はぁい!! 

July 24 [Sun], 2005, 23:54
めーっちゃ久しぶりのヤプログ日記...
どらオサボリしてました。
最近のりさ秋葉っ子脱出で、めっきり遊び人やん
学校帰り毎日のように遊んでます

それからそれから...日記移転するのでvv
ココは残しておこうかなって思ってます。ちゅか多分これから、ブログ中心のサイトになります。
このままのスケだとHP更新するのが難しいかも。
BBSも2ヶ月近く放置で返信してないし。めちゃ失礼やんね・・・
ちょっと考えます。

ジャニ熱UPん☆ 

June 19 [Sun], 2005, 23:38
行ってきたよぉ
勝運コンIN大阪っっ
明日バイトないから明日学校から帰ってきたら日記書きまくりまぁす

はぁ。。。もう1回行きたい

ライブ編☆ 

June 18 [Sat], 2005, 21:33
大阪城ホールに着いたのめっちゃギリで、17時30分くらいだったしっ
そんで、奈々ちゃんと分担してグッズ購入
そんで、流れに任せて会場入り・・・
入って10分もしないうちにコンサート開始
始まる前りさ『りさ多分騒げん』とか言ってたくせに始まった瞬間こぉちゃん出てきて
『こぉーちゃんッ
って叫んでしまった【笑】
もぉしょっぱちからテンションあがってしまったよ。
めっちゃカッコいいんですけどぉ
MCは下ネタばっかやし・・・
『いつだって僕らぁ〜M字開脚ぅ〜』みたいな
あと、関西弁しか喋っちゃダメってルールでMCちょっとだけ喋ってた。
しかも罰ゲームは『アンコールで全身タイツ』
マジウケるしぃ。ちゅか亀ちゃん関西弁うますぎる
こぉちゃんは途中で投げ出して罰ゲーム決定されたけど雄ちゃんもトバッチリくらって雄ちゃんもすることになってたし
実際アンコールで全身タイツになってたの雄ちゃんだけだしねハメられとるもん

とりあえずカッコよかったってことで
日にち経ちすぎてて忘れ気味・・・また思い出したら書く...かも

大阪GOーGO−☆観光編 

June 18 [Sat], 2005, 0:32
勝運コン IN 大阪行ってきました
とりあえず、カッコいかったぁ

朝6時に起きてお風呂入って用意開始ぃ
なんか全然今日大阪って感じしなくて、いつもなら緊張でお腹痛いのに全然痛くないの。
クソ席ってわかってるからかな【笑】
髪の毛巻いてぇ、化粧してぇ・・・ちゅかあんま気合入ってなぁい
もっといい席だったら、姫巻きで黒のワンピ着ていきますけど
それは良席のときにとっておきます

朝10時にジモ駅で一緒に行く奈々ちゃんと待ち合わせぇ
奈々ちゃん実はP担とか・・・
勝運では仁亀って究極のカケモ【笑】
ジモ駅から名駅行って近鉄特急のチケット買って大阪へGO−
2時間で難波に到着

道頓堀行ってカニ見て感動・・・
あとグリコ見ても感動・・・
お前どこの人やっって感じでしょ【笑】
アーケードの商店街何往復かして、いろいろ見てショッピング
りさ井筒屋さんでネックレスとブレスとアンクレット買ったぁ
ちゅか、大阪行ったのにたこ焼き食べてない
めっちゃ楽しかったよぉ

そんでそろそろ時間だからって、難波駅戻って切符買おうとしてたら、めぇっちゃノリのいいお兄ちゃんが
『なぁなぁ、姉ちゃんこなへんさぁ、松茸の匂いせぇへん
とか話かけられてはぁ?って感じやん
『つか、松茸の香水つけとらへん??』とか話の入り方なんですか?って感じ。
大阪のキャッチってこんなんなん
めっちゃノリ良くてうちら早く行きたいのに行かせてくれんくて、ずーっとマシンガントークに付き合ってた。楽しかったからいいんだけど、大阪弁とか教えてもらったし。
なんかりさの年齢言ったら『そんな若いん俺の予想、姉ちゃん(りさ)21で、姉ちゃん(奈々ちゃん)24くらいやったわぁ。』って失礼な事を言われたよ。
そろそろ時間ヤバイからって言ってバイバイした
そんで大阪城公園駅に向かいました

キャ>< 

June 08 [Wed], 2005, 8:57
りさ多分今が幸せ絶頂期
今日も学校帰りに遊んでくるよっ
でもあの一言が気になるっなんなんだろぉ・・・
きのうも学校帰りにカラオケいって2人の世界入っちゃってましたから【笑】
そんでりさバイトだったから帰ったのん。
そしたら美輝ぴょんと亀ちゃんと3人で来やがった
りさバイト中とかめたダサいで見られたくなかったのにぃ。

でわ今から学校行ってきまぁす

プリパート2っ! 

June 06 [Mon], 2005, 1:04
えりとのプリの続きです

これはりさです


これは絵梨です


女子高生っぽい




これで撮ったプリ全部です
明日こそはフツーの日記更新しまぁす

むかつくっ!! 

June 06 [Mon], 2005, 0:13
日にち詐欺って書いてまぁす
ちゅかさっき日記全部書いたのにパソコン動かなくなって全部消えたぁ
これから書くのはしんどいので今日はプリだけ載せときます
そぉいえばりさの好きな人誰か言ってなかったよね??
えっとぉ、前この日記にも登場した美輝ティーたちと一緒につるんでて一緒にこないだごはん食べに行ったひさのりです

ひさと撮ったプリの一部



こんな感じです
次も続きます

自分の気持ち 

June 04 [Sat], 2005, 0:47
大変ご無沙汰です
りさたそ、自分の気持ちに整理がつきました。
えっとぉ・・・恋をしましたもちろんジャニタレでなく現実恋ですなんと、2年半ぶりの恋する乙女
今は永遠の片思いチックな感じだけど、ちょっとの間恋する乙女になって楽しんだり悩んだりしてみますその人に彼女がほんとにいないかとか、好きな人いるのかな?とかまだ全然解れてないけど、なんか気になるってか好きなんだぁ。その人といるとなんか自分が可愛くなれてる気がするの【笑】
きのうとか、抱きしめられちゃったりしちゃったよすんごいドキドキして動けなかった自分が悲しーいッ腰に手でも回せばよかったなぁ
あっ!!ここを見てる身内の方・・・うちのママ・パパには絶対内緒ねしつこく聞いてくるし、知られたくないし、そぉいう事を親に言いたくないッ
そんで・・・明日その人と2人で栄にデート行ってきます
昼からは絵梨ぴょんとデートだしぃ忙しいなぁ
プリ載せれたら載せるねぇ

そぉそぉりさたそエクステ付けて、髪の毛も染めました
明るくなりすぎてちょっぴり危機感
今日店長になんか言われるかなぁって思ったら言われなくてなんとかセーフ

そんな感じで、りさたそ恋する乙女になって復活ってことで

はぁ〜・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 23:39
りさ今めた悩み中...
まだ誰にも話してないんだけど、めちゃめちゃツライ。
自分でもわかんないから話しようがないっていう・・・
めぇっちゃツライよぉ
まぢ考えただけで泣きそう。

気づいたら明日勝魂のチケット届くぢゃん
あぁ〜お腹イタイ
でも明日バイトだからなぁ。家帰ってきてすぐ見れないかもだぁ
緊張しながらバイトするのイヤだー

りさぴょん9月に沖縄行くかもぉ
楽しみだけど、NO!MONEY!!って感じかな
それまでには貯まるさっ頑張る。でも今のバイト辞めたいトカ...
沖縄もいいけど普通に海行きたいっっ
もぉ3年くらい行ってませんけど小学校1年生から高校1年生まで毎年お友達家族と福井県まで行ってたんだけどなぁ。
りさその海行く時に『彼氏も一緒に行く』のが夢だったんだぁ。パパとママも一緒に行くと気まずいけどね・・・お友達家族はりさの彼氏連れてくの大歓迎らしいけど
まぁその夢は今でも叶ってませんけど
今年もその夢を抱いて過ごしますよ

あとA今週の土曜日(4日)は仲良し姫のえりと制服デートん
ハーイコスプレしてきますプリ載せるから【いらないとか言わなーい
楽しみにしてて☆

詐欺ってます♪ 

May 25 [Wed], 2005, 2:32
日にち詐欺ってお送りしております♪

りさ明日帰りに美容院行くから車で学校行くのね
ガコ友の美輝たそも誘ったから、明日の時間を電車で某T駅に向かってる途中にメールで言ったの。そしたら『いま●●(某T)駅におるよ☆』ってメル帰ってきて一緒に帰ることにしたのね
んでT駅について美輝たそがいるところへ
そしたら男の子いてそのこも一緒に帰ったのん
んでジモ駅でバイバイしてりさはおうちへ

おうち帰ってお部屋の掃除を始めたら同小・同中・同高だったゆうかがサッカーのDVDを返しに来てくれたんでずーっと喋ってて、ピアノレッスンがあって帰ったのん
んで部屋の掃除ちょっとずつはじめたらマミーがちょっとおつかいついて来てって言ったから行こうと思ったその時・・・
All or Nothing Now or Never We canmake it happen We can make it all Right〜
ハイッなんでしょう
りさの着うた、KAT-TUNのGOLDでぇす☆
携帯が鳴ってみたら『美輝』だって、出たら・・・男の子の声ぇ
んにゃって思ってよく考えたらさっき一緒に帰ってきたひさのりくんの声やん
『夢庵にごはん食べ行こう?』って言われて、マミーとのおつかい放棄
マミーに『裏切りものー』って叫ばれた【笑】
そんで用意して車でジモ駅近くのセブンまで2人を迎えに行って一緒に夢庵行きまぴた
んで、7:30から11:30までずーっと夢庵に滞在して語ってた。
途中今井ちゃんも加わって一緒におしゃべりしてまぴた
そんでそろそろ帰ろうかってなって、美輝たそとひさのりくんを送って帰りました
んで帰ってきたの1:30・・・
明日1時間目体育だし頑張ろう
♡プロフィール♡
♡りさっていいます。
♡19歳の短大1年生です。NEWS⇔内くんと同い年。
♡日本の中心愛知県に生息中。
♡V6と勝運応援中☆
♡安室ちゃんと倖田來未ちゃん憧れちぅ。
♡でも好きなものは、ピンク*黒、ピンク、キラキラ、薔薇など姫系アイテム大好きっ♡
♡お買い物、カラオケ、ヲタ{笑}が趣味♪
くわしくはこちら
最新コメント
アイコン画像りさ
» 18歳最後の日。 (2005年05月09日)
アイコン画像さとも
» 18歳最後の日。 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる