は、最近耳鳴りが
結構ある。
なんでだろうね。
1人でいるときは、
よくあるけど、
みんなで居るときも、
最近あるんだ。
なんか
ついてないね。
まぁ、
れぇ汰だから
しょうがないよね。
最近、
裏ばっかだから、
日記で
ギャル字使う気にも
なんないし。
第一この日記って
読まれてるのか??
まぁ、
読まれてなくても
書き続けるよ。


ウチの前ぷろ
まわってんのかな??
うちのガッコすぐみんなに
まわるから。
最悪。

3月1日 夜の裏ヵ表ヵ微妙なれぇ汰 

March 01 [Wed], 2006, 18:22
こんばんわ。
今日朝起きて、
手首を見たら、
あんま深くやってなかったんで、
傷が結構うすかったです。
まだ親にもばれてないし。
ホントは毎日やりたいんだけどね。
ぼろぼろになっちゃうから。
れぇ、悪い子だから
社会のワーク出してなくて
あした出さないと
残勉になっちゃう。
数学も出してないから
成績やばくなるよって
センセに言われた。
別にいいじゃんね??
ウチのことなんだから。
高校も行く気あんまないし。
ってか、早く1人暮らしがしたいよ。
自由がほしい。
ホントは、家出したいけど
行くトコないから。
その辺で死んでると思う (ぉい

2月28日 夜中の裏れぇ汰 

March 01 [Wed], 2006, 0:10
友達のけんは
解決しました。
心配かけました。
デモ、予定通り、
れぇの左手首には、
線が1本入りました。
あわせて、3本。
親にばれないように
するのが大変です。
くらら。
ほんと
ありまと。
あんたサンのおかげで解決した。
あと、
名前は、
出せないけど、
メェルで励ましの言葉
ありまと。
君のおかげで
勇気がでた。
裏になったとき
以外でも。よろしくです。

今回のことは、
解決しましたが、
れぇの変な考えは
どぉ頑張っても、
変えられないと思います。
デモ、昔はこんなじゃなかったんですけどね。
去年の夏ごろから
変わりました。
それも裏切りみたいなもんですけど。
れぇは、なんでこんなに
人に裏切られるんですかね??
最悪ですね??
これからは、
なるべく表れぇ汰で居られるように
頑張りたいと思います。

2月28日 夜の裏れぇ汰 

February 28 [Tue], 2006, 18:44
もぉ誰を信じていいのか
わからなくなりました。
信じていても
いつかは、裏切られる。
それなら信じない方が
傷つかなくていいと思いませんか??
うちの考えはそんなに変ですか??
考えが変だと思われてもいい。
そのことよりも、
ウチの悪いとこを
言ってもらえない方が、
傷つくこともあるんだよ。
理由もわからず
みんな離れていくから。
そして、今日の夜中もウチの左腕には、
きりこみが入れられるでしょう。
※つい最近まで仲のよかったあるかたへ※
あなたは、ウチといない方が幸せだと思います。
うちにふりまわされなくてすむから。
これからは、違う友達と仲良く過ごしてください。

2月27日 夕方のれぇ汰 

February 27 [Mon], 2006, 18:31
どーもーれぇ汰です

やっとテスト終わりました

今回は、ホント何も勉強しなかったんで・・・

理科が一番やばかった

20テン取れればいいかな (ぉい

ほんとバカなんです

まぁそんなこと誰もが知ってると思うけど

成績かなりやばいから

2月26日 朝のれぇ汰 

February 26 [Sun], 2006, 8:28
昨日ゎ、たつ子と遊んだ

ウチゎ結局ギター弾かなかった

だって,弾けないんだもん

デモ、春休みめっちゃ練習するからいいんだもん

そぉ,春といえばNEWSのチケット当たってたぁぁぁぁぁ

めっちゃうれしい

しかも、ウチにとってジャニゎ初なんだ

KAT-TUNも当たってるといいなぁ

発表ゎ3月らしいのでそれまで毎日祈り続けます  (ワラ

れぇ汰さンぢょぉぉぉぉぉ 

February 25 [Sat], 2006, 13:33
どーもーれぇ汰です

今、れぇ汰わ関ジャニ∞のクリパ2004のDVD見てます

ンで、これからマブダチのたつ子がウチにきます

ギター弾いたりいろいろします

テスト期間のため、おかんが居ると日記更新できないんです

デモ、今居ないから。やッた

まぁ、これからこんな感じで日記書いていきます

汚初☆ 

February 24 [Fri], 2006, 19:37
はじめまして

れぇ汰とL1L1マス

これヵラ毎日更新できるように頑張りたいです

れぇ汰は、とにかくジャニーズだいしてます

こんな明るい面の裏には

これからよろしくです

http://pr3.cgiboy.com/S/4226072

これは、れぇ汰の前プロです。

ゲスブに柿仔してください

暗い性格も持っています。

たまに、詩と書くこともあるかもです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_johnnys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる